*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交Ver.10

なりあデス。
昨日ゎ1日バイトだから・・・とぃぅ理由でブログ更新ゎ休み。
よく考えれば今日も1日バイト。明日も1日バイト。明後日ゎ夕方までバイトでその学校。





・・・(*´∀`)






振り返ってみても70日くらい休みというものをとってない( ´-`)チュンチュン
11月23日ゎ勤労感謝の日。このままだと勤労に感謝なんてできません(´;ω;`)ウッ…
















サテ。















今回ゎ2度目の春奈との直接対決。




初めて訪問された方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚*)



逆援交






次の策があるわけでゎなく再び会うつもりなど無かったのですが‘大切な話があるから会いたい’と春奈からメール。



いつもと違う感じがするな・・・




何か深刻な内容だろうか?
春奈にとって深刻な内容・・・





もしかして転勤が決まって引っ越すことになったとヵ?
いや・・・もしかしたら本性を表し(?)『この壺を買って』とか『保証人になって』とか言って私から詐欺でもしようとしているのでゎ。



それなら『初めからそれ(詐欺)が目的だったんですね。もう春奈さんとは会いません。』これで全てが終わる。


なんにせよ春奈にとって深刻なこと=私にとって有益なことが多い!?




それでも一応前回と同じく春奈に嫌われる為の策を考える。
カバンに鉄板も入れ友達に時間までに連絡をしなければ警察に通報してもらうように頼み準備ゎおっけー。












GA。







バイト先にてこれまでで1,2を争うような火傷をしてしまい右手の指が曲がらないし開くことも出来ない。

春奈にゎバイト辞めたって嘘ついてますしどうしようこれ・・・







まぁ聞かれたらその時に考えるヵ(^^; ....




























☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






















大学が終わり待ち合わせの場所へ。
今回も二○○駅で待ち合わせだったのですが遠くから春奈の位置を確認してから行くことに。





いない?






待ち合わせの時間から15分過ぎていましたが前のことを考えると絶対何処かにゎいるよな(^^; ....
そう思った瞬間大声で叫びながら思いっきり手を振ってこっちに近づいてくる女性が1人('A`



恥ずかしいから止めて( ;´Д`) って結構駅から離れたところでいましたのにお前の視力なんぼやねん。マサイ族ヵ。と心の中で突っ込み。





本当に深刻な話なんてあるのだろうヵ(^^; ....










春奈の第一声。




『おっそいよ~♪何処行く~?』






本当に深刻なことあるのヵこれ_| ̄|○


とりあえず春奈を楽しませるつもりなんて毛頭にも無い、というより春奈に嫌われるのを目的に・・・




私『髪切りたいので美容院行っていいですか?』


春奈『いいよっ♪』





少しゎ嫌な顔でも見せるかと思いましたが予想外の春奈の反応に考えの甘さに少し反省(^^; ....
まぁ次のことも考えてますしいいヵ。



電車→徒歩で行き着けの美容院へ到着しましたが予約をしていなかった為40分くらい待たないとダメとのこと。





40分・・・







普段なら外で時間を潰すのですが春奈を待たせてみるか・・・


というわけで『待ってます』との一言。


さすがに『つまらない~』とヵ言い出すかと思いましたが何も文句言わないのですね(^^; ....
心の中でゎ不快に思っていることを祈りつつ次の策を・・・



美容師さんにゎ少し無理な注文をして出来る限り長時間切ってもらいました。

45分程度で終わり、会計。








・・・そうだ( ゚д゚)!!









『払っといてください』









春奈にそう言い残し私ゎ先に店に出ることに。
これで春奈が払わずに出てきたら食い逃げならぬ切り逃げになるのでしょぅヵ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


一般的な恋人にならこんなこと言うと即行で振られるだろうな。
私なら散々待たされておいてそんなことを言われるとその日限りで終わりにします(^^; ....










気になる春奈の反応ゎ・・・

































春奈『は~い♪かしこまりましたご主人様~♪』



































ご主人様!?ΣΣ(゚д゚lll)






嫌な顔をするどころかむしろ喜んでないヵこれ(汗



いや・・・きっと心の中でゎ不快に・・・











外で待っていると春奈が出てきて『話したいことがあるから何処か店入らない~?』と一言。






心の中でゎとうとうキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思いながらも『いいですよ』と冷静に。






転勤?壺売り?それとも保証人?それとも・・・







詐欺なら私ゎ絶対引っかかりません。詐欺が目的だったのなら引っかからない相手と分かれば私から手を引くはず。





春奈に連れられ料亭っぽい店へ。
そこゎ完全個室でゎ無かったのですがすだれを降ろしてくれ1つ1つテーブルが区切られていました。
すだれ程度ですのでまた春奈が大声で叫ぶのが怖かったですが(^^; ....







