*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交ver.13

なりあデス。








遅くなりましたが水曜日の春奈戦。
この日に全てを終わらせるつもりでした。





初めて訪問された方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚)



逆援交













この日部屋をこれ以上無いほどに綺麗にしていきました。
自分が死んだら警察とヵ部屋に入ってくるんだろうな・・・
そう思い机の中からクローゼットの中まで整理。
バイト先の制服とコックコートの上に『バイト先制服』という紙も置いておきました。
私が死んだら制服返せないですからね(^^; ....





と言っても死ぬ気なんてありませんでしたし、何十回も何百回も頭の中でイメージトレーニングもしました。



もし春奈がナイフを出してきたら・・・
刺されなければ大丈夫。
刺されそうになれば鉄板入りのカバンで防げるし、切りつけられたら腕で首さえ守ればなんとかなる。
力ゎ断然私の方が上。柔道もやってましたし1,2秒あれば相手を投げられる。いざとなった時 多少役にゎ立つだろう。




















・・・




















春奈とゎいつもの駅前で待ち合わせ。
会ってすぐに全てを言って終わらせよう。
今日ゎいちいち春奈と何処かに行く必要も無いな。




今回ゎ駅に行くとすぐに春奈を発見。









( ´-`)フゥー・・・








頼りたくゎ無いですが駅のすぐ隣の交番に警官がいることも確認。
さすがにここなら変な行動にゎ出ないだろう。
すると向こうがこちらに気付き思いっきり手を振ってくる。














春奈『やっぱり遅刻してきた(笑)今日何処行くー?』




ここで「彼女がいるのでもう関わらないで」と言い全て終わりに・・・






私『今日はひとつだけ言おうと思って来たんです。』


春奈『え?改まってどうしたの?』



私『ずっと言おうと思ってたんですが・・・



















・・・









































俺男にしか興味持てないんです





































うん。なんか間違えた。





直前になって路線変更。



















春奈『・・・え?』










固まる春奈。
固まる私(
もうなるようになっちまえ。+゚(ノД`*)゚+。





私『えっと・・・だから女の人と付き合うことなんて出来ないんです。手を繋ぐことすら気持ち悪くてできないのでどれだけアプローチされても春奈さんと付き合うとか結婚するとか無理ですので。』













春奈『・・・』










春奈『だからこれまで手とか繋いでくれなかったんだ!いいよ♪これから少しずつ女の良さというのを教えてあげる♪』













なんでそうなるんだil||li _| ̄|○ il||li






結局その時に終わらせることが出来ず電車に乗りました。
春奈もああゎ言っていたもののショックを受けたのヵひいたのヵ口数ゎ少なかったです。
そしてとりあえず昼食をとっていないので到着した駅の近くのファミレスに入りました。
けれど運ばれてきた料理が全く喉を通らない。
やっぱり今言おう・・・






私『さっき男にしか興味がもてないって言ったのは春奈さんの反応見る為に言っただけですので_| ̄|○』



春奈『??』



私『ずっと言おうと思っていたのですが1年以上付き合っている人がいるんです。もう俺に関わらないでくれませんか?』



春奈『・・・何よそれ。彼女がいるなんて聞いてない』



春奈『じゃあ春奈ゎどうなるのよっ!!』











・・・








私『すみません』(何故謝ったのヵゎ今思うと不思議)



春奈『・・・その女春奈が殺すよ』



私『それなら今ここで春奈さんの両目潰しますよ』



春奈『・・・は?』



私『殺すって言うの簡単ですが勇気いるじゃないですか。俺勇気無いんで殺すって言っても春奈さんを殺すのは出来そうに無いんです。けど彼女を殺すって言う人の両目えぐり取る位なら何の躊躇も無く出来ますよ。手を出せなくするにはそれだけで充分しょう?』



春奈『・・・』



春奈『・・・なんでそんな春奈が悪者みたいなのよっ!春奈は全然悪くなのにっ!!』








言い返そうとしましたが止めました。





























































いつの間にヵスタンガン手にしてたしな。



いざとなった時逃げられるようにと、手に握っていた食事代2000円を机の上に叩きつけ全力で逃げました((;゚Д゚)ガクガクブルブル



スタンガンとヵ聞いてねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




100m10秒切るんじゃないかという勢いで全力疾走。
ブーツを履いた春奈も全力疾走。
何ヵ叫んでいたような気ゎしましたが必死でしたので耳に届きませんでした。








・・・外に出てしばらく走り、後ろを振り返るともう春奈ゎいない。












と思ったらカバンとスタンガン握り締めて( ;´Д`)キターーーーーーー!!!!!!
事前に周辺の交番や警察署の位置ゎ全て頭の中に叩き込んでいましたのでそこに向かって走る走る。
出来れば警察になんてもう頼りたくなかったですがそうも言っていられない。






