*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



生きてますΣ(・ω・ノ)ノ

なりあデス。
このタイミングで更新滞ってしまい申し訳ありませんでした(・ω・;A)アセアセ…
ここ1週間酒に入り浸ったり、クリスマスでテンションが全く上がらなかったり(。-ω-)
外へゎ極力出ないようにして、大学への通学手段ゎ自転車→バスへと変えました。
引越しゎお金の都合や、いろいろと面倒ですので検討中です(^^; ....


















agenige505.jpg




アクセス解析を見てみるとこんなサーチワードで当ブログに辿り着いている方もいたようですが勝手に殺さないでくださぃ(
そしてコメントをくれた方、mixiの方にまで私にメッセージをくださった方心配おかけしました(^^; ....












これからもブログゎ今まで通りの内容で更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします_○/|_













明日・明後日にうちの料亭に食べに来たカップルにゎもれなく殺意を込めて異物混入祭でございます。
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

コメント

お初です。
更新がなかなかこなくてもしかして亡くなられたかと勘違いしてしまいました(汗
応援してます、これからも頑張ってください。
【2006/12/23 19:18】 URL | Mean #OhpanA1c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 19:28】 | #[ 編集]
無事で安心しましたヽ(´▽`)ノ
異物ってまさかあの黒光の…(以下略
考えただけで恐ろしい((((;゚д゚))))アワワワ

【2006/12/23 22:11】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
Fさん大暴走
これだけでカップルを鬱にできること間違い無しです
【2006/12/23 22:34】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
あぶなかったですね;;;
もぅほんとに生きててよかったすわ
【2006/12/23 23:21】 URL | 鮫雅生 #-[ 編集]
サーチワードに吹いた(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
生きてるっていいことですね><

なりあさんクリスマスもバイトってことは・・・
Fさんと一緒ヾ(・∀・。)ノ?
【2006/12/23 23:41】 URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
上記のワードの服の脱がせ方でここにくるのは多分仕様だと思います((
とりあえずなりあさんが生きていらっしゃったようで本当に良かったですw
【2006/12/24 00:52】 URL | ToKuA #-[ 編集]
「服の脱がせ方」にはノータッチ…
【2006/12/24 01:02】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
服の脱がせ方にふきました(
【2006/12/24 01:09】 URL | こば #-[ 編集]
なりあさん脱がせかた教えてください(
【2006/12/24 02:09】 URL | るか #-[ 編集]
∬≧ω≦):;*.':;ぷ
さーちわーどに笑った((´∀`*))ヶラヶラ
いあいあ、現実にならないのよーに気をつけて(p_q、)i-201
悪魔のすむ料亭で働く男の子がんばれ!!v
mixiでなりあ君の足あとついてないと、不安になる今日この頃( ´-`)チュンチュン
【2006/12/24 02:43】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
よし
異物混入されにいくか
【2006/12/24 09:29】 URL | carlit #-[ 編集]
無事で安心ヽ(。・ω・)ノ
そして『服の脱がし方』ってナンデスカΣ('Д`*;)
なりあcゎそんな事ばかり考えてる、てばれてるのk(^μ'(┗┐(・Д・#)ノ シツレイダロ
まぁご無事でなりよりですがこれからも気をつけてくださぃね(*u_u)
クリスマスの異物混入…俺も手伝いまs(〃´∀`)〇)Д`)・;*:
がんばってカップル撲滅してくださぃねヽ(。・ω・)ノ((何
【2006/12/24 10:18】 URL | よっしぃ #-[ 編集]
気になって なりあ 死亡 でグーグル検索かけました・・・ありました、本当にありがとうございました
【2006/12/24 15:20】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
なら俺は異物混入されずにすみますねw(´∀`*)。。。。(´;ω;`)ウッ
【2006/12/24 20:00】 URL | 月天すぃん #aIcUnOeo[ 編集]
サーチとブログのサブタイトルにふぃちゃった(ノ∀`;)タハー
【2006/12/25 15:21】 URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
いきててよかった!!
まぁバスに変えたのはよい方法だと思います
とりあえず死なないように楽しく過ごしてくだしぁ
【2006/12/25 17:13】 URL | すぷれ #HXc23Bx.[ 編集]
死んでなぃ。。。生きてるよぉ(*´∀`*)
生きてくれててよかったです。てっきりt春菜に殺されたのかt冗談です(・ω・A;)ァセァセ
カップル撲滅ですか・・・。そんなの簡単ですょぉニヤ(・∀・)ニヤ
どうやるかって?そんなの口説き落として奪うしかなぃょ。なりあsのルックスに敵ナシ
ぃやぃやFさんに代役させよぉか・・・。
迷いますねぇ( ´-`)チュンチュン
【2006/12/27 01:27】 URL | サエタソ #RaJW5m0Q[ 編集]
>Meanさん
初めまして^^
ってちゃんと生きてますから大丈夫ですよΣ(・ω・ノ)ノ
応援ありがとうございます^^