全ての料理がコース制でしたので1番安いのを注文。













私『・・・で?話って何ですか?』












顔がにやけそうなのをこらえて聞いてみる。











春奈『ぁ・・・うん。えっとね・・・』





そう言いながら鞄から何かをゴソゴソ。
1枚のクリアファイルを取り出しそこから紙を1枚取り出しました。


契約の書類っぽいな・・・




全てが上手くいき過ぎているようで笑いを堪えるのに必死でした。



春奈『これサインして欲しいんだっ♪』








春奈が机の上に出した書類を見てみると・・・

















































































婚姻届(´゚ω゚):;*.':;ブッ














固まりました。
ちょうど料理を運ばれてきたみたいだったのですがそれにすら気付かない位に・・・
婚姻届を手にした私を見た店員さんゎ何を思っていたのでしょう・・・




もちろん断りましたが会って2回目でこんなものを出すなんて絶対頭おかしいです_| ̄|○






春奈に嫌われること・・諦めて次を考えないとダメかな(^^; ....


















おとなの階段のーぼるー(壊
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

初カキコながら1ゲトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
てか遂に出ましたな婚姻届け(;´д`)
なんかもぅ・・・ハンコ押しちゃえwwww(ぁ
【2006/11/05 04:30】 URL | ANDRAY #-[ 編集]
こ・・・・・・婚姻届ってw
何かこの先ずるずる引きずっていってしまうような展開に・・・・・ (^^; ....
もうこうなったらはっきりいったほうがいいかもしれませんよ
好きになってない限りブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/11/05 04:47】 URL | 鷹 #-[ 編集]
春奈恐ろしいですね;;ここまできたらついに結婚の話がきたんですねwww春奈さんと生きていけばいいのでは
【2006/11/05 05:52】 URL | あひゃ #-[ 編集]
結婚おめでとうございます^^
式の日が決まったら知らせて下さいね><
【2006/11/05 06:36】 URL | 希夢 #-[ 編集]
なりあsも大人への階段を2段飛ばしくらいで上ってますね(`・ω・´)ノ
ご結婚おめでとうございますb
結婚式の日時はいつでしょうか?
冗談はさておき、まぢでやばいですよ!
裁判所に行って春奈を近づかせないようにしてもらわないと!!( ̄□ ̄;)
【2006/11/05 07:41】 URL | リク #sjfvmfNA[ 編集]
まだ本性をあらわしてないですね・・・
【2006/11/05 08:04】 URL | なかちゃそ #-[ 編集]
とう②婚姻届けまできましたか汗 春奈「私、実は結婚詐欺師だったの笑」とかいう落ちでは?汗
【2006/11/05 08:41】 URL | カレーの人 #-[ 編集]
なりあsも結婚ですか!
おめでとうございます^^
もぅ逃げられなさそうですね(
【2006/11/05 10:46】 URL | 翼 #-[ 編集]
ぅゎぁ~・・・ご主人様とヵ、婚姻届・・・考えてることの斜め上を行く人ですね・・・
しヵも喜んでるし。。。
普通ありえないょorz
おかしいって、絶対!
なりあsの苦労をお察しいたします・・・
【2006/11/05 11:01】 URL | メルヴィア #H6hNXAII[ 編集]
婚姻届!?
なりあさん結婚しちゃうんですか!?
まぁ置いといて…
案外春奈は本気で好きなのかも…
ですね(;゚д゚)
【2006/11/05 11:06】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
このまま行けばマンションとか車とかなんでも買ってもらえるかもしれませんね!
【2006/11/05 12:26】 URL | こばぴー #-[ 編集]
結婚頑張れ(違
【2006/11/05 12:58】 URL | ぶれちる #-[ 編集]
かわぃぃならいんじゃね?
【2006/11/05 13:02】 URL | アクア #-[ 編集]
正直にまずいと思いますよ・・・・婚姻届はほっとくとして(ほっといていいカ?)散髪代を払わせたのはちょっと・・・・もしかしたらそれを盾に次なる展開につながることも考えられますし・・・・じわじわと追い詰められてる(迫られてる?)気がすると思うんですが・・・
まぁ、死なないようにしてくださいb
【2006/11/05 13:44】 URL | ahomitsu #-[ 編集]
でも、いい人そうですし・・・。
あ、でも彼女がいるんでしたか・・・。
どうしましょう?
【2006/11/05 15:04】 URL | マサ #44l3tyHc[ 編集]
次にせびるのは車とかいかがでしょう?
「 この車(ベンツ)買っといてくれ 」と・・・。
【2006/11/05 17:07】 URL | 魔術師もる #-[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
それがなりあさんの作り話じゃないとしたら、世の中本当に恐ろしいですね
詐欺どころの騒ぎではないですね
私もいろいろ何かなと予想してたのですが、婚姻届は予想してませんでしたw
うーん・・・難しいですね
【2006/11/05 17:24】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
結婚式には呼んでくださいね(*´д`*)ハァハァ
【2006/11/05 18:47】 URL | ぴよ #-[ 編集]
本気で嫌われるにはデート中(?)に100回はトイレいかないとだめみたいですね(
【2006/11/05 19:21】 URL | キグ #gyiFNMlw[ 編集]
初書き込e-343
全シリーズ読んでみましたが春奈恐ろしぃですねぇ(´゚д゚`)ヒィィ
婚姻届なんてジュースのコースターにでもしとけヴぁ問題なs
ともかく危険な香りがしますねぇ(*ノωノ)
もうこうなったらはっきり言うべきですよぉ(`・д・)ノシ.☆・゚。
好きです
って(ぁ
そうか貢がせるとヵ・・・。ご主人様なんだもんe-265(ぇ
【2006/11/05 20:56】 URL | ♡サエタソ♡ #YjCNxTdY[ 編集]
まさかって思ってみてましたが
本当に婚姻届とは思わなかったです(’’
【2006/11/05 22:08】 URL | あすヵ #-[ 編集]
初めは刺されるかと思っていましたが、
晴れて結婚とは・・・。
いやぁ、なんていうかオメデトウゴザイマス。
【2006/11/05 23:03】 URL | 秋の使者 #JXoSs/ZU[ 編集]
お、恐ろしいですね(;゚д゚)
まさか婚姻届とは・・・
ほんと、刺されないように気をつけてくださいね(;゚∀゚)
【2006/11/05 23:21】 URL | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
ちょww
学生結婚!!!
子供できてないのに珍しいw
【2006/11/05 23:38】 URL | あろのわ #-[ 編集]
は、初カキコなんですが、すごいですね!
人生とはどこでなにが起こるかわかりませんね。
(´∀`;A;)
なりあさんには大問題で、つらいでしょうが、迂闊ながらも吹きましたw

