*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ダジャレ大会?

なりあデス。


気がつけばセンター試験まで残り3日なのですね。
3日後にセンターを受けるという方。










こんなブログ見てる暇があるなら勉強しやがれ(











サテ。












受験に便乗し、店では合格祈願と書かれたお菓子を見かけるようになりました。
有名なお菓子として


『キットカット(キット勝つと)』『カール(受かーる)』『ハイレモン(入れるもん)』『コアラのマーチ(コアラは寝ている間も木から‘落ちない’ことから)』etc...




少し無理があるだろぅ(^^; ....
そう思うものもいくつかありますが企業からすれば売り上げUPのチャンスなのでしょうね。
そんな中コンビニの受験合格祈願お菓子コーナーというところでこんなものを見つけました。




































go-kakku.jpg







オーザック(ゴーカック)






























いや、無理があるだろ(;´Д`)ノ






しかし企業も無理があり過ぎる事を自覚したのでしょぅ。



味ゎ『受験に受カルビ焼肉味』にしたり『ザクッと合格!!』と書いてみたりして合格祈願の要素を少しでも増やそうとしています。

















余計痛々しいだけですが。






と、とにかく受験生の皆様&企業の皆様最後の追い込み頑張ってくださぃね(・ω・;A)アセアセ…




















サクッと合格なら分かりますがザクッと合格って何Σ(*゚Дノ|
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_


コメント

おもわずふいた。
ここ数年合格お菓子増えた気がする今日この頃
【2007/01/17 03:19】 URL | carlit #-[ 編集]
バイトで店頭にお菓子並べてるんやけど、この時期ほんまに入試×お菓子のコラボが多いね(-ω-。)
うちが思わず笑った商品『たこ焼きスナック』オクトパス食べて
おくと(受験)パス!!!
意味分からん(´∀`*)
【2007/01/17 10:25】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
まだ生きてましたねヨカッタヨカッt
そーいえば合格祈願のお菓子で、
とっぽの最後のoがaになってとっぱ
って言うトッポを見つけましたー。
更新たのしみにしてるんでがんばってくださいねー
【2007/01/17 16:37】 URL | すぷれ #Hye3F.hA[ 編集]
カルビ・・・・・
今日みかけましたょ;
読むのもかみますねw
【2007/01/17 18:16】 URL | 炯龍 #-[ 編集]
今日は情報どうもでした^^

たぶん、たくさんの受験生の人達全員がザックリと受かれ~!みたいな感じな願いを込めたんじゃ。。?w
まぁ本当の真意はわからないけどww
【2007/01/17 18:29】 URL | 月天心 #aIcUnOeo[ 編集]
初コメw

キットカットは「きっとcut」だから受かる気がせんとです(´・ω・`)
【2007/01/17 19:25】 URL | たぼ #-[ 編集]
無理ありまくりですねw
まぁ全部買ったらご利益あったり?(笑)
【2007/01/17 20:40】 URL | M・K #-[ 編集]
赤い人関係では?w
【2007/01/17 20:50】 URL | 天下り #dQKkq8.Q[ 編集]
無理ぁりすぎですねぇ(*´∀`*)
ポッキーも何か合格バージョンあったんですが・・・。ぅ━━б(・ω・`*)━━ん。
忘れましたorz
来年受験なんですよぉ(*ノдノ)
ゴーカックに頼るしか・・勉強がんばるしかなぃですよね(ノд`)
カンニンg
嘘です冗談です(ノ∀`)ノシ
受験当日は(来年ですが。。。)ちゃんと受けますよ!不正がないように(p`・ω・)q
【2007/01/17 22:15】 URL | サエタソ #/9hBKkrU[ 編集]
キットカットが始まりだ

と思う(´∩ω∩`)
ハイレモンは初耳ってことで豆知識(ノε`*)としてとっておきま
さりげにクリッククリック!
【2007/01/17 22:46】 URL | ちびたいがぁ #-[ 編集]
受験がんばるよ!
【2007/01/17 23:48】 URL | こばぴ #-[ 編集]
キット(センター試験で足)カット。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
【2007/01/18 00:24】 URL | texisu #-[ 編集]
(;゚д゚)ノ受験生
上げ逃げ本舗>センター
昨日ウカールたべました((((;゚Д゚)))
【2007/01/19 07:42】 URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]
成績あっぷっちょ ってのがあった気がする><
今更成績上がっても手遅れでs(ry
【2007/01/19 20:18】 URL | 風 #ybt949Nc[ 編集]
つかその手も物っていつ食べるんですかね?
試験前なのか夜食なのか。
どちらにせよホントに頑張る奴は買いに行く時間すら惜しいでしょうね。
あっ親が買ってくるのかorz
【2007/01/19 20:21】 URL | twoed #-[ 編集]
キシリトールが

『きっち(し)りとーる』
って出してたの見た瞬間吹きましたヽ(・ω・)ノぶぇぶぇ
【2007/01/21 23:18】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