そしてとうとう交番へ駆け込みました。










私『た・・・たたたた助けてくだs』



2人警官がいて苦笑いで『とりあえず落ち着いて放して』と。



『スタンガン持って追いかけられてるんです』そう言った所で春奈が交番に乱入してきました。
その時ゎさすがにスタンガンゎ手にしてませんでしたがここからが本番。



警官『追いかけてくる人ってこの人?』






そう尋ねられ返事をするものの疑われていたのゎ私。






警官『彼の言ってることはホント?』







そう春奈に尋ねる。






春奈『そんなわけないじゃん!私たち付き合ってるんだから!』



私『付き合ってないですしこの人の荷物調べたらスタンガン出てきますから!』



警官『まぁ君は落ち着いてとりあえず座って』














私の言うことゎ完全に流される。
それでもここで襲われることはないと思うと少し落ち着けました。













警官『2人は恋人同士?』



私『違いまs』春奈『はい』












( ゚д゚)・・・

















私『付き合ってないです。だからこの人の荷物調べたらスタンガン出てきますから!』



警官『・・・そう彼は言ってるから荷物見せてもらっていいかな?』



春奈『任意ならやだ。プライバシーって言葉知ってる?』











・・・

















警官『まぁナイフや拳銃じゃないのなら・・・』

















なんか警官諦めてるΣΣ(゚д゚lll)














私『それじゃぁこのまま殺されてろっていうんですか?』








そう言うと警官2人で何かを話し、1人が奥に行き少し時間が経ちました。












警官『今署の方に連絡したから少し待ってて』







10分位でしょうか?
私からすればとてつもなく長い時間に思えましたがパトカー2台と警官3人が交番まで来ました。


交番の警官から少し話を聞いて



『とりあえず署の方で話聞かせてもらうから乗って』と私と春奈に。


春奈の乗ったパトカーに警官2人、私の方にゎ1人だったのは春奈がずっと大声で叫んでいたからでしょう。




警察署に着き、取調べゎ高校の職員室のような部屋の隅で警官2人と春奈と一緒に取り調べ('A`
(私の要望で少し春奈と距離ゎおいてもらえましたが)









まず2人の関係を聞かれました。







春奈『恋人同士でs』私『違います。数ヶ月前からストーカーのような行為をされてたんです。』



春奈『なんでそんなこと言うの!?春奈たち付き合ってたじゃん!!』



警官『まぁまぁ落ち着いて。それじゃぁ君(私)は後ろからいきなりスタンガンを持って追いかけられたの?』



春奈『違うから!デートしてていきなり逃げられただけだよっ!』



警官『デート?それじゃぁ2人で会ってたの?』



私『会っていおたのは事実ですがストーカーみたいな行為を止めてください、もう関わらないでって言ったら逆上してカバンからスタンガンを出して追いかけてきたんです』
(事実とゎやや異なりますが警察にゎこう言った)



春奈『これまでゎ普通に会ってたのになんでそんなこと言うの!?』



警官『・・・これまで何回か2人で会ってたってこと?』



私『パソコンありますか?この人からのメール見ればその理由が分かると思います』














パソコンゎすぐ隣にありました。
そのパソコンで春奈からメールが送られてくるメールボックスを開くと新着メールが34件。
これを見て『凄いね』と警官。
昔のメール。春奈からこんなメールが送られてきたことがありました。

























会ってくれないと殺しにいくよ






















実際私が春奈に会った理由ゎこのメールが届いたからでゎ無いですが『こういうメールを送られていたので仕方なく会っていたんです』と警察官へ説明(
これを見て警官の目の色が変わりました。












そこからゎ春奈が何を言おうと私の方を信じてくれました。
全面的に春奈が悪いということになり、会っていたのゎ私が脅されていたからということで納得。


警官に今回ゎ被害等が無い為告訴するかどうかは自由と説明されましたが、訴えて恨まれて後に仕返しに来られるのも嫌でしたので告訴ゎしないことにしました。


そして3時間ほど警察と話をし、私だけ先に帰らしてもらえることに。





外の空気がとても美味しく感じられたことを今でも覚えています。




















これで全てが終わりです。
また平凡という平和で幸せな生活へ・・・




























agenige504.jpg












戻れると思いますか?













皆様もお気をつけください。
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

コメント

コメント一番乗りずさー!
なんというか・・・おつかれさまです・・。
これからもしっかりと生きていってくださいね!
【2006/12/17 23:09】 URL | 天叢雲 #-[ 編集]
どうもたまたま通りがかったものですが、
凄い修羅場でしたね^^;
どうぞお大事に…
【2006/12/17 23:14】 URL | k #-[ 編集]
途中血の気が引けました
最後のメール・・・
リアルにやばいんじゃないですか?
少しでも何かあったら告訴するべきだと思います;;
【2006/12/17 23:27】 URL | こばぴ #-[ 編集]
あわわわわわわわわっわわわわわわわわわわわわわっわわわわ
最後のメール見たときまじで焦りましたよ><
死なないでくださいね('`
はるなさん可愛いのにこんな性格じゃもったいないなあ(
【2006/12/17 23:39】 URL | ぴよ #-[ 編集]
死ぬな~
【2006/12/17 23:45】 URL | 兄者 #-[ 編集]
これは本気でヤバいでしょ('A`
刑務所ぶち込むべき!
ほんと死なないで下さいね('`*
死ぬ前には皆で作戦会議しながらお食事会しましょおおおおお(
【2006/12/17 23:46】 URL | シロ #-[ 編集]
Σ
はじめまして
5が載った頃にこのブログを初めて拝見させて頂いてたのですが
まさか…13でこんなことになるとは…
なりあさん本当に殺されないで下さいね
もう本当にボディガードでも雇った方が…orz
でも実際問題1人だと本当に危ないですよ…
暫くは家でお一人…ですか?;
【2006/12/17 23:50】 URL | ToKuA #AgItZRd2[ 編集]
こういうの来ても警察はなりあsになんかあってからじゃないとうごかないんですよね・・・・
どぅなってんだか今の日本は・・・・
がんばって生きてくださぃ。ただ願うのみです。
【2006/12/17 23:50】 URL | 杏の人 #-[ 編集]
ちょ、、、今回はマジでやヴぁいですね;;

