*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


お子様

なりあデス。
レベル82になりHSもMAXになりましたので狩場を回っていると誘われることも多くなりました^^
礼儀正しい方でしたらいつも一緒に狩らせていただくのですがいきなり『グル入れ』とヵ言われるとなんらかの理由をつけいつも断ります。
まぁ・・・初めゎ良いと思った人でも今まで当たりなんてそうそういないのですけどねil||li _| ̄|○ il||li
狩っている途中椅子に座って30分近く放置されたりチャットで話したりしている訳でもなくずっと狩っているのに『もっと早く狩れるだろ』とヵ言われたり。
HSの後やレイの後ゎ硬直するんだから止まるのも仕方ないのに(´;ω;`)ウッ…














DE。












まぁ多分中学生くらいの方だと思うのですが以下晒しです^^



気分を害する方もいると思いますので追記の方に書かせていただきます。

興味のある方だけどぞヾ(。・ω・)ノ
友達のいる武器庫へと向かっている途中駐車場で話しかけられました。

その時のやり取り(というヵ向こうが一方的ですが)のログを^^














結構よく見かけるギルドの方でしたけどね^^


さすがにこの程度で切れたりゎしませんが気分を害します。

オンラインゲームゎネット回線を通じてますがその先ゎ人間同士ですので最低限のマナーくらいゎ守ってほしいものです。

私も人のこと言えないのかもしれませんが(^^; ....
スポンサーサイト

コメント

そういう自己中な方はメイポ内でよく見かけます。
基本的にそういう人はスルーの意向ですが。
口調が変わった瞬間が逃げ時ですね。
いつまでも相手をしてあげると調子に乗るので。
相手の顔が見えないからこそ礼儀正しく、って言うのが精神的に未熟な方にはわからないようです。
稀に拡声器で叫ぶなど、しゃれにならないことをかます方もいらっしゃるので、今回は運がよかったと脳内から削除したほうが吉だと思われます。
あと、プリ様はどうしてもHSをかけてまわることで、狩りに参加できないケースもあるようです、
そのときはグルを組む前にぜひ
「ドロップは再配分で」
と持ち掛けましょう、
相手が渋ったり嫌がった場合には今後かかわらないほうが吉・・・かも?
長々と駄文申し訳ありません。
とりあえず、気にせずガンバってください(´-ω-`)
【2006/02/12 01:44】 URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
鼻くそーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

ぼくなら
吸えない分際で~
のところですぐ去ります(
【2006/02/12 01:58】 URL | きなこ #pYrWfDco[ 編集]
同じくさります♪
相手にしてるだけ無駄なので(ノ▽`*)
あと私はどんなに狩り場がなくても知らない人にはいれていただいてたのはゾンビ時代だけでした。
【2006/02/12 02:30】 URL | しりか #-[ 編集]
>ティスさん
初めまして^^
駄文だなんてとんでもないです。
こうやってSSで見てみると確かに途中から口調が変わってますね(^^; ....
今回の件ゎ極力忘れるようにします。
フリマで会ったら人気度70ほど下g(ゲフゲフw
プリゎ支援に回るとetcのドロップも含め全てがグループの方のものになってしまいますしね(・ω・;A)アセアセ…
今度ゎティスさんが書いてくださった通りにやってみます^^
書き込みありがとぉございました(ノ∀`*)

>きな子
吸えない分際でー って向こうが発言した時私ゎ『ごめんなさい(^^; ....』って打とうとしてたのですよね|ω・`)
相手の発言見てそれを取り消しつい言葉を返してしまいました。
お子様に何か言われたら即行で去る。を心がけます(´;ω;`)ウッ…

>詩ちゃん
実際にリアルで対面しててこういう風に言われるのでしたら相手を黙らせる方法もあるのですけどね(^^; ....
私の友達ゎみんなビシャスやバイキング等で狩っているので友達で一緒に狩れるような方が(´;ω;`)ウッ…
ソロゎ経験値効率かなり( ゚Д゚)マズーですし(´・ω・`)
友達増やしていかないと|д゚*)
【2006/02/13 04:28】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]
| д゚)
| д゚)それがイヤで私はメインINしてませんが何か、と。
| д゚)ソロで稼ぐ方法も結構あr みす
|彡サッ
【2006/02/15 07:23】 URL | 匿名希望 #SbJFMrqk[ 編集]
>匿名希望さん
ちょ○さんに思えて仕方が無いのゎ私だけでしょぅヵ?(^^; ...
ソロで稼ぐ方法・・・|д゚*)
ぜひ教えてくださぃ(´ρ`)
.
【2006/02/16 01:28】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

