*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交ver.11

なりあデス。



1ヶ月振りとなりますので忘れかけている方もいるかもしれませんが、春奈のことまだ終わった訳ではありません。


初めて訪問されて春奈をご存知無い方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚)




逆援交




























ここ3週間程メールボックスを開かず、春奈からのメールを見ずにいました。


メールを見ずにいれば春奈のことも段々私の中から消えていき

・・・そんな甘いものじゃありませんでした。


外に出る時には待ち伏せされていないかと辺りを見渡し、他の女性と話す時なんかゎ特に周りを気にする。
パソコンの画面を見る度にメールを見ないと身に迫っている危険に気付かないのでは、と不安になる。


目を瞑ったところで何も解決しない。そんなことゎ初めから分かっていました。


けれど落ち着いて考えることは出来ました。



今思えば春奈の事件を解決する最善の方法なんて難しく考える程のものじゃなかったですね。






























最善の方法ゎ「春奈の望む通りにすること」


結婚ゎ断るとしても初めから春奈の望む通りにしていれば身に危険を感じながら生活することも無かったでしょうし、お金だって手に入りました。










何故その選択肢が私の中にゎ無かったのでしょう。





























































・・・何故その選択肢を友達や警察に提示された時私ゎムカついたのでしょう。










































そうだね。プロテインだnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ワケワカランヮ!



















次で全部終わらせてきます。










































メールボックスを開いてみると




件名:☆そうだっ!!!☆
日時:2006年12月2日12:21




そぅぃぇば君の住んでるところ大学の寮だよねっ♪♪
春奈がその大学に入学して寮に入れば結婚しなくても同じ屋根の下で生活できるぢゃん☆ヽ(´Д`●)ノ























あの頭おかしい人ホントにやりかねないだけに時間が無いんですil||li _| ̄|○ il||li


来週の水曜日に全部終わらせてきます。







・・・多分(ゲフゲフ














サテ、残りの人生満喫しますヵ( *ω*)y─┛○o。
応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

コメント

生きて!
生きて帰ってきてください~Σ(|||▽||| )

【2006/12/06 08:09】 URL | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
貴方それで良いんですか?
春奈さんの「望んでいるもの」が何かは私には分かりませんが
今まで後ろめたい気持ちがあったから、春奈さんの「望んでいるもの」を拒んできたのでしょう?
それに春奈さんの「望んでいるもの」を
一度受け入れたところで、春奈さんから解放されるんでしょうか?、さらに深みにはまっていくのではないですか?

事情を良く知らないのに、いっちょまえな事を長々と書いてしまって申し訳ありません。
上記で書いたものは貴方が一番分かってる事だと思います、目先の事だけを考えないようにしてください。
【2006/12/06 08:23】 URL | 通りすがり② #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ....
やっぱりこの文章だけだとそうとらえてしまうのが普通なのですね(^^; ....
自分の命を守る最善の方法ゎ春奈の望み通りにすることです。
そんな当たり前で御もっともな意見を出された時に何故ムカつくのヵ。
自分の中で大切にしたいもの、守りたいもの。それがあったから春奈と戦ってきたのに、何も知らないやつに軽々しくそれを捨てろと言われたようでムカついたんです。
・・・けれどその守りたいものもずっと傷つけていたんですよね。
春奈の望んでいるものを受け入れるようなことゎしませんよ。
多分なんとヵなるでしょぅ( *ω*)y─┛○o。
【2006/12/06 09:45】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
い・・・生きてますか??
【2006/12/06 12:54】 URL | 華みかん #JalddpaA[ 編集]
がんばれ。
全力で。
そして元気な姿を見せてクレー
【2006/12/06 14:40】 URL | carlit #-[ 編集]
がんばるのだ~~~~ヽ(`Д´#)ノ
【2006/12/06 15:25】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
遂に(?)最後なんですね!
良い結果が出ることを願ってます(´∀`*)
【2006/12/06 16:21】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
すいません、誤解していました。
「お金が手に入る」などとお書きになった後に「全部終わらせる」とありましたので・・ ついこの記事のタイトルのような事を実行されてしまうのかと・・(^^;
本当に申し訳ありませんでした。

守りたいものを手放すなんて事が決して無いように・・・ どうにか上手い方向に転がるように・・・ 願っております。
【2006/12/06 16:34】 URL | 通りすがり② #-[ 編集]
・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今カコログ全部見たのですが・・・怖いですね・・・
えっとなりあさんは女ですよね?っていうか同姓から結婚を迫られた?!
一体何処から住所とかが流れたんでしょうかね・・・
無事を祈っています。冗談抜きで。
【2006/12/06 19:56】 URL | クラウデリア #-[ 編集]
守りたいものは守る。自分を犠牲にしてでも。

それとも死にたくないからその通りにする。

どちらにせよ いつか精神的に

ほんとに死にますね。

終わらせる というのが真実であれるように

祈っております。

全て失った時の悲しみは

・・・ほんとに耐え難いものですから
【2006/12/06 21:37】 URL | 猫 #-[ 編集]
いきてかえってきてくださいね(ノ∀`*)
【2006/12/07 02:37】 URL | るか #-[ 編集]
クラウデリアさん
チャントヨモウ
杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


相手はあなたの寮の何号室にすんでいるのか知らないのですから、メールアドレスなどを変えてしまえばいいじゃないですか。
まぁ多少怖いでしょうが警察に被害届けを出しておけば安全かと。
受け入れてしまうと泥沼化するかもしれませんし
【2006/12/07 16:35】 URL | e蔵馬n #-[ 編集]
>あきすてさん
骨ゎ拾ってくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>華みかんさん
大丈夫ですよΣ(・ω・ノ)ノ
まだ死にませんから( *ω*)y─┛○o。


>carlitさん
死ぬと分かってるのなら変なことゎしませんよ( *ω*)y─┛○o。
多分なんとかなるだろぅ、って気持ちの方が強いのでやるんです。
せめて結婚するまでゎ生きたいですよね( ´-`)チュンチュン


>ばくちゃん
あと5日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!


>精霊さん
最後になればいいですが最期にならないよう気をつけますw


>通りすがりさん
ぃぇぃぇ。私の書き方が不味かったですのであれだけだと普通ゎ通りすがりさんのように思いますよ(^^; ....
上手くいくように・・・準備ゎ整えていきますヾ(・∀・。)ノ


>クラウデリアさん
(;゚д゚)ァ....
右のプロフにしれっと書いてますがネカマで中身♂です(*ノωノ)
なるようになりますよ( *ω*)y─┛○o。


>猫さん
自分を犠牲にして守りたいものを守る・・・そんな格好イイものでゎ無いですけどね(*´艸`)
100%死ぬと分かっていれば変な危険をおかしたりゎ出来ませんから(^^; ....


>るかさん
まぁなるようになりますよ( ゚Д゚)y-~~


>e蔵馬nさん
男です(*ノωノ)
何号室かが分かっていなくても何度かロビーで待ち伏せしているような人ですからメアドを変えるという春奈に挑発するような行為をとるのゎ不味いです(^^; ....
警察のことゎ今から書きますが実際実害が出てるわけじゃないから、と相手にもしてくれない。
まぁ水曜日です。
【2006/12/07 21:37】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
がんばってください~~~
応援っていうか生きてかえってきて~~
【2006/12/12 01:10】 URL | ガイアの覇者 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