死なないで・・・としか言いようがありません・・・
【2006/12/18 00:17】 URL | 愛拳 #NFLcasx2[ 編集]
マジやばいっすね・・・
これは告訴したほうがいいのでわ?
【2006/12/18 00:57】 URL | w卍覇王樹卍w #-[ 編集]
とにかく友達と一緒に行動したらどーでしょうか@@
そうでもしないとなりあs殺されそうで。。。
危ないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2006/12/18 01:25】 URL | 翼 #-[ 編集]
彼女sいるの話ちゃったんなら気を付けてあげないといけないですね><
今回のことで諦めてくれればそれが一番いいけど、それでももしまた会うようなことになったりしたら、そのときは今まで以上に注意してってくださぃ><
【2006/12/18 01:31】 URL | なおろー #-[ 編集]
うん、やばいね^^;;
【2006/12/18 02:29】 URL | 華みかん #JalddpaA[ 編集]
告訴したほうがいい

彼女と自分の命が大切ならね。

あとで恨まれるかもしれないが、現段階で既に殺そうとしてるのは明白

なりあさん自身が一番わかってると思いますが

「ほんとに殺されますよ?あなたはもう漫画やドラマの世界の住人と同じ状況なんです」

脅すつもりじゃありません。ですが事実です。

やばいというレベルじゃありません。早急に対策を立ててください。

それはあなたが一番わかっているでしょう?
【2006/12/18 02:35】 URL | 猫 #-[ 編集]
お初です~
逆援交は初回から拝見させて頂きましたけど。

元々あのような性格の春奈s
そして本当に好きだとしても、あのような別れられかたをされたら気が変になるかもしれませんね。

それが最後のメールでしょうか。

本当に殺しに来るかもしれません。
春奈が自殺するっていう事も考えられますけど。

その話を聞いてくれた警察の所でそのメールを見せたら発展はあるかもしれないですね。

くれぐれも殺されないよう(。「´・ω・)「
【2006/12/18 02:54】 URL | 遥 #-[ 編集]
なんかあったら行きますから。
福岡はいいところだから><
【2006/12/18 03:38】 URL | ぱーまそ #SFo5/nok[ 編集]
ずっと見てきましたが、終わったように見えてなんだかこれからも修羅場が続きそうな気配|ω・`)
本当に背後とか横とか前とかに気を付けてくださいね( ´・ω・`)
ご健闘お祈りします(-人-`*)ナムナム
【2006/12/18 04:21】 URL | 詩織ニャ #-[ 編集]
最後こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【2006/12/18 07:14】 URL | LoveTales #JXoSs/ZU[ 編集]
.゜.(ノД`). ゜.
まだまだ上げ逃げブログいっぱい読みたいです。
生きて下さい!!
【2006/12/18 10:04】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
ちょ…^^;

最後ほんと笑えない…

ほんと気をつけてね(><;)

彼女だと思われる人物も監禁とかしそぅ…

と、とにかく死なないでね(つД`)゜・。
【2006/12/18 10:50】 URL | しゃぶ狼(よっしぃ) #-[ 編集]
・・・・これは・・・なんと言ったら良いのか・・・
これは脅迫罪とかで罪になるんじゃないですか?
急いで警察に言った方が・・・・
外に出るのが怖いのであれば110に・・・
向こうは住所知っているのですよね?危ないのでは・・・(;´Д`)コワイ
【2006/12/18 11:21】 URL | クラウデリア #-[ 編集]
wwwww
【2006/12/18 13:19】 URL | アクア #-[ 編集]
なりあさん、とりあえずはごくろうさまです(>_<。
本当にこれですべてが終わりになるといいといいですねぇ(~_~)
【2006/12/18 15:09】 URL | 月天すぃん #sSHoJftA[ 編集]
なりあさん、初めてコメントしますがヤバすぎです。
死なないでね。
【2006/12/18 15:22】 URL | ナナシ #-[ 編集]
・・・・・・死にますよ?なりあさん。このメールはやばいでしょう・・・・いまどきの逆援交なんて言ってる輩が人を殺さないなんてことはありません。むかついたら親だって殺される時代です。本当に身の回りに気をつけて・・・・・

更新・・・いや生きることにガンバです。
【2006/12/18 16:41】 URL | ahomitsu #-[ 編集]
ヤバぃですね服の下に防刃チョッキとか着ておかないと死にますよ(ホント)。一人で歩かないほうがいいですね。周囲に気をつけてください。まだまだブログ読みたいですからね。
【2006/12/18 16:52】 URL | 頑騨武 #-[ 編集]
春奈さんって
もはや犯罪人じゃないですか;

殺される前に逃げて(
【2006/12/18 17:04】 URL | 夢 #DWgh5vZM[ 編集]
最後の文見たときまじめに吹きビビりました。
まぁ部屋番号は知らないらしいから部屋は大丈夫でしょうが(´・д・`)
ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔
ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔ゐ㌔
【2006/12/18 17:51】 URL | 蔵馬 #-[ 編集]
初めてコメントしますが、最後やば過ぎます。なんか昔見たドラマと展開がいっしょなんです。そのドラマの最後は、あなたは一生私の物と言って殺されてしまうんです。なりあさんどうか生きていて下さい。
【2006/12/18 17:57】 URL | yama #tVKUOXs6[ 編集]
男にしか興味ないんでしょ?

