*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



同僚

なりあデス。





年が変わった為、先日バイト先にて契約書でゎ無いのですが‘今年もここで働きます’みたいな紙に名前を書いてきました。
その日Fさんも同じ紙に名前を書いていたのですがその時の会話。


(Fさんを知らない方ゎ右下のカテゴリーのF子に目を通してくださぃませ)


















Fさん『ねーねー。○○(なりあ)君って今年もずっとここで働くの?』




私『辞めるつもりは無いですよ?ランチの人3月でほとんど辞めるみたいですが・・・Fさんはどうするんですか?』




Fさん『なりあ君がずっとここにいるんならしばらくはまだここ(で働く)かなー』




私『仕事ゎ大変ですがイイ人ばかりで居心地いいですしね。あ・・・けど料理長が辞めるって言ったら一緒にここ辞めるかもしれません』




Fさん『辞めたらまた別のバイト探すの?』




私『あくまで料理長が辞めたらですしまだそこまで考えてませんよ。けどここ辞めたとしてもすぐに別の飲食店の厨房で働くと思います^^』




Fさん『・・・』









・・・?











私『うち寮なので自炊禁止されててこういう所で料理の腕磨いておきたいんでs』




Fさん『うん。1つだけ言っておこう』










・・・?














Fさん『もしなりあくんがバイト違う所に移ったとしたら私も追いかけてやるから』




私『それって・・・
























































ストーカーですか?








Fさん『この鈍感馬鹿!』













ぅーん・・・(。-ω-)
気まずくなるのも嫌ですし鈍感馬鹿のままでいいヵ( ´-`)チュンチュン















サテサテ( ´-`)チュンチュン
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

コメント

それってもしや!?
告白!?
まぁ、いろいろ大変そうですが頑張って♪
【2007/01/12 00:00】 URL | 明人c #-[ 編集]
Fさんの愛の告白キタ――(゚∀゚)――!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2007/01/12 00:26】 URL | るか #-[ 編集]
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
【2007/01/12 00:37】 URL | ぴよ #-[ 編集]
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
一足早い春が来たね(*´ェ`*)
まままままま、まさかのFさんからの告白===○)´3`).:・'.ブ
春菜とFさんが知り合い同士で、二人でなりあさんを狙っているのでは・・・。(何
厨房で二人に襲われ・・
とにかくこれからに期待ですねぇハァ(*´д`*)ハァ
【2007/01/12 01:41】 URL | サエタソ #HfMzn2gY[ 編集]
ちみは女の子に困らなくてええのぉ( ´-`)チュンチュン

結婚式呼ばれたら必ず行きます!!
【2007/01/12 01:42】 URL | けちゃぷ #-[ 編集]
F子がはるなの手先と見た(´∩ω∩`)
【2007/01/12 02:13】 URL | 攫 #-[ 編集]
春菜に報告してくださいw
【2007/01/12 07:45】 URL | sai #-[ 編集]
貼るなさんとFさん
どっちが勝てるかよそうもつきません
スタンガンVS包丁・・・・
【2007/01/12 08:13】 URL | こば #-[ 編集]
同士討ちなら一件落着
【2007/01/12 13:59】 URL | 攫 #-[ 編集]
さすが中・高とあだ名がプレイボーイなだけはあるな(笑)
俺にも少し分けてくれ
【2007/01/12 15:58】 URL | リア友 #u2wwupZk[ 編集]
モテモテと言えば聞こえはいいですが、
こうモテすぎるのもアレですね^^;
 
彼女がいる話をそれとなくしといた方がいいのでは?(^ワ^;)
【2007/01/12 16:19】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
ひゅーひゅー( ´艸`)

ぼくもおっかけてやr
【2007/01/12 18:16】 URL | キグ #unQ5TQcc[ 編集]
遂にFさんが…!
これは大変ですねぇ(´∀`*)ウフフ
【2007/01/12 19:17】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
おぉ、ストーカーかなと思えば。
いやはや、そういうことでしたか。
私も鈍感馬鹿ですね。
【2007/01/12 19:41】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
毒料理VSスタンガンの間違いだろ
【2007/01/13 02:12】 URL | PKINT #-[ 編集]
鈍感な振りをしながらも、
 それとなく彼女いる雰囲気を
  漂わせたほうがいいかもね。。。

Fさんだけじゃなく
 なりあさんの為にもそう思いまふ、、、
    ↑
  たてまえ

   本音
    ↓
彼女のいる雰囲気を漂わせても
  Fさんが鈍感だったら、、、

おもろい(*▽)うふふふ
【2007/01/13 10:47】 URL | く○ろー #QBFVuUk6[ 編集]
この前は取引ありがとうございました(´∩ω∩`)
今回の話も第二の春奈さんにならないように(何
(ノε`*)がんばってくださいな
【2007/01/13 17:04】 URL | ちびたいがぁ #-[ 編集]
うん・・・何ででしょう・・・
羨ましい筈なのに、本気で羨ましくない・・・こんな気分は初めてだ(
【2007/01/14 00:16】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
それなんてツンデレ?
【2007/01/14 03:59】 URL | 蔵馬 #-[ 編集]
あ~~~ぁ、第二の刺客ですかぁ
どこかの極道にでも狙われてるんじゃないんですか??
まぁ色んなことがあったほうが
人生楽しいと思いますよぉ(人事のような客観的な見方ですけど、、、、
【2007/01/14 11:14】 URL | ガイアの覇者 #-[ 編集]
お久しぶりです。マサです。
ついに告白Fさんから来ましたね!!
返答は・・・。^^
【2007/01/14 20:13】 URL | マサ #44l3tyHc[ 編集]
おおーまさかの展開ですね。
そこで振られたらFさんはどーなったか気になって仕方ないです。
【2007/01/14 20:19】 URL | twoed #-[ 編集]
気付かないフリしてるのが一番楽ですよねぇ。
【2007/01/14 21:25】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
わしにFさんだけでいいからわけてくれ。
っていうかFさんがいいからわけてえええ
【2007/01/15 13:40】 URL | 猫 #-[ 編集]
なななななりあさーーーーん!
ちゃんと分かった上でボケたんですよね?w
【2007/01/15 15:22】 URL | クラウデリア #-[ 編集]
みんなだまされないで!!
Fさんが・・・あの華麗なFさんが・・・

なりあさんごときに誘惑されるわけないんだあああああああああ.。゚+.(ノД`)。+.゚
【2007/01/16 10:06】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
ぉぉFさんから告白ですかw
もしかしたらアベックになる可能性もアリ!?w
人生まだまだいろいろ!がんばれー
【2007/01/16 18:15】 URL | 鮫雅生 #-[ 編集]
これは間違いない、
愛の告白。
春ですか?春ですか!?春なんですね!?
【2007/01/18 00:27】 URL | texisu #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