【2006/11/06 02:49】 URL | Eimo #CX5fjf.c[ 編集]
さすがに金払わせるのはまずいでしょう・・?
以後、とんでもない障害になりかねないんじゃないですか?

このシリーズはどこまでジョークなのか判断しかねますね(汗
我々読者はフィクションサスペンス的気分で楽しんだ方がいいのかな?
【2006/11/06 08:46】 URL | あるえ #-[ 編集]
えーと初カキコですw
そして先に謝っときます!!すいません!!
笑いました!!面白かったです!!!
もういたって真剣なのはわかったのですがどうも本当に面白かったんです!
すいません!!すいません!!!

そしてそれと同時に恐怖も覚えましたがこんなに尽くしてくれる人そうはいないんじゃね?
と思った私は不謹慎ですね^^;

んでこれは言っとこうと思った
注意は盗聴器です!!
かばん中とか窓とか結構今のはどこにでももぐりこませられるのでご注意を

本当にすいませんでした!!!
【2006/11/06 08:54】 URL | 神刀 #-[ 編集]
いや、もう、不細工じゃないんでしょう?
いいじゃないですか
【2006/11/06 09:16】 URL | e蔵馬n #-[ 編集]
あぁ途中で投稿しちゃった

いいじゃないですか。

そこまで好いてくれてるんだったら
あまりの不細工であれば考え物ですが
・・・あぁ彼女さんいるんでしたっけ
そちらのほうも心配ですね
【2006/11/06 09:18】 URL | e蔵馬n #-[ 編集]
大人の怪談階段駆け上がる~♪

           |||||"q(^-^;) カーン


【出口】 λ,,,
【2006/11/06 11:19】 URL | く○ろー #-[ 編集]
(。゚ω゚) ハッ! 久しぶりにPCつけてなりあさんの日記みてみたら逆援交が更新されてるでゎありませんか(*´д`;)…