俺の家にきなよww

・・冗談です
【2006/12/18 18:00】 URL | ももさぷろう #EqkzR.Ow[ 編集]
前からよんでたんですか初です。
いざとなったらその
100m10秒でにげれるくらいの走りをb
まぁとにかくどっかに引越ししたほうが
(ソノ人はオッテクルカモしれんが(;´Д`)ノ


最後にこれしかいねない(´-ω-`)
『死ぬな』。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/12/18 19:20】 URL | ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル #-[ 編集]
な、なな、なりあさぁぁああん!!!
死なないでぇえぇぇえ!
スタンガンゎちょwwおまwって感じ
だろぉーΣΣ(゚д゚lll)
とにかくぼかぁ永遠のなりあさんの
ファ・ン♪((

【2006/12/18 19:48】 URL | ちょこ #-[ 編集]
お初です
全部読ませて戴きましたが
ヤヴァイでしょうこれ…
とにかく   なりあさん……
お気をつけて。
【2006/12/18 20:19】 URL | 霊亡 #-[ 編集]
影ながら読ませてもらっていましたが・・
こりゃすごいですね・・・^^;

【2006/12/18 20:20】 URL | 屍葬 #-[ 編集]
まー大丈夫ですよ、死なないでしょうよ。
つかどうせ春奈がどうなろうと平凡な生活は諦めたほうがいいですよ。
Fさんがいるんですから。
【2006/12/18 20:25】 URL | twoed #-[ 編集]
だ、大丈夫ですk・・・ってあんま大丈夫そうじゃなぃですね( ´゚д゚`)

み、身の回りとヵに十分注意して生活してくださいね(;´Д`)
【2006/12/18 21:06】 URL | vCAROLSv #-[ 編集]
現実的に考えてこの人このままじゃぁ確実に終わらないでしょうね…
執念の強さは高いでしょう

何はともあれご無事で何よりでございます
【2006/12/18 21:14】 URL | カラサワ #RV5WMbDw[ 編集]
はじめまして。
3ぐらいから拝見させて頂きましたが、凄い危ないですね。
とりあえず、護身。いざと言う時、自分の生命は自分で守れるよう。
生きてください、それが願いです。
【2006/12/18 21:19】 URL | まぼろ。 #y49mM/gs[ 編集]
本気で言うと
まじめに春奈から逃げたほぅが・・・。

いっその事Fさんと
付き合えばいいzy。。。


幸運祈ってます
【2006/12/18 21:22】 URL | ぉ茶 #-[ 編集]
初コメです><
逆援交しりぃず(? ずっと読んでましたけど春奈さんやばいですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
生きてください。
負けないで下さい。
それが願いです><;
【2006/12/18 21:24】 URL | SIZUKU #-[ 編集]
いつも読んでましたが初めてカキコさせてもらいます^^
まずですね・・・自分の考えは2つあってですね~1つ目は・・・春奈さんとそのままの関係にしておくという考えもいいかと・・・たしかにやり方というか方法はえげつないですが、そこまであなたは想われているのにそれを警察に行く騒動おこしちゃそれはまずいとおもいます;たしかに受け止めれない愛かもしれませんがもう少し優しく突き放すか相手してあげてください^^そうすれば自ずと向こうは引いてくれます^^自分の体験談ですが^^;
で・・・もう一つは。。。身をどこか遠くへ潜めることです;エチオピアでもサウジアラビアでもポルトガルでもブラジルでも・・・とりあえず身を隠すのがいいとおもいます^^;問題は春奈さんが彼女さんに何か仕掛けなければいいということですね;自分は聖職者でも警察でもないです。。。ただ自分も過去になりあ様ほどではないですがストーカーされて辛い思い出を持っており・・・まぁ楽しかったですが^^;そういうわけですので仲直りといいますか、だれでも人を大事にしてあげてください^^長文と反感を買うような文ですみませんです;
【2006/12/18 21:36】 URL | 瑪瑙の天使 #-[ 編集]
初コメントです^^;
①から今まで読んできましたけど
今回やばいっすね↓↓
最後本当に笑えないので
これからもこの記事を続けてくだs(ゴフ
【2006/12/18 21:36】 URL | のちゃ #-[ 編集]
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
何だか春菜が最終手段っぽいことしてきましたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スタンガンを持ち出してくるとは・・・
スタンガンの用途なんて人を気絶させることくらいしkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
とりあえず最後のメールは第三者からしても怖いです('・ω・`;)
お気をつけを・・・
【2006/12/18 21:47】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
どうかぶじに生きてください;;
【2006/12/18 22:27】 URL | b #-[ 編集]
初コメェー★
ず~っとみてましたが
本当にこんなのぁるんですね。。。。
がんばってください・・・・・
しヵぃえないょ(・Д・`)
【2006/12/18 22:30】 URL | 炯龍 #-[ 編集]
今まで逆援交6くらいから読んでいましたが、今回は冗談では済みそうにないと思いますよ。

今までのブログ内容を見る限り、春菜さんはもう一般人ではないですね。
一つ:今までのメールの内容は脅迫罪に値するものが存在する。メール内容が、一般人が畏怖するに足りるものが書かれている為、脅迫罪での告訴も可能だと思われます。「殺す」という言葉のほかに、「しばく」「どつく」「殴る」「埋める」などの文面も脅迫罪に値します。
二つ:寮に無断侵入している点から住居侵入罪の恐れ。寮に防犯カメラはありますか??録画されていれば立件出来るはずです。
三つ:さらに下着が盗まれている点で窃盗罪の適用。

