*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



成長する気ゎ・・・?

なりあデス。




給料日前になると「お金が無い!」と騒いでる人いませんか?
私の友達でゎそういった人が多く中にゎ給料日から半月程度でお金が無いと騒ぎ出す人も。
そういう人に限ってヘビースモーカーですので「タバコ止めればいいじゃん」というもののそう簡単にゎ止めれないみたいですね。


ちなみに私のバイト先でゎ毎月1日が給料日。

恒例のあの人が騒ぎ出しました。














Fさん『○○(なりあ)くんっ!』



私『お金なら貸しませんよ?』



Fさん『くっ・・・今回は違うからっ!今日バイト何時あがり?』



私『お客さんの数にもよりますが多分4時か5時ですかねぇ。』



Fさん『帰り一緒にマック行かない!?』



私『・・・なんか企んでません?』



Fさん『な・・・そんな奢ってもらおうなんて思ってないよ!?』



私『奢りませんから大丈夫です』



Fさん『・・・じゃーさっ!賭けで負けた方がマック奢るってのはどう?』



私『・・・それなら別にいいのですがそれFさんお金無いんですよね?私が賭けに勝ったらどうするんですか?』






Fさん『それは無いから大丈夫っ!!』















おい!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ






私『いや、それこっちゎ大丈夫じゃないですから(汗) 何で賭けるつもりですか?』



Fさん『今日私が作った料理捨てられるか捨てられないか!捨てられるにエビフィレオセット!!』













Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ








案の定コロッケ爆発させて捨てられてました。










@メイポっ♪ヾ(・∀・。)ノ










agenige499.jpg





(* ・ω・)つ【70%】



























agenige500.jpg





(´;ω;`)ウッ…














何故順位が(・ω・;A)アセアセ…
応援してくれている方ありがとうございます_○/|_



コメント

2人のやりとり、ほほえましい(´∀`*)
【2006/11/26 02:27】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
なんだヵんだ言ってラブラブですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/11/26 04:08】 URL | oぷち苺o #z8Ev11P6[ 編集]
自虐キャラへと転向ですね!
【2006/11/26 12:35】 URL | 蔵馬 #-[ 編集]
F子さんとなりあさんって中いいんですねぇw
というかF子さんは自分の料理に地震持ってないとΣr(‘Д‘n)
しかし強化が後一歩って所で消えると悲しいですよね・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/11/26 15:12】 URL | クラウデリア #-[ 編集]
お久しぶりです。
しばらくPC禁止例がでていたマサです。
すいません。時間が無くてお伝えできませんでした。

Fさん相変わらずですね・・・。(-_-)・・・

「捨てられるに」は普通なりあさんが賭けるモンですよね。そんなのFさんのインチキですよ!

お疲れさまでした・・・。
では。
【2006/11/26 20:09】 URL | マサ #44l3tyHc[ 編集]
結局
【2006/11/26 21:36】 URL | ファンです #-[ 編集]
↑ミスりました。すいません。
【2006/11/26 21:37】 URL | ファンです #-[ 編集]
Fさんと春奈で大変ですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

【2006/11/26 23:57】 URL | るか #-[ 編集]
充実したブログですね。
見ていて楽しいです。
また書き込みにきます。

応援ポチポチ。
【2006/11/27 13:31】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
お久しぶりですーwブログ変更しましたのでまた②新しいブログでもリンクさせていただきますねw
これからも楽しいブログを書いてくださいwでわ~♪
【2006/11/27 21:31】 URL | リアナー #smVKL4Uc[ 編集]
なんか、だんだんFさん立場がよわくなってるような(
【2006/11/28 00:24】 URL | carlit #-[ 編集]
なりあさん!
ここは小説化も考えておきましょう!!ヽ(´ー`)ノ
【2006/11/28 09:49】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 13:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 11:59】 | #[ 編集]
リンク貼らして頂きました(゜Д゜)

もしよろしければ、相互リンクの方宜しくお願い致します(゜Д゜)
【2006/11/30 18:56】 URL | o妖炎くんo #-[ 編集]
>ぽきーるさん
Σ(・ω・ノ)ノ
あまり微笑ましい会話でゎ無い気が(・ω・;A)アセアセ…


>ぷち苺さん
まずありえませんからΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>蔵馬さん
自虐じゃないですよΣ(・ω・ノ)ノ
いいことあって欲しい(´;ω;`)ウッ…


>クラウデリアさん
Fさん当初ゎ私の補佐になる人でしたからよく話してたんです(^^; ....
強化どうせ消えるのなら最初に消えてほしいです(´;ω;`)ウッ…


>マサさん
お久しぶりです^^
捨てられないことなんてまずありえませんからね( *ω*)y─┛○o。
いんちきにもほどがありますw


>ファンですさん
ぁらw
結局・・・
奢ってませんよ( *ω*)y─┛○o。


>るかさん
(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
るかさんもそのうち(・∀・)ニヤニヤ


>寅右衛門さん
お世辞でもそう言って頂けると嬉しいです^^
あまり更新しないブログですが(^^; ....


>リアナーさん
Σ(・ω・ノ)ノ
こちらからもお邪魔させていただきますね( ゚д゚)ハッ!


>carlitさん
本来1番後に入ってきた人なので立場ゎ弱いはずなのですw
それなのに( ´-`)チュンチュン


>とみぃさん
こんな小説嫌です(
最後ゎクビになって終わりと( *ω*)y─┛○o。


>非公開の方
当ブログを閲覧・リンクして頂きありがとうございます。
最近相互リンクの申し込みの数が急激に増え、申し込みを受けた方すら把握できていない状況にありますので、勝手ながら相互リンクの申し込みを一時停止という形を取らさせていただいています。
ブログにゎお邪魔させていただきますねヾ(´□`*)ノ

>妖炎くんさん
当ブログを閲覧・リンクしていただきありがとうございます^^
申し訳ありませんが現在上記の理由で勝手ながら相互リンクの申し込みを一時停止とさせていただいてます。
ブログの方お邪魔させていただきますね^^
更新頑張ってください。
【2006/12/01 20:01】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
Fさんあつかましいですねぇ(*´∀`*)
賭ける意味ないじゃん(*`д´*)プンスコ
けどエビフィレオ・・・。
ウマソ(・ω・(・ω・(・ω・(・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ーーー
【2006/12/02 02:33】 URL | ☆サエタソ☆ #7/johIQ.[ 編集]
>Fさん
本人ゎ食べる為に必死だったみたいです(*´艸`)
えびフィレオ食べたことないゎ|д゚)
美味しそう・・・とゎいつも思いながら(^^; ....
【2006/12/06 02:28】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

