*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



間があきました(^^; ....

なりあデス。

更新ペースがだんだんまったりとなってきていますので近いうちにブログランキングから退こうかと思っております。
更新もしていないのに毎回クリックをしてくれている方に申し訳ありませんので(^^; ....

更新のペースが減っている理由ですが







①mixiでの日記更新が主となった


mixiで日記更新するとブログが面倒になると誰からか聞きましたがホントでした_○/|_ ゴメンナサイゴメンナサイ









②服が無い!



最近ホント寒いですね(((=ω=;)))ぶるぶる‥
引越しの際冬服を1着も持ってこなかったので冬服を買わないと(^^; ....
そう思うものの12月下旬までゎ休みをとれる予定も無く、服を買いに行く時間がありません。
近場のスーパーでパーカーくらいなら売っていますがそんなもん着るくらいなら冬も秋服で過ごすゎ_| ̄|○
仕方なくヤフオクで服を探す日々を過ごしておりパソコンをつけている間ゎ常にオークションで服を探しております。



春奈とのことゎ進展がありましたらmixiでゎ無くこちらで更新しますのでその辺りゎ(´Д⊂







ちなみにヤフオクで手に入れたニット帽・・・
















































































(削除しました)








似合わねぇぇぇぇぇぇぇ。+゚(ノД`*)゚+。
帽子ゎ試着してから買わないとダメですね(´;ω;`)ウッ…













11位まで順位が下がった時にランキングから退きます。
これまで応援してくれた方本当にありがとうございました_○/|_


コメント

お初です 1げtt
【2006/11/10 23:03】 URL | 椛鯖の人ですよ #-[ 編集]
更新がんばれ
【2006/11/10 23:22】 URL | 誰か #-[ 編集]
なりあさんいけめん(*´д`*)ハァハァ

∑ヾ(*●´∀`●*)欧米か

|彡サッ
【2006/11/10 23:36】 URL | 澪 #-[ 編集]
Σ(;゜ロ゜)ハッ
だから、うちもブログがめんどーになったのか・・・
mixiとブログ両方更新メンドイ(*・ω-)(-ω・*)ワー
それぞれ良いトコあるんやけどね(^^;
【2006/11/10 23:38】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
おまwかっこいい・・・('A 春菜さんと F さんに好かれるわけだ・・・ぁ 料理長もか('A 笑
【2006/11/10 23:58】 URL | アクア #-[ 編集]
tyowww

いいおとこはっけーん(・д・)

かっこよさでまけてしまったz!!!(
【2006/11/11 01:19】 URL | carlit #-[ 編集]
しれぇっとみてました('A
初めて知った。。。。
ネカマだったんですねw
かわぃぃかっこいい^^;
ブログランキング抜けずに頑張ってくださいb長くてスマソorz
【2006/11/11 09:33】 URL | akito #-[ 編集]
画像38枚保存しました ありっ

かなりいけめそですね うふふふ

うほっ やらないk(ry

【2006/11/11 14:55】 URL | 奏雪 #JZ2AL5Xs[ 編集]
あw
なりあさん見たことあるかもw
【2006/11/11 21:01】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
2回目の書き込みなんですが前の名前失敗してまして名前かえることに・・・。(逆援交⑩のコメントで絵文字使ってたた人です)

ただいま上の姉にPCかりれなくなっていましてコソーリ覗いてますe-282
ってヵかなりのイケメンさんですねぇハァ(*´д`*)ハァ
食べにいってもいいですか?
更新がんばってくださぃね(´・∀・`)
春奈さんとの格闘(奮闘?)日記ガンバッテくださぃねぇ(´ω`)ノ~~
でゎでゎ(「´・ω・)「
【2006/11/11 21:22】 URL | ☆サエタソ☆ #E6kBkVdo[ 編集]
な、なりあsカッコィィですね(*´д`*)ハァハァ

毎日見てますよ( ゚∀゚)

そしてこれヵらも毎日見ますキュ━.+゜*(о゚д゚о)*゜+.━ン☆

イケメンキュ━.+゜*(о゚д゚о)*゜+.━ン☆
【2006/11/11 22:03】 URL | あや #-[ 編集]
うほっw

いい男w
【2006/11/12 00:34】 URL | はへほ #jjc0D85E[ 編集]
mixiのアド教えてください(*´д`*)
【2006/11/13 16:47】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
なりあさんメッチャカッコ(*゚∀゚)ィィ!

