*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



メガネメガネ

なりあ@情報科学の試験ネタに走った馬鹿デス。




そんな訳で現在私の大学でゎ試験真っ最中なのですが試験が全て終われば春休み。
2月4日から4月まで休みですのでバイトを増やそうと考えております。
というのも今の料亭で新しいバイトを雇ったので私がそこまで必要とされなくり、なかなかシフトに入れて貰えなくなりました(^^; ....









サテ。







この日ゎバイトに入れたのですが、ランチの仕込みの量がいつもより多く開店までに間に合いそうにありませんでした。
料理長ゎ寝坊ですので来ないとして(電話で起こしても100%2度寝)シフトを見ると今日出れるのFさんだけ・・・
料理長に電話しFさんを今から出勤させる許可をとり、Fさんの携帯に電話。




その時の会話です。










私『おはようございますー』




F子『おはよーってあれ?今日私11時出勤だよね?』




私『11時からですよ。ただ仕込み間に合いそうにないので今から来れませんか?』




F子『ふっふっふっ・・・私の力が必要なのね!もう準備出来てるからすぐ行けるよ!』




私『ぁ、それじゃぁ今からお願いしm』




F子『ぁれ?待って!無い!無い!』




私『・・・?』




F子『携帯が見つからないっ!!』




私『・・・携帯ですか?』




F子『そう!携帯!あれさっきここにあったのに!!』






















































注*今携帯で話してます

















Fさんが来てから『携帯ありました?(・∀・)ニヤニヤ』と聞くと蹴られました(´;ω;`)ウッ…
















物をが見つからない時ゎ意外と身近にあるものです。
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_


コメント

不覚にも萌えました^-^
【2007/01/27 23:20】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
ドジッ子萌え(すみません俺にはそんな趣味はありません
仕込み乙でしたw
【2007/01/27 23:30】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
新婚さんですか><
【2007/01/27 23:50】 URL | ぴよ #-[ 編集]
Fさん…( ´゚д゚`)
ぃゃ、あえて何も言うまいw
【2007/01/28 01:15】 URL | たぼ #-[ 編集]
F・F・F・F・F・F・F・F子━━━(*゚∀゚*)━━━サン!!!!
【2007/01/28 01:17】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
Fさん 天然ですねぇw
【2007/01/28 09:03】 URL | 天下り #dQKkq8.Q[ 編集]
もう老化現象が。。。(゜ーÅ) ホロリ

 あ!なりあsが介護すれば(ry
【2007/01/28 09:04】 URL | く○ろー #QBFVuUk6[ 編集]
だいぶ前から見てましたが書くのは初めてです、よろしくぅ~
Fさんおもしろぃですね^^
応援してます
【2007/01/28 12:23】 URL | 神鼬 #qjsITxmk[ 編集]
思わず笑ってしまいました。
いやぁ、Fさんは面白い方ですね。
天然ボケっぷりが・・・。
Fさんネタ楽しみにしてます。
【2007/01/28 12:44】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
(´∩ω∩`)現実でおきた事ならF子さん病院へ行くのをお勧めします(´-ω-`)
【2007/01/28 14:43】 URL | ちびたいがぁ #Se39aWuM[ 編集]
春奈sとはどうなったんですか??
もし進展などがあれば
教えてほしいと思います
【2007/01/28 15:12】 URL | お #qdEfw9RA[ 編集]
Fさん最高ですねwww
僕もメガネかけながらめがね探すことよくあります(´・ω・`)
【2007/01/28 15:58】 URL | こば #-[ 編集]
きましたね・・・Fさん(*´ェ`*)
そうぃや春菜ゎ・・・ゥ━━━σ(・ω・`)━━━ン
もしかしたらFさんゎアルツハイm・・・(´ д )     ゚゚  ドヒャー
なんでもなぃなんでもなぃ(´∩ω∩`)
【2007/01/28 20:44】 URL | サエタソ #yFA.bIZE[ 編集]
F子さんかなりの難敵に…(;゚д゚)
やっぱり天然なんですね(´∀`*)ウフフ
【2007/01/29 01:09】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
Fさんに好まれてるなりあちゃんがうらやましい(*゚∀゚)=3
【2007/01/29 05:29】 URL | 猫 #-[ 編集]
F子さん年ですね( ´・∀・`)
【2007/01/29 16:15】 URL | x茲x #-[ 編集]
ぃや~いいネタですね(ぁ

これからもお願いしますよ

Fさん!不二子さん(ぇ
【2007/01/30 00:23】 URL | 二階堂 雫⇔Ryusame #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 22:02】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

