*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.64

なりあデス。



いい歳してコスプレしていたおじさんもようやく正気を取り戻し、世間からクリスマスの余韻もほとんど無くなりました。

















kosupure.jpg




↑いい歳してコスプレしていたおじさん。


来年ゎメイドやセーラー服にも挑戦していただきたいものでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













DE。














もぅ正月気分に移り変わっている時にこんなことを聞くのもなんですが、皆様ゎクリスマスを楽しめたでしょぅヵ?







・・・







楽しめたという人ゎ肥溜めに沈めばいいのに















そんなカップルに対して殺意を抱き続ける中、カップルを引き離す良い方法を編み出しましたのでご紹かΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ





-男性の場合-


①まずカップルに近づきます。


②カップルの女性側に『あれ?何やってんの?今日どうしてもはずせない用事があるから会えないって言ってたじゃん?っていうかこの男だれ?etc』等を声を掛けます(「前俺の家に歯ブラシ忘れていっただろ」とヵも(・∀・)イイ!!)


③適当な理由をつけたりカップルの男性側に突っかかったりしてから逃げましょう。









こんなことばかり考えていた2006年クリスマス。





























il||li _| ̄|○ il||li























サテ。

























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






一応当ブログのメインコンテンツでございます。
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!








agenige506.jpg



<ターゲット情報>


・今日私に上げ逃げしていったならず者(
・このブログをしってる( ゚д゚)ラシィ…
・もしかしたら以前に1度上げ逃げした方ヵも??



















というわけで。





















びふぉー


agenige507.jpg























あふたー


agenige508.jpg










やっぱり放置って素敵(ノ∀`*)




















正月な話→香川県のお雑煮ゎあんこ入りのお餅を使用(*´・ω・)b
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

コメント

1ゲト。

上げ逃げいいなぁ(´゚c_,゚` )
【2006/12/28 16:10】 URL | 唐揚 #-[ 編集]
こっちで書くの久々~!

ええ、クリスマスすごく楽しんでごめんなさい(ノ∀`*)
うん、なりあくん、陰湿ですよ( ・ω・)
他人をおとしいれるよりも自分をみがkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/12/28 19:42】 URL | けちゃぷ #-[ 編集]
久しぶりの上げ逃げおめw
私は椛鯖だけど影ながら応援してますw
俺も上げ逃げs(殴
【2006/12/28 23:32】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
カーネルおじさんを馬鹿にするなああああああああ(


今年のクリスマスは最高に幸せでした><
【2006/12/28 23:50】 URL | ぴよ #-[ 編集]
クリスマス?
大奥にクリスマスはなくてよ
何んでもなぃです(´∀`;)
もうブログメインが逆援助交際になってきているようn...lд゚)ミサッ
【2006/12/29 00:57】 URL | サエタソ #0gonqDXo[ 編集]
いずれ私が上げ逃げされそうで怖いです・・・。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2006/12/29 01:23】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
カーネルおじさんのメガネって顔に刺さってるんですよねー。
自分あんこ苦手だから香川じゃ雑煮食べれなさそう…('・ω・`;)
【2006/12/29 02:07】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
肥溜めは勘弁(/д\)
せめて海に沈めて
【2006/12/29 03:44】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
味噌は白味噌ですよね?
うちのかーさんが高松出身なんで、いっつも白味噌(*´д`*)
うまーですよね!!!
庵治のほうがあんこ入れるんですよね!
【2006/12/29 08:03】 URL | けーちぇ #JalddpaA[ 編集]
くぅ、同じ鯖だったら ギルドに入りたい
(ノ)・ω・(ヾ)
【2006/12/29 11:34】 URL | 天下り #dQKkq8.Q[ 編集]
な、なぜにそんなに人気があがるんだ(((( `゚д゚´)ニニニニ○) 'д゚)・∵.  
【2006/12/29 17:59】 URL | 闇ノ痕 #-[ 編集]
ぜひ楓でも上げ逃げしてほしい限りですな(
【2006/12/29 18:59】 URL | コー #-[ 編集]
実行したら勇者ですね^▽^
【2006/12/30 01:25】 URL | あろのわ #-[ 編集]
ぜひぜひ全鯖で上げ逃げしてくださいなw
あと明けましておめでとうございます!!
今年も上げ逃げ頑張ってくださいねw
【2007/01/01 14:49】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