しかも、婚姻届ですか!
なにそれ、おいしいの!?(
付き合って2回目で婚姻届をだすとは・・・!
そんだけ春奈さんはなりあさんのこと大好きなんですね( ゚∀゚)ァハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽ((

でも、くれぐれ気をつけてください:(;゙゚'ω゚'):
【2006/11/06 20:08】 URL | あゅ仔 #n3C3tgxw[ 編集]
羨ましいって気持ちもあったり(ぁ

ただ、やることが異常ってことは

やっぱり今までの発言も嘘じゃないってことなんでしょうね・・

要するに、主様の知り合いなど知られたら本当に消される・・・きが・・・
【2006/11/06 20:48】 URL | 猫 #-[ 編集]
なりあさんにゎってヵ
みんなにゎちゃんとぁれしてほしぃです(謎
いきおいにのって結婚ってのゎ私が言うのもなんですが反対ですね
付き合ってもいないのに
相手のことをまだしらないのに
結婚ってのゎ早すぎだと思います
それに彼女さんや好きな女性の方がいるならそっちを優先した方がぃぃと思います
まじれすしちゃったょまま(((
【2006/11/06 21:48】 URL | きら #-[ 編集]
そういえば彼女さんいるんだっけ

なら早急に手を切るべき・・・

・・・・

ってわけにもいかんわな、彼女の存在ばれたら彼女が消されるΣ(゚д゚lll)

・・・ほんとに警察行くしかないんじゃないんですかね・・・(汗
【2006/11/07 00:11】 URL | 猫 #-[ 編集]
杏で活動してる『ポテチ激塩』というものなんですが、このブログの春菜sのネタがあまりにおもしろい・・・と言ってゎ失礼ですが、おもしろいので私のブログで公開してもよろしいでしょうか?
【2006/11/07 01:08】 URL | ぽてち #r13xZNus[ 編集]
匿名希望って人いろんなとこに書き込んでるね

名前出さないとこみると自分が一番横に復讐されるのが怖いんだろうね(^ζ^)
と 釣られてみた
【2006/11/07 13:31】 URL | アルミル #aqEK.Zsg[ 編集]
今回もコメント多いですねf^^;
なりあさん返信し切れるのか!?ww

もうそろそろ彼女にも春奈さんの存在がバレたりするんじゃないんですか?
彼女に早くこういう人がいる事を言っておかないと二次災害ですよぉ~。
ってか行き着けの美容室教えて良かったの!??
【2006/11/07 17:22】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
私と先に結婚しちゃえば万事解決!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
   
・・・なんてな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/11/07 19:26】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
だんだん事態が悪化してきましたよね^^;
春奈sの狙いは何なのでしょかねぇ…?
まさか結婚後に莫大な保険金を、ふっかけるとか…∑( ̄∩ ̄;)
【2006/11/08 10:40】 URL | 月天すぃん #4DOcPobI[ 編集]
一気に人気者ですねw
このまま結婚したら運命の人ですよ^w
でもFさんが最近影うすいのは気のせい??
【2006/11/08 12:44】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
まぁ無事で何よりですね!
やっぱり怖いです・・春菜さんはどこかおかしいんですかね・・男との辛い経験があるとか何かありそうです
【2006/11/08 17:42】 URL | pk #UbCtKfmc[ 編集]
きゃー( ゚∀゚)!!!!!!!!!!!
ついに結婚ですか!ほむほむ。
まぁそのまま行っても良いんじゃ∵(´ε(⊂(゚∀゚○)みす
それとりんくさせてもらいます( ゚Д゚)
このぶろぐ、気に入りました(○゚∀゚)ニカ
【2006/11/09 01:09】 URL | みかん #-[ 編集]
そろそろ、更新していただかないと。
安否が心配です。
【2006/11/09 11:20】 URL | #-[ 編集]
]2回目ノコメント~
そろそろ更新してくださいよ。。。
結婚断ったら殺されたんじゃ
死なないように!!(ノ∀`(C=(°д°
【2006/11/10 17:58】 URL | 銀 #IAhPDnNc[ 編集]
いや 返信はいいです^^;
今日来て全部読ませてもらいました(’
その春奈って子、女ですか?(((
名前からして女だけど性転換とヵ(ぁ
ぃぁー。誰かに仕組まれた人だったりしたら危ないので気をつけてくださいねっっ
【2006/11/25 18:05】 URL | 燐楠 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