この場合二つ目と三つ目のものは、窃盗目的で寮に侵入したと考えられるため、窃盗罪と住居侵入罪の2罪が成立。牽連犯(けんれんはん:刑法54条1項後段)となり、科刑上一罪として最も重い罪の法定刑の範囲で処罰されます。

何が言いたいのかと言うと…証拠があるのなら早いうちにもう一度警察に行き、告訴した方が懸命かと思われます。自分の身に何かあってからでは遅いですよ!!相手はどんな手段を取るかわからないですから…。ちなみに自分も福岡近郊の大学生です。地元で物騒なことが起きかけているので、初めてコメントしてみました。
どうぞお身体にお気をつけて…。無事をお祈りしております。

参考までに…脅迫罪適用の場合、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金刑。(刑法第222条)
住居侵入罪適用の場合、 3年以下の懲役または10万円以下の罰金刑。(刑法130条前段)
窃盗罪適用の場合、10年以下の懲役又は50万円以下の罰金刑。(刑法235条)
【2006/12/18 22:32】 URL | 更夜 #P0vgGwAM[ 編集]
え・・・ちょ、やばすぎだよ
なりあさん死なないでね
【2006/12/18 22:40】 URL | なめ #4txsaXTk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 23:07】 | #[ 編集]
うぅ・・・。PCデータ消えたので前の名前が打てなくて・・・ハートだけ消しました。
危険ですねぇ(ノдヾ)アワヮ・・・。
告訴したほうがいいですょ。ぃゃ絶対。
情けは人のためならずっていぃますよね?その言葉通り、ピンチの時はFさんぃゃ警察が助けに来てくれますよ!まぁピンチの時に呼べるかですけどね・・・orz
【2006/12/19 00:12】 URL | サエタソ #yl2HcnkM[ 編集]
まさかこんなことがリアルで起こるとは誰が想像したことか・・・。
他人のことだから笑いながら「こええええ」とか言って見てましたが、自分にそんなことが起こるともの凄く怖いです。
警察に通報し、事情聴取を受けたと言えども、あのメールの内容じゃ安心できませんね。
とりあえずは今までお疲れ様でした。
これからも無事で生きてください。
バイト先ネタ楽しみにしてます。
【2006/12/19 00:33】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
更夜さんに同意権。
告訴してなにかしらの法的措置を取ってもらうのが今のところ最善の策かと思います。
もちろん、警察に言った後のメールも持参でですね。
おそらくこれまでのをみると、春菜は思い込みが激しく、献身的に見えて自己中心的、あと、逆上したらあらゆることをするっといったとこでしょうか?
一般的にこういった方をストカからやめさせるには、確実に第3者による助力および圧力がないと不可能化と思えます。
最終判断はなりあさんに任せますが、生きてください。@彼女さんのほうにもしっかりうちあけ、注意を促しとくべきだとおもいます。俺たちゃこうやってコメントすることしかできず力になれませんが^^;つらいでしょうががんばって><
【2006/12/19 00:37】 URL | carlit #-[ 編集]
今日はじめてみたがもう無理ですね!!
【2006/12/19 00:53】 URL | みっさん #-[ 編集]
もはや家の周辺および地元は危険区域と化してしまってはいないでしょうか・・・・
Σ(´□`;)コワッ

なりあさ・・・!一人で出歩いちゃ駄目ですよおおおお!!!!
_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
【2006/12/19 01:44】 URL | 裏武 #h4lv4KfQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 02:47】 | #[ 編集]
殺す?
↑こういう場合は引越しだ!
【2006/12/19 07:33】 URL | H #-[ 編集]
春菜さんとつきあってしまえばばいいんじゃないですか?
【2006/12/19 07:35】 URL | 蛇 #-[ 編集]
いつも逆援交の記事見ていたんですけどそれはやばいですね^^;
まぁ無事を祈ります(。-ω-)
【2006/12/19 07:57】 URL | 読者でs #-[ 編集]
うーん
まぁ死なないでくださいねー
【2006/12/19 07:58】 URL | すぷれ #eLnC4.eo[ 編集]
がんばってください
【2006/12/19 13:16】 URL | ai #pYrWfDco[ 編集]
いっそのこと春奈さんを殺しちゃえばいいんじゃないでしょうk
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、何事もやられる前にやる!
ですな((
【2006/12/19 16:04】 URL | あさり #-[ 編集]
とおりすがりの物ですが
本気でヤバイのではないのでしょうか?
この場合
引越しが最善の行動だと思います。
それで、追いかけてくるという事は
難しいと思いますので
でゎ、ノシ
【2006/12/19 17:28】 URL | 迅雷みかん #NAijnZeA[ 編集]
なんといったらいいのやら。お疲れ様でした。
不法侵入とかストーキングとかするような方に
防御するすべが無いことが良く分かりました;
警察ってのも「なにかが起こらないと動かない」スタンスですし、
貴重品..とくに携帯電話やPCなど
データが収まっているものは
肌身離さず、鍵付きの引き出しなどへ入れといたほうがいいですよ。
交流のある人にまでなにかしそうで怖いですもの;;;;;
無事に解決することを祈りつつ。
【2006/12/19 17:39】 URL | ちぃず #K4hmh3UY[ 編集]
さりげなく初コメです(
危ないですね('A`)
でも根気強く言い続ければ春奈も諦めるのでは?
てヵそんなに避けられているのにしつこいですね・・・
【2006/12/19 19:12】 URL | ほっしー #6PtffHD.[ 編集]
今回コメントは初めてです。
1話から読ましてもらってました^^
ってか最後のメールヤバイですね^^;
どうか死なないでください><
【2006/12/19 22:00】 URL | ししゃも #-[ 編集]
初かきこになります。
①からずっと読ませてもらってました^^
これからもこのブログを読みたいので死なないように気をつけてくださいね・・・
【2006/12/19 23:27】 URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 編集]
ちょ・・・・これはガチでやばくないっすか?
まず暗い夜道には気をつけてください。
特に背後,背中刺されると痛みとか何とかで声も出せない動けない・・・らしい。
たしかビートルズのジョンレノンも熱狂的なファンに殺されたんですよね・・・
とにかく身辺にご注意を・・・
【2006/12/19 23:48】 URL | ティス #-[ 編集]
①からずっと拝見させていただいていましたが、相当ヤヴァイしあがりになってきましたね・・・・・・。
死なないようにがんばってください。
【2006/12/20 13:31】 URL | xoBREEZEox #-[ 編集]
こわ・・
【2006/12/20 14:02】 URL | あれ #-[ 編集]
ずっと読ませてもらってます
告訴したほうがいいと思います
なりあさんの命が掛かってるようなもんですからね・・・。
サイゴのメール見たときは
「ゾクッ!」っとしました
とても恐ろしい何かさっきのようなものを感じてしまいました
これからは1人では行動せずに
なるべく友達などと行動したほうが
それと彼女とはあまり行動しないほうがいいのでは?
それと警察に連絡したほうがいいと思います

