*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交ver.12

なりあデス。







春奈のことでよく「警察へ行けば?」というコメントを頂いているのですがそれについて。
今回ネタは一切抜きですのでその辺りご理解の上で閲覧していただければと思います。













初めて訪問された方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚*)



逆援交






















私は9月の上旬に友達に騙されて警察のお世話になりました。
これに関してはその日のブログに数時間載せていたので見た方も何人かゎいるかもしれません。
幸い訴訟とヵ逮捕とヵそういった大きな問題にはならなかったのですが全てが終わったのがついこの間。
加害者(といっても私ゎほぼ悪くなぃ)として警察のお世話となっている最中、被害者として警察へ相談することなど出来ませんでした。
そして少し間があき、ついに春奈の件で警察へ相談に行きました。



春奈からのメールを10通印刷(もしパソコンが向こうにあればメールを全て見せるつもりで)し、ストレスからかかった病気の診断書を病院で貰いそれも持っていきましたが警察の対応はこのようなものでした。
















私が行った時ゎ3人の警察官がいて1番上と見られる人の






『面倒だから(下の人に向かって)やっといて』から始まり







『こんな熱烈に愛されるのなんて今のうちだけだよ?』







『(春奈が勝手に送りつけた写メを見て)いいじゃん。可愛い子なんだから。ただお金貰ってセックスするのは犯罪だからね』







『(診断書を見て)ストレスなんて日常生活で誰もが感じるんだからこんな病気証拠にも何にもならないから』







『物を盗まれたり刺されたりしたら来てよ、そしたら(警察も)動くからさ』

















































警察ってこんなものですよ、っと。


もし私が春奈に殺されることがあればそれは最高の警察への仕返しですね。











コメント

警察ってそんな軽いもんなんですね・・・
そんな警察には頼らず生き延びてください><
【2006/12/07 23:59】 URL | pomu #lwKedqWQ[ 編集]
そんなに悩まないでともいえない状況ですね。。。
身の安全を最優先してくださいね;3;
【2006/12/08 00:00】 URL | こば #-[ 編集]
警察って面倒な事は全部うやむやにしますからね…
それに厄介かどうかも勝手に判断するってのもどうかと思いますが。
世を守る警察がそんな適当な対応でどうするんだって話ですよね…

ってか死なないで下さいね((((;゚д゚))))アワワワ
【2006/12/08 00:02】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
はじめて見にきました
かなり大変そうですね・・
警察ってそんなもんなんですか。。。

結局本当に役に立つ人はそんなにいないんでしょうね。。。

体を壊す(または壊される)ことの無いように気をつけてください><
【2006/12/08 00:42】 URL | 初の者 #-[ 編集]
何よりも
命を大切にしてください
春菜って人に俺は嫌いだときっぱりいってみたらどうですか?
危ないかもしれませんが
友達と一緒にそう言うとか
そういう方法でないと僕はその人はつきまとうんではないかなと思います
【2006/12/08 12:38】 URL | 鮫雅生 #-[ 編集]
結局警察は何かないと動かないんですね。
何かあってからでは遅いというのに・・・
死ぬなんて言わないでください;
【2006/12/08 15:18】 URL | クラウデリア #-[ 編集]
ひそかになりあさんのブログのファンでーす(*´∀`*)(暴ちゃまのブログにのっていまーす

春奈さんの件はずっとやばいよこれぇ~とおもいつつずっとみてました~

警察とかただのクズになりつつあるようですね(泣

なりあさんかわいそーです(´・д・`)
【2006/12/08 16:57】 URL | 夢 #DWgh5vZM[ 編集]
ほうほう。。。
 『物を盗られるか刺されるかしたら来てよ』。。。ですか

  なるほどなるほど。。。

   だと、すれば、、、

    もう警察に動いてもらえるのでは?




なりあs、、、

   パンツ盗られたでしょ?



事態は深刻なんだから
 1度や2度で諦めちゃイカンですよ
  何度も警察に相談して
   ことの重大さを判ってもらわんと。。。

刺されてからじゃ遅いぞい(;´▽`A``
 
【2006/12/08 17:20】 URL | く○ろー #QBFVuUk6[ 編集]
もう腐っちゃってますね。
ただ知ってて欲しいのはあなたの周りのみんなが腐ってるわけじゃないこと。
某TV番組でやってましたがそりゃきっと状況の力というものが働いているんですよ。
たぶんその人たちがあなたの身近な人だったら親身になって話を聞いてくれたでしょうに。
だからともかくあれですよ、
頑張ってください!応援してます!
【2006/12/08 20:11】 URL | twoed #-[ 編集]
警察\(^o^)/オワタ
てかうざいなそれ(´・ω・`)
【2006/12/08 22:37】 URL | るか #-[ 編集]
猿だな警察
【2006/12/09 00:37】 URL | carlit #-[ 編集]
うんパンツがあるよ
まぁ絶対とはいえないけど行った時期と起きた時期が一致するから多少は動かざるを得ないでしょうよ
まぁそれでも動かないならお金掛かるけど探偵とかに依頼して警察が動かなくてはならないような証拠をつかんでもらいましょう
【2006/12/09 01:04】 URL | 蔵馬 #-[ 編集]
そうだ!パンツとられたんだ!w
パンツとられました!って言って警察に駆け込みましょうよ!w
【2006/12/09 09:14】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
なりあsブログがんばって
ください><
応援してます^^
あと、警察ってそんな
こともあるんですね;;
まぁ、いろいろあると
思いますが、いつも
応援してますので
てっとりばやく
終わらせてしまってください^^
【2006/12/13 21:32】 URL | @w@ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

