*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



大人のマナー

なりあデス。


今回ゎ某消費者金融のCMっぽぃタイトルで(*´艸`)
マナーという言葉はご存知のことと思います。
学生時代であればまだいいものの社会に出るとマナーはとても重要なものとなります。
敬語を正しく使うのもマナーの1つなのですが私は敬語がどうも苦手。
バイト先でもよくネタにされます(^^; ....




忘れかけられてますがこのブログゎメイポのブログですのでメイポのことにも触れておくと、まず私が思い浮かぶのゎ拡声器の使い方。
たまに拡声器乱用に対して批判が来て『拡声器はお金払って買ってるんだからいいだろ』と開き直ってる方がいますがこれゎ『俺はマナーって言葉を知りませんヾ(゚ω゚)ノ 』と公言しているように思います。
まぁ私ゎ別に拡声器乱用している人がいても別にどうも思いませんのでどちらでも構わないのですが( *ω*)y─┛○o。
年をとるとそういちいち反応してられなくなるものです(^^; ....


若いっていいゎぁ( ´-`)チュンチュン
























サテ。



























私のバイト先でゎ料理長ゎ常に重役出勤。
大抵1時間~1時間30分程度遅刻してきます。



今日ゎ朝の9時からFさんが仕込みに入ってましたので厨房ゎ私とFさんの2人。
Fさんを知らない方ゎブログ右下のカテゴリーの『F子』というところに目を通してくださいませ|д゚)








Fさん『ねーねー。朝食べてないから食べていい?』



私『・・・仕込みに支障が出ない程度なら構いませんよ』



Fさん『やった♪』





そう言いながら裏からチョコパンを持ってきて食べるFさん。





Fさん『今日朝ごはん何食べた?』



私『今日は時間が無かったんで缶コーヒーだけでした(^^; ....』



Fさん『ダメじゃん!パン少しあげるよっ!』



私『ホントですか?それじゃぁいただきます。』



Fさん『これ全部食べていいから』







そう言って差し出されたチョコパン・・・





















































なんヵFさんの歯型がくっきりとついてるのですが(;´Д`)ノ








私『普通ちぎって渡しません?』



Fさん『文句あるっ!?』











確信犯!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そんなチョコパンでしたが今日ゎその後11時間ぶっ続けで働いてたので助かっただなんてFさんにゎ口が裂けても言えません。










(・ω・;A)アセアセ…
応援してくれている方ありがとうございます_○/|_



コメント

あなたの周りには変な人が多いですね。
【2006/11/19 15:24】 URL | レンジ #-[ 編集]
なりあ先生
杏には上げ逃げできないので
せめてブログランキング上げ逃げさせて頂いてます(ぁ
【2006/11/19 16:24】 URL | カラサワ #RV5WMbDw[ 編集]
間接キス?(ぁ
Fさん(;´Д`*)ハァハァ
【2006/11/19 17:31】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
Fさんも実は気があったりして|ョ・`)
【2006/11/19 18:07】 URL | ぴー #-[ 編集]
これゎ・・・Fさんと結婚するしk=====○)д`);.・;゛;ブッ
ま・・・まぁこれからもFさんとラブラブでガンバってくださぃ(ぁ
【2006/11/19 23:32】 URL | 桜咲 #3/VKSDZ2[ 編集]
えっと
その
結婚フラグ立ったね!
【2006/11/19 23:39】 URL | 蔵馬 #-[ 編集]
あーごめんなさい
最後の2人のやりとりについ爆笑してしまいましたw
Fさん凄いですね
【2006/11/19 23:40】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
カテゴリ F子 作っちゃったかwまぁもう間接所じゃない関係なんだから(´∀`*)ウフフ
【2006/11/20 15:25】 URL | アクア #-[ 編集]
↑マジだwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/11/20 15:45】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
(ノД`*)はじめましてぇ、理真さんところから来ますたぁ
F子さん関係の日記すべて読んじゃった(ノД`*)エヘ
面白い方ですねぇwなりあさんもF子さんもw二人のやり取りが何ともw
これからもちょくちょく見に来ますね∑d(・ω・*)
自分もHP持ってるからよかったらきてk(ry
【2006/11/20 20:10】 URL | クラウデリア #-[ 編集]
( д)            ゚゚ポーン

(゚д゚)ゥラャマシィ
【2006/11/21 21:25】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
Fさんおちゃめ(*ノノ)キャッ
ハァ(*´д`*)ハァ
【2006/11/22 01:19】 URL | ☆サエタソ☆ #-[ 編集]
Fさんいいなあ(*゚Д゚)
【2006/11/22 08:37】 URL | 猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 04:24】 | #[ 編集]
>レンジさん
類ゎ友を呼びません( *ω*)y─┛○o。
変な人と言っても2・3人ですよ^^


>カラサワさん
11位まで下がったらランキングはずそうと思っているのですが下がらない原因の1人発見Σ(・ω・ノ)ノ
私も上げ逃げしていきます(´;ω;`)ウッ…


>通りすがりさん
あんまり間接キスとヵゎ気にしないタイプなんですけどね(^^; ....
そう言われると((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>ぴーさん
まず無いです。
まず嫌です( ゜Д゜)y─┛~~


>桜咲さん
これからもってラブラブしてません(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


>蔵馬さん
恋人にもなってませんからΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
なりませんからΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>マインさん
いろんな意味ですごいです。
普通の人が欲しいです(´;ω;`)ウッ…


>アクアさん
うちのバイト厳しすぎて入ってもすぐにみんな辞めていきますのでFさんもすぐに辞めると思っていたのですけどね(^^; ....
なかなか辞めそうにもないので作っただけです(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


>理真さん
気にしない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>クラウデリアさん
初めまして^^
Fさんがネタにならないような人になればどれだけ幸せヵ( ´-`)チュンチュン
HPお邪魔させていただきますね^^


>サエタンさん
おちゃめという度合いを超えてます( ´-`)チュンチュン


>猫さん
ぜひお引取りくださいませ^^
絶対返還したくなりますよ( *ω*)y─┛○o。

>非公開の方
勘違いしているようですが私はage屋さんとの繋がりは一切ありませんよ?
私が所属しているギルドゎ右のプロフ欄に書いてある通りです。
【2006/11/23 11:50】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