>非公開の方
初めまして^^
あけましておめでとうと来年も言えるよう頑張ります(´;ω;`)ウッ…


>精霊さん
黒光のって何Σ(・ω・ノ)ノ
気になって夜も眠れません(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>漱石さん
漱石さんが恋人と歩いていればもれなくF子を投入いたします^^


>鮫雅生さん
来年までゎちゃんと生きますよヾ(・∀・。)ノ
大丈夫です(*´・ω・)b


>風さん
一緒でしたがお互いテンションゎ低かったです。
どうやってカップルを撲滅しようかという話題の時だけゎテンション上がりましたが( ´-`)チュンチュン


>TokuAさん
Σ(・ω・ノ)ノ
そのワードで辿り着く方がほぼ毎日いましたので慣れてしまい突っ込みを入れ忘れていました( ´-`)チュンチュン


>爆裂山さん
↑の理由でノータッチ(´;ω;`)ウッ…


>こぱさん
そこヵΣ(・ω・ノ)ノ
ちなみにGoogleで検索をかけると1ページ目に表示されました(


>ルカさん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


>ぽきーるさん
あのサーチワードでニュースに辿り着かないよう頑張ります( ´-`)ガンバル?
それじゃ毎日足跡つけていきますヵ( *ω*)y─┛○o。


>carlitさん
ゴキブリほいほいとヵの真ん中についているエサ(?)を混入( ´-`)チュンチュン


>よっしぃさん
そのワードで検索かければ理由が分かりますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
よっしぃさんも来年ゎ異物混入されるよう頑張ってくださぃ( ゚д゚)、ペッ


>漱石さん(2回目v)
私もやってみましたが途中で挫折しましたw
どの辺りにあったのですヵΣ(・ω・ノ)ノ


>月天すぃんさん
来年こそゎ(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…


>あすかさん
あのワード案外あすかさんがサーチかけてここに辿り着いたとしヵ|д゚)
服の脱がせ方の方(


>すぷれさん
大丈夫ですよヾ(・∀・。)ノ
バスゎ大学専用のバスですので部外者ゎ乗れませんし安全です(´ρ`)
すぷれさんも楽しく毎日を送ってくださぃませヾ(。・ω・)ノ


>サエタソさん
生きてますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
私が誰かを口説こうとすれば『誰これ?きもーい』で終わります_| ̄|○
今日の記事にカップル撲滅案を載せてありますのでサエタソさんもお試しあれv
【2006/12/28 14:03】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SoraSora(そら)は、シマノが作る自転車用ロードレーサー#コンポーネント|コンポーネント。シマノでは自転車用パーツにグレードを設けて販売しているが、Dura Ace、Ultegra、105 (自転車用パーツ)|105、Tiagraに次ぐ上から5番目のグレード。8段変速であり、9段変速である上 自転車を探るサイト【2007/08/01 14:56】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

