*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



聞き間違え

なりあデス。



以前‘言い間違え’について少し触れましたが今回ゎ‘聞き間違え’について。
普段人と話していると言い間違えよりも聞き間違えの方がはるかに多い気がします。
普段の会話での聞き間違いだとそこから話が盛り上がることもありますが、待ち合わせの時間等を聞き間違えているとそれは大問題。
大切なことゎしっかり確認をしましょう。


















サテ。




















バイト先の料亭、予約ゎあまり入って無いですのに何故ヵ電話が鳴りっぱなし。


何かあったのかな・・・


そう思っているとどうやらタウンワークで求人をかけたそう。
3月でアルバイトの人が一気に辞めるので、今の時期に人を雇って3月までに今のアルバイトと同じレベルまで育てないとダメみたいですね。
雇う人ゎFさんみたいな人以外なら誰でもいいです( *ω*)y─┛○o。
多分エロ店長ゎホールに可愛い子を雇って力のある男を厨房にもってくるのでしょうが。








DE。








後から出勤してきたFさんも電話が鳴りっぱなしということを不思議に思ったそう。

(Fさんを知らない方ゎ右下のカテゴリーのF子を閲覧くださいませ。)












Fさん『今日予約多いの?』



私『いや、今日は20人くらいしか予約入って無いですよ?』


Fさん『・・・それなのになんでこんなに電話鳴りっぱなし?』


私『ぁ、今求人出してるみたいです』




























Fさん『今乳輪出してる?』






















どんな聞き間違いやΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ







当店にそういったサービスゎございません。












ぅーん(。-ω-)?
応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

コメント

久しぶりにカキコしましたw
さすがFさん・・・常人にゎ思いつかないことをしますね~w
ってヵ、どんな意味なんでしょう?w本人わかってるのヵな??
【2006/12/01 21:38】 URL | メルヴィア #H6hNXAII[ 編集]
ここまでくるとネタ(ry
【2006/12/01 22:58】 URL | コーン #-[ 編集]
なりあさん乳輪だしちゃだめですぉ><
【2006/12/01 23:14】 URL | るかみす #-[ 編集]
なりあさんは
たしかに乳輪って言っていいましたΣd(゚Д゚*)

|彡サッ!
【2006/12/01 23:44】 URL | く○ろー #QBFVuUk6[ 編集]
お初ですVv
ぃつも楽しみにこのブログを拝見させて
いただいてぃますw


Fさん、さすがですね((ちょぃファン
きっとまじめに聞き間違えたんでしょう
けどすげぇ天然www
【2006/12/02 00:06】 URL | ちょこ #-[ 編集]
相互リンクお願いしたいです
ブログ名は 人の気持ちもHey!Hey!Hey!
でURLは  http://dnaitou.blog14.fc2.com/
名前は 投マジクロ投
で杏です
いつも楽しく拝見させていただいています
【2006/12/02 23:05】 URL | majikuro #Bnxa9UrI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 23:57】 | #[ 編集]
Fさん下ネタれべるたけーーーwww

ぜひ友達に・・・・(
【2006/12/03 04:14】 URL | carlit #-[ 編集]
Fさん下ネタスキなんですねハピ(*´ω`*)ハピ
さぁ~て、来週のF子さんは~?
・F子下ネタトーク炸裂。
・F子の下ネタになりあさんたじたじ。
・F子下ネタ卒業!?
の3本です。では、来週も見てくださいね~。ジャンケンポン(チョキ)ウフフフフ。
なぁんてね(´゚ω゚)、プッ
【2006/12/03 14:07】 URL | ☆サエタソ☆ #NkOZRVVI[ 編集]
なりあさん! 
乳輪だしてFさん誘惑しないでください!.。゚+.(ノД`)。+.゚
【2006/12/05 12:32】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
>メルヴィアさん
本人ゎあんま物を考えず発言しますからね( ´-`)チュンチュン
常人でゎ思い浮かばない・・・|д゚)
メルヴィアさんゎ下ネタ常に連呼しているという噂がございますが|д゚)


>コーンさん
ネタでs(ry


>るかみすさん
出してねぇぇぇ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
るかみすさんゎいつも出してますよね^^


>くうたろーさん
私純粋ですのでFさんの言ったこと理解するのに時間掛かりました(*ノωノ)イヤン
くうたろーさんの妄想ですゎ(*ノωノ)イヤン
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>ちょこさん
初めまして^^
ファンゎ止めておいた方がいいかと思われます(
私も多分ホンキで聞き間違えたのだと思いますけどね(^^; ....
普通そう聞こえても『え?』とヵ聞き返すものだと思いますがw


>majikuroさん
初めまして^^
相互リンクですが最近申し込みが急増していて申し込みをしてくださった方を把握すら出来ていない状況にあり、勝手ながら相互リンクゎ停止という形をとらせていただいております。
申し訳ございません(´・ω・)
ブログお邪魔させていただきますねヾ(´□`*)ノ


>非公開の方
ただのアフォゥですよっ( *ω*)y─┛○o。


>carlitさん
Σ(・ω・ノ)ノ
友達になるともれなく命に危険が伴いますが(*ノωノ)


>サエタンさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
下ネタゎあんま記事に書きませんが結構ひどいです( ´-`)チュンチュン
来週で下ネタ卒業ゎまずあり得ないヵとw


>とみぃさん
してねぇぇぇぇ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
とみぃさんも乳輪出して警察誘い出さないように気をつけて(*´艸`)
【2006/12/06 02:39】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