更新☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
【2006/11/13 19:09】 URL | あすヵ #-[ 編集]
ジョジョを思い出した件について


ただ読みふけってた所為か
【2006/11/14 02:43】 URL | 蔵馬 #-[ 編集]
どうも、お初カキコです。
いつも読ませていただいているので、この度リンクを張らせていただこうとおもったので挨拶に参りました。
【2006/11/14 09:13】 URL | 天叢雲 #-[ 編集]
おぉ!ホストとか出来そうですねw

あいやΣ( ̄□ ̄;;;)!! 褒め言葉ですよw
【2006/11/14 21:58】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
>楓鯖の人ですよさん
初めまして(*´艸`)

>誰かさん
[○´ω`]【☆ТНАΝКУО∪☆】♪[´ω`*]
更新ペースゎ落ちますが(^^; ....


>ルカさん
眼科へ行くことを勧めます。
って何故欧米Σ(゚ロ゚;)


>ぽきーるさん
mixiの日記ってなんか更新が楽です( *ω*)y─┛○o。
見てる人が全員分かるっていうのもあるのヵな?(^^; ....
ぽきーるさんゎ両方頑張って(ΦωΦ)ふふふ・・・w


>アクアさん
眼科へ行くことをお勧め致します。
って料理長男ですしFさんゎ関係ないです(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


>carlitさん
私がコールド負けしております。
1回コールド(´;ω;`)ウッ…


>akitoさん
右の自己紹介のところにネカマということゎ書いてますが普通そこまで見ませんよね(^^; ....
更新していないのにランクリをして頂くのゎ気が引けますので近いうちにはずしますよ^^
@眼科[HOMЁ]・ω・`o)ノ~~゚+。イッテラッシャイ゚+。☆

>奏雪さん
同じく眼科[HOMЁ]・ω・`o)ノ~~゚+。イッテラッシャイ゚+。☆
38枚保存って何のためにΣΣ(゚д゚lll)

>ばくちゃん
ΣΣ(゚д゚lll)
ΣΣ(゚д゚lll)
ΣΣ(゚д゚lll)
ΣΣ(゚д゚lll)
福岡のどの辺りに住んでるのですヵΣΣ(゚д゚lll)


>サエタンさん
食べに来る前に眼科をお勧め致します^^
応援[○´ω`]【☆ТНАΝКУО∪☆】♪[´ω`*]

>あやさん
眼科へ行くことをお勧め致します^^
毎日見るってプレッシャーがΣ(・ω・ノ)ノ


>はへほさん
眼科[HOMЁ]・ω・`o)ノ~~゚+。イッテラッシャイ゚+。☆


>とみぃさん
mixiゎリアルオンリーですので秘密です(*´艸`)
探せばすぐ見つかりますけどね(^^; ....


>あすヵさん
眼科[HOMЁ]・ω・`o)ノ~~゚+。イッテラッシャイ゚+。☆
応援(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


>蔵馬さん
ジョジョゎ読んでいないので分かりませんが(^^; ....
帽子ヵなw


>天叢雲さん
初めまして^^
更新がかなり落ちているブログですが(^^; ....
こちらからもお邪魔させていただきますね^^

>桜ビートルさん
整形で目を大きくして肌を綺麗にして鼻を高くして骨格を削って整えて唇を薄くして1回死んで生まれ変わればホストも出来るかもしれません( *ω*)y─┛○o。
【2006/11/17 21:00】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