なりあさんの無事を願って
次の記事をまっています
乱文申し訳ありません
【2006/12/20 14:28】 URL | 竜鮫 #-[ 編集]
初カキコですーw
まず、春菜こぇぇぇええええ(((´・ω・`)))
今までの読んでて一番怖かったかも
とにかく・・・なりあs死なないように気をつけてくださいっ><
【2006/12/20 15:55】 URL | 杏のある火魔 #-[ 編集]
いやぁ…すごいですね…
今日始めて来たのですけど、
ストーカーってここまで痛烈なものなんでしょうか?
次の展開がないことを祈ってますが、
この方にだけは十分注意してくださいね。

思わずリンクしたくなったので、こちらはリンクさせていただきます。
それでは。
【2006/12/20 18:35】 URL | おくろっく #gPxiGQPc[ 編集]
初コメですが・・・

この状況は流石にまずいですね。

前から春奈に関する記事を拝見してましたけどここまで発展するとは・・・

これから色々と心配です。(´;ω;`)

最後のメールも・・・

無事であることを祈ってます。
【2006/12/20 19:51】 URL | v渚 #-[ 編集]
っっつつぇ(?)
最後メールなんか
殺すって文字がすごくリアルに
見えました;;
文字だけなのに
表情まで見えるような・・・・
春奈にはお気をつけください;;
【2006/12/20 21:07】 URL | 呂布 #L8AeYI2M[ 編集]
たまたまネットサーフィンで覗いた者ですが・・・・

その人(というかその状況)やばいとしか言いようがありません。
最後のメールを見た瞬間、言葉では表せないような何かを感じました。
恐怖を感じた時、背筋が凍るといいますが・・・本当なんですね。
とりあえず今現在生きておられることをお祈りします・・・
【2006/12/20 21:26】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]
3日間更新ないのはなぜなんだ??
【2006/12/20 22:16】 URL | アコー #BnWRQX0Q[ 編集]
怖いですねー。。。
これから背後には気をつけてくださいね><
【2006/12/20 22:20】 URL | 空牙 #-[ 編集]
どまー
ま、また着たらオレガボディーガーd
=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2006/12/20 22:29】 URL | ドマ #-[ 編集]
初めました。。みす
初めまして、ハイオレと申すますです。 いつも読ませてもらってます♪
初カキコですよねん。
何度か読ませていただいてますー言っていいのかわかりませんが面白くてw ついつい更新してるかなとチェックしちゃいますよw

はるなさん・・・
ストーカーって怖いもんなんですね((
殺されないようにがんばってください!
これからもココのBlogガンガンよみますy
【2006/12/20 22:47】 URL | ハイパーオレ 杏 #bIE7F7Uw[ 編集]
春奈s怖い~><
と、ゆうことで(殴)リンク貼らせていただきます。
あと更新しないとこっちがあせりますよ~
【2006/12/20 22:59】 URL | 空 #990r4nAA[ 編集]
お初にお目にかかりますですふぐです。

この記事読ませて頂きましたが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、冗談抜きに怖いですね;;

@3日間更新されていないですが・・・生きてますか?(
【2006/12/20 23:39】 URL | ふぐ #Zr2/WiYY[ 編集]
なりあさんちゃんと生きてますか?
更新してくれないと安否が不安です;3;
【2006/12/21 00:03】 URL | こばぴ #-[ 編集]
携帯のほうでなりあsのブログ見ていたので、自宅のパソコンで見るまで気づかなかったのですが、最後のメールはやばすぎです^^;
なんらかの法的処置は絶対とるべきだと思いますね。。。;
【2006/12/21 00:06】 URL | 月天すぃん #aIcUnOeo[ 編集]
これ本になるんじゃないですか?
まぁ生きて解決すればですけど(笑)
【2006/12/21 00:32】 URL | kentar00 #-[ 編集]
2回目のコメになりますが・・。
なりぁさん生きてますか~?
もしかして春菜に殺されたんj・・・
.・゚・ヾ(´д`)ノ・゚・.シナナィデ
更新してくれなぃと怖くて怖くて・・・
(((;゚д゚)))
【2006/12/21 01:42】 URL | サエタソ #JalddpaA[ 編集]
初コメです^^;
それにしてもやばぃですね…
読んでてマジ焦りました;;
【2006/12/21 10:27】 URL | 弐志朗 #-[ 編集]
はじめまして.+ε(・ω・`*)з゜+.
1から最後まで読みました。

ーーーー大丈夫ですか!?

