*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



2007年も・・・

なりあデス。



新年明けましておめでとうございます^^
本年も上げ逃げ本舗をどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>












サテ。









皆様ゎ大晦日と元日をどのように過ごしましたでしょぅヵ?
私ゎ大晦日と元日ゎ店が休みでバイトが休みでしたのでまったりと・・・


の予定でしたが大晦日に飲みすぎて元日ゎ二日酔いでゲロゲロw
ベッドの上でゴロゴロと悶えて過ごしていたのですが、Fさんから電話が掛かってきていることに気付きました。







(Fさんを知らない方ゎ右下のカテゴリーのF子をご覧くださいませ)






F子『あけおめっ!○○(なりあ)くん今料理長と明日のランチの仕込みしてるから今すぐ店来てよっ!』









いや、今日私バイト休みですからΣΣ(゚д゚lll)
しヵも明日16時出勤でディナー担当ですのでランチの仕込みとヵどうでもぃぃΣΣ(゚д゚lll)


そう思うものの(恐らく料理長の指令で)呼ばれたからにゎ行かないわけにも行かず吐き気を我慢しながら出勤。



けれどもちろんそんな状態で仕事がはかどる訳も無く、かなりスローペースで明日のランチの人の為に仕込みをしておりました。
そんな中での会話。






F子『○○(なりあ)くん明日9時出勤?』


私『いや、明日は16時出勤で夜担当ですよ』


F子『・・・げ。ってことは明日メインあいつ?』









私が出勤しない日ゎ新しく雇ったアルバイトの人がメインを担当してるらしいのですが、まだ仕事が覚えきれておらず補佐が大変らしぃ(と言ってもFさんゎ補佐にもならないのでどうヵゎ分かりませんが)











私『まぁその人もだんだんメイン出来るようになりますよ^^』


F子『絶対嫌だしっ!料理長明日なりあくん9時出勤にしてよっ!』


私『いや、そしたら私明日12時間労働になるので労基法違反になりますかr』











料理長『じゃぁ○○(なりあ)明日9時出勤な』





























































(」;´Д`)」労働基準法ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
























どうやら2007年もFさんに振り回されそうです_| ̄|○
明後日も16時出勤21時あがりの予定なんだけどな・・・

















法律なんて( ´-`)チュンチュン
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

コメント

1ゲト
あけましておめでとうざいます!!
法律ドマです・・・
っていうか料理長結構適当な?人ですねw
【2007/01/02 02:17】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
でも結構Fさんと一緒にいて楽しいでしょヾ(・∀・。)ノ
【2007/01/02 05:22】 URL | 猫 #-[ 編集]
一番楽しそうなのは料理長ですねw
【2007/01/02 05:49】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
あけましておめでと~w
なりあsにとってゎ今年ゎFさん年(謎)になりそうヵな?
ってヵ、料理長ホントゎFさんとグルでしょw
【2007/01/02 09:23】 URL | メルヴィア #H6hNXAII[ 編集]
あけおめです。
新年早々 忙しそうですねww
【2007/01/02 12:55】 URL | 天下り #dQKkq8.Q[ 編集]
おめでとー その料理屋アルバイトしたいゎ('A
【2007/01/02 14:44】 URL | アクア #-[ 編集]
あけおめーv
みくしぃでも書いたけど、ここでもvV
今年も宜しくですv
バイト頑張ってねv
生きて下さい><b
【2007/01/02 23:36】 URL | 綺羅 #-[ 編集]
法律なんて( ´-`)チュンチュン
↑これ気に入ったw
【2007/01/03 00:37】 URL | 椛の霧族 #-[ 編集]
労働基準法なんてあって無きが如しww
ご苦労様です!
ずいぶん昔の記事ではバイトなのにメインを・・・なんて言ってたなりあさん、今ではすっかり板についてますね。
でもそんなに簡単に出勤時間変えちゃう料理長て・・・
まぁ、応援しか出来ませんが、頑張ってください。
今度食べに行ってもいいですk(ry
【2007/01/03 00:54】 URL | texisu #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
早速Fさんネタにうけてしまいました。
これからも面白いネタの提供をよろしくお願いいたします。
【2007/01/03 00:58】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 01:51】 | #[ 編集]
あけおめw

今年も楽しい記事いっぱい書いてねw
【2007/01/03 09:06】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
ぁれぃらい
はるなからメールわ
だいじょーぶなんですヵ???
【2007/01/03 11:04】 URL | 炯龍 #-[ 編集]
前にもきたけれどすごい
はるな進展してますね
がんばってとしか言えません!!
【2007/01/03 16:34】 URL | ガイアの覇者 #9nwVi246[ 編集]
明けましておめでとう~☆ミ
Fさんは料理長を自在に操れる(o* 。_。)φメモメモ
【2007/01/05 10:04】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
あけましておめでとー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
今年もがんがん上げ逃げしてください^
【2007/01/06 21:23】 URL | あろのわ #-[ 編集]
ぁけましてぉめでとうございます(*´ェ`)ノ_∠*・~☆:~+;☆.*.'.:+,'・;*
Fさんテクニシャnやり手ですねぇ(´∀`*)
今年も春菜とFさんから目がはなせませn
でゎでゎヾ(・ω・。)ノ
【2007/01/08 13:11】 URL | サエタソ #HfMzn2gY[ 編集]
時期が時期だけに更新が3日以上空くと心配ですね~。

なりあさん生きてます?
【2007/01/08 15:59】 URL | 杏 #-[ 編集]
あれからどうなったのでしょうか。これだけ間があくとちょっと心配ですね^^;
できれば更新してください。
てか生きていてください;;
【2007/01/10 19:16】 URL | 鮫雅生 #-[ 編集]
生きてますかー?早く殺っちゃっt(ry関係断ち切ってくださいー;
【2007/01/10 21:08】 URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
あわゎ。。。なりあさん、元気ですか?

もぅ一週間以上更新してませんけど。。。
生きていることを祈ります(´・ω・`)
【2007/01/11 16:45】 URL | メカピク #1gG7xU3E[ 編集]
なりあさん・・・・・・
なんまいだーなんまいだー
【2007/01/11 20:33】 URL | old #l.rsoaag[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

