*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



100の質問

そういえば昔のブログゎギルドメンバー共有でしたし100の質問とヵ答えたこと無かったな・・・
ってことで100の質問に答えてみました^^
一部ネタとなっているのゎ仕様ですw

↓おまけから

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
那梨亜 ♀(中身ゎ♂) プリの卵ですヾ(。・ω・)ノ  


Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
秘伝のタレを使ってまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


Q3.活動サーバーはどこですか?
杏です^^


Q4.移住経験はありますか?
楓から杏に引越しました。と言っても楓にいたのゎ2日だけ|ω・`)


Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
杏が出来て1ヶ月くらい経ったころヵな。
1pの相場が2kだった時代です。


Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
以前やっていたオンラインゲームを止めた時に友達に紹介されて。


Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
毎にt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


Q8.それは廃だと思う?
( ・ω・)∩ハィ


Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
今ゎ所属していません。
ギルド所属したいです(´・ω・)ショボン


Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
|-`).。oO(・・・・・・・・・)


Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイポ同盟様・戦うプリーストの庵様他いろいろ


Q12.好きなモンスターは?
ママンが好きです。でも象さんの方がもっとすkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
このネタ誰かとかぶってそぅだゎw


Q13.嫌いなモンスターは?
特に(ネタが)思いつきません|ω・`)


Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグの丸焼き~ボルドー風味~


Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
アルバイトさんだそうです。時給820円


Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
主従関係


Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
テレビとヵでカバンによく入ってる人誰でしたっけ?その人|ω・`)


Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
作り忘れ?


Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
それが愛の力です(ノ∀`*)


Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
節子


Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
出回ってない時に売ります(ノ∀`*)


Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
見なかったことにしてまた寝ます。


Q23.好きなNPCはいますか?誰?
アルケスタさん?


Q24.惚れましたか?
男に興味ゎありません。+゚(ノД`*)゚+。


Q25.マンジへ一言。
兄の方でしたっけ・・・?


Q26.妖精ヌリ様へも一言。
ごめんなさい。あそこで包み大量に開いて逃げたのゎ私です(´;ω;`)ウッ…


Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
レベルが低くメルも無かった時、クエストで必要な呪われた人形を40メルで募集していたところ(当時相場60メル)「メルはいらないから」と呪われた人形を大量にいただきました。


Q28.その人の事は今でも覚えてる?
今でゎ斬りのランカーさんみたいです(ノ∀`*)


Q29.逆に一番頭に来た事は?
友達に80m詐欺られた時ヵな。


Q30.よくPT狩りをしますか?
ナイト時代ゎほぼソロでした(´・ω・)
プリになればヾ(´□`*)ノ


Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
|-`).。oO(・・・・・・・・・)


Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エルナス・ルディ。荒らしが少ないです^^


Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
氷の谷2。ナイト時代に珍しくグル狩りをした場所ですのでヾ(。・ω・)ノ


Q34.一番お世話になった狩場は?
ピグの海岸。上げ逃げキャラ育成の時ゎ10lv~15lvまでずっとそこです。


Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
狩場1。何故でしょぅ?(・ω・;A)アセアセ…


Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
エルナスのブランコ?


Q37.新大陸には行きましたか?
もちろんヾ(。・ω・)ノ


Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
そこでベンチに座って包み開くと面白いですネッ∑d(・ω・*)


Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ナイトですので無いです^^


Q40.どのマップの音楽が好きですか?
|-`).。oO(いつも音消してるなんて言えない)


Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
チャット打っている途中に墓ドロッポ(´;ω;`)ウッ…


Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
それゎ無いヵな。


Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
今のキャラが新しく作りたてです^^


Q44.やりたくない職業はありますか?
土木作業員。あれ?メイポでですヵ?|ω・)??


Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
misoraのキャラゎそれのせいで他の戦士よりHPが1000程度低いです(´Д⊂


Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
それゎ無いです(*´・ω・)b


Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
_| ̄|           =====○)д`);.・;゛;ブッ


Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
INT賊(ぇ


Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
羽扇ヾ(。・ω・)ノ イイネッ♪


Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
解凍1週間以内でしたら食べれるみたいです^^


Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
節子


Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
100枚以上貼って茶頭巾に1度しか成功してませんが何ヵ?( ´-`)チュンチュン


Q53.何レベルから廃だと思いますか?
レベルゎ関係無いですよ(*´・ω・)b


Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
1週間で168時間INしてればそれゎ廃ですネッ∑d(・ω・*)


Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
もう自分ダメだil||li _| ̄|○ il||li


Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
問題が起きそうですのでいらなぃ(´・ω・`)


Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
書の相場3分の1以下になりそうですね(^^; ....


Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
女顔2F3(*´∀`*)ハァハァ


Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
特にゎ決まってないです。その時の気分で^^


Q60.ひいきにしている露店はありますか?
3丁目の木下さんのところの魚が安いです(誰



Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
チートをしていた人を通報した時そのSSの中に私のキャラも写っていたのでBANされました。


Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
ネクソンに抗議のメールを送れば数日でキャラ返還されました。
もちろん謝罪ゎ無しですけどね(^^; ....


Q63.人気度システムは必要?不必要?
上げ逃げヾ(。・ω・)ノ マンセー


Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
無かったら戦士とヵやっていけませんって|ω・`)


Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
2500pくらぃヵな?メル買いでw


Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
全身真っ青♪ヾ(。・ω・)ノ


Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
ネタアバター着けてる方好きですよ(*´艸`)


Q68.セーラー服セットについて一言。
(*´д`*)ハァハァ


Q69.ナース服セットについて一言。
(*´∀`*)ハァハァ


Q70.カモ服セットについて一言。
カモ服着てる人見たこと無いな・・・


Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
頭から靴まで全色統一ヾ(。・ω・)ノ


Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
いくらでしょぅ?


Q73.正直後悔していますか?
メルで買う派ですので(^^; ....


Q74.サクチケについてどう思いますか?
1度使いだすと無いとやっていけませんね。
ネクソンの戦略にはまった1人です。


Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
今ゎ1枚。2月に入ると3枚になりますw


Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
昔のあの最強装備ばかり出ていた時代再びщ(゚Д゚щ)カモンw


Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
大量にヾ(。・ω・)ノ


Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
確実に損してます( ´-`)チュンチュン


Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
良い仕事してると思いますよ^^


Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
必要ヵな。ただ拒否機能ゎつけて欲しいです。


Q81.ペットを飼っていますか?
元メインIDで黒豚育成してました(´ρ`)


Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
豚で名前ゎ『国産和牛』 
名前を付けた後に気付いたのですが国産だから和牛ゎ当たり前_| ̄|○


Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ゾンb;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
最強のネタペットです(*´艸`)


Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
思い浮かびません(^^; ....


Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
ヘェ( ´-`)チュンチュン


Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
チート・マクロ等綺麗に駆除|ω・`)


Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GMわからないです(´・ω・)ショボーン


Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
いろいろな人に出会えることヵな。オンラインゲームならみんなそうヵ(^^; ....


Q89.逆に嫌いなトコは?
マナーを知らない方が多すぎること。
他のオンラインゲームに比べると圧倒的な多さですね(^^; ....


Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
新しいモンスターщ(゚Д゚щ)カモン♪


Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
もてないあなたもこれであなたもモテモテ(・∀・)ニヤニヤ


Q92.今までで一番の思い出は?
レベル70過ぎで初めてギルドに入った時のことですね^^
あそこで出会った方々とのことゎ絶対忘れません。


Q93.苦労話も聞かせてください。
|-`).。oO(まさか友達に80m詐欺られるなんて・・・)


Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
詐欺られ続け人を信じられなくなった時。
オンラインゲーム程度で人間不信になるのゎバカらしいと思いました。


Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
メイポ内で何があっても信頼できる人が出来たから?


Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
友達との交流ヵな。
これが無くなればメイポゎやってません。


Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
上げ逃げ♪ヾ(。・ω・)ノ
杏サバトップの上げ逃げ師になります(*´・ω・)b


Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
パス抜きとヵの対応をもっとしっかり(・ω・;A)アセアセ…


Q99.杏さゆりさんへも一言。
以前深夜番組のバラエティーで見かけましたw
頑張ってくださぃネッ∑d(・ω・*)


Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
『やぎょう』なのヵ『やこう』なのヵが分かりません。+゚(ノД`*)゚+。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