更新もされてないようですし・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙

ていうか春奈s怖ッ;;
過去になにかあったんでしょうか(何
【2006/12/21 13:33】 URL | 鏡葉 #IG6tkH0k[ 編集]
はじめまして
こわいですね

本にしてうれば結構売れるとおもうw
=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁいざとなったら
実家に帰ってしばらく待機って方法もあるんじゃないですか?

【2006/12/21 15:57】 URL | ベネ #-[ 編集]
ずっとよませてもらってましヵが怖いです;;
更新されてなくて4日目ちゃんと生きているヵが心配です;;
もし生きていたら家とヵかえたほうがいいとおもいます・・・
がんばってください!!!
【2006/12/21 16:09】 URL | 瓱 #-[ 編集]
WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
【2006/12/21 16:29】 URL | ぽこたん #-[ 編集]
実家にかえってみたらいいんじゃないですかな・・・・・・・?
【2006/12/21 17:03】 URL | 龍天剣 #-[ 編集]
死なないで@@;
【2006/12/21 18:37】 URL | 杏の黒い人 #-[ 編集]
ん~昨日偶然みて1~13見させてもらったのですが13の(今回)の最後の
殺すばかりかかれたメールはやばいんじゃ・・・いままで恋人としてやっていた状態ではそこまでなかったですが、今回の警察にいわれことによりなりあさnを口封じの意味もこめて殺そうとしているんじゃないでしょうか・・・(д゚`*)個人的意見で言うとあまり取るのはいけない手段でしょうが告訴するのが妥当かと・・・なりあさnを心配しての意見です。。だって自分の自分の足すくんでますもの・・・自分もこれをきっかけにそのとらぶるにまきこまれるような気がして・・(それでも書いちゃう俺・・・やさしぃ(A`(●::::アリエナイデスネてヵ巻き込まれたら(((゚д゚`))))ですよ絶対いやだなぁ・・・・
【2006/12/21 19:02】 URL | めいぽやってる○○です #-[ 編集]
↑の駄目文ごめです(書き忘れてたもんで(゚д゚`)
【2006/12/21 19:06】 URL | めいぽやってる○○です #-[ 編集]
偶然見つけ逆援交記事見ましたが・・・ヤバイですね^^;
最近更新無いようですが・・・生きていらしたら更新してください
一つ疑問があるんですが、2年前から見られていたその「経由」について・・・
【2006/12/22 00:04】 URL | 蔡 #-[ 編集]
はじめまして、しゅうexです
僕は此処には結構前から来てたんですがコメントは初めてです
Fさんもすごいけど、春菜さんもすっごいですね(^^;)
僕は中学生ですが、人の愛の形には色々あることくらい知ってますが、これは恐ろしいですね(--;)
もしも僕がなりあさんだったら、、、同じことをしていたと思います。。。

これからも頑張ってくださいねb
【2006/12/22 03:10】 URL | しゅうex #-[ 編集]
新月の夜が月に1回はある
っていう通り魔的な言葉を小説で読んだっけなー・・・
気をつけてくださぃ('A`;
【2006/12/22 07:15】 URL | 空牙 #-[ 編集]
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なりあs更新してくれなぃと安否が
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しヵしホモだったとゎ!(違
ってヵ冗談抜きでヤヴァイですょ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スタンガンとゎ。。。
とにヵくぁんまり出歩かないほぅがぃぃですょ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
生きててくださぃね( ´ノω`)コッソリ
【2006/12/22 12:02】 URL | oぷち苺o #z8Ev11P6[ 編集]
なりあ先生はmixiにログインされていらっしゃるので大丈夫です
しかしコメントが凄いですな…
【2006/12/22 14:28】 URL | カラサワ #RV5WMbDw[ 編集]
なりあさん美形なんですかね?
というか・・・
愛されすぎですよね?
怖いけど((((゚Д゚))))ガタガタブルブル
何で春奈って人は諦めないんだろうか
とりあえず決着はついたって事になりますかね?生きててよかった・・・
【2006/12/22 16:01】 URL | N #QqPDicdk[ 編集]
これは怖いですね
【2006/12/22 16:34】 URL | 唐揚 #-[ 編集]
初です・・。。
ちょ怖ええええええええええええええ
春菜を殺ってしまえば(’Aメルアドとか変えたほうがいいかもですよ!
【2006/12/22 17:15】 URL | 通りすがりの大臣 #-[ 編集]
はじめましてです・・・。
ずっと前からこのブログ見てました。
怖いですね;
気をつけてくださいね;;;
【2006/12/22 18:40】 URL | うず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 01:07】 | #[ 編集]
えぇええええ?!(((((((((((;゚Д゚))))))))))
ちょっと、ちょっとちょっt(´ε(⊂(゚∀゚○)
本当にまずいでs(
警察さんこの後もちゃんと対処してくれるのかな(
リアルに危険ですn(
【2006/12/23 13:22】 URL | 美柑 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 14:53】 | #[ 編集]
護身術でも(合気道とか)習って
みては?相手が武器持ってないこと
ないが、用心のためにとヵ・・・
ガンバぁbb
【2006/12/23 17:00】 URL | 天下り #dQKkq8.Q[ 編集]
目には目を。
ってことで同じことを春菜にやってやれば良いと思うけど。

しつこくメール送りまくってたら注意はそちらに行って忘れてくれるんじゃないですかねぇ。

なりあさんが他人のふりをしてやればいかが。

どこでメアド知った?とか言われても運命の糸と・・・(笑

さすがにこれはばれるか・・
【2006/12/23 21:53】 URL | 名無しさん774 #e6mArcUg[ 編集]
もぅまじで殺されないようにがんばってください!!!
ころされたらなにもかもパァですからね
本当に気をつけてください
これからも応援してます!
【2006/12/23 23:16】 URL | 鮫雅生 #-[ 編集]
カッターでも常に持ってれbohaowfa+Ga
【2006/12/24 17:52】 URL | 夢 #8iCOsRG2[ 編集]
いや・・・もう本気で;つらいでしょぅ;それにこれだけだけのコメント数だと・・・心配してくださる方々がたくさんいらっしゃいます;①から読んでいるだけで本当に迷惑以上の問題ですね・・・それに警察の対応はあまりにもひどいと思います・・・本当にお気をつけください。
何かある前に最善の方法をまた探さないとですね;;;がんばってください; (`・ω・´)応援してます!!
【2006/12/25 20:49】 URL | とおり。 #-[ 編集]
①~⑬まで読ませていただきました…
本当に怖いですね…
殺されないように祈るばかりです
【2006/12/26 15:42】 URL | 賦迅 #9TSn/PFk[ 編集]
一番安全なのは二股かな?ヾ(・ω・`;)ノ
春奈に見つかったら死ぬかもしんないけどNEΣd(・ω・´。)!
【2006/12/26 20:37】 URL | 暖 #LkZag.iM[ 編集]
とっても大変そうですね・・・殺られるまえに殺るのゎどーでしょう(ry兎に角生きてください!
【2006/12/26 22:33】 URL | (´・ω・`) #qLZGAiIU[ 編集]
ずっと見てたけど初コメですww
すごいwすごすぎるw
もう途中から見てるコッチがビビッテきましたよww
これから気をつけてくださいねw
【2006/12/27 22:48】 URL | ご飯太郎君 #-[ 編集]
ずっとよんでたけれど
コメント多いなぁ自分の考え忘れちゃった
まぁこの一言ですよ「死ぬな」
ではノシ
【2007/01/03 16:31】 URL | ガイアの覇者 #9nwVi246[ 編集]
初コメですっ。
すさまじい決戦記録ですね・・・・(汗
笑ってはいけないのですが・・・・呼んでて大爆笑してました==○)`Д´)ノ、;'.・

でもストーカーに会いに行くってすごい勇気ありますね・・・自分だったら、無理。

とりあえず、昇天しなでくださいね!
南無阿弥陀仏~
【2007/01/06 16:52】 URL | 天城 陣 #-[ 編集]
凄いですねぇf^^;
いっそのこと、防刃チョッキ着用しといたほうがいいんじゃないですか?
【2007/01/09 01:47】 URL | 美優 #tYKv1shs[ 編集]
シツコイデスネ
また来ちゃうかもょ
ひょっと、ひょっとしたら
いつの間にか後ろにいたり・・・
Σ(´д`;)怖いですね
まぁモテるって証拠でしょw
【2007/01/10 15:42】 URL | 卍っっっ卍 #-[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))アワワ
( ;´Д`)こわぁぁぁぁぁー
【2007/01/12 21:19】 URL | アイラ(通りすがりの石像 #-[ 編集]
始めまして^^
メイポブログを探して見ていた筈がいつのまにかF子と逆援交読みきってしまいました・・・(ぁ
F子しかりこれしかりで本当に夜道には気をつけてください;;
【2007/01/15 03:40】 URL | 鉄板 #-[ 編集]
見て怖くなったけど・・
だがこれから今日夜逆援交約束してます。
何かいい武器ありますか?
ガスガンでいいと思います?
【2007/03/16 00:25】 URL | J #JalddpaA[ 編集]
でも、冷静に考えたらありえないですよね。
ここのブログの人の自作自演のような気もします。
というよりもここのブログのこの話が作り話という噂をある場所から聞いたので、言ってるんですが。
作り話でこういう事を言って他の人が怖がっている反応を見て楽しんでるという事も聞きますし。

冷静になって推理したらおかしいと気づくはずですよ?(ここに書き込みしてる人へ)
こんな事があったらふつう逆に誰にも言えないはずです。もしその人がここを見てたらとか、考えるはず。
これで返事こなかったらここの人死んだと書き込みしていた人は言うでしょうね。でもそれもここの人の自演だと思うので、その反応を見て喜ぶと思うので書き込みはもうやめましょう。

【2007/03/16 14:24】 URL | J #tHX44QXM[ 編集]
ストーカーまだー?
【2008/02/20 23:32】 URL | マミヤゴロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

逆援交ver.13

なりあデス。遅くなりましたが水曜日の春奈戦。この日に全てを終わらせるつもりでした。初めて訪問された方ゎ↓を?から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚)逆援交????????? メイプルストーリー【2006/12/19 21:49】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

