*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



HappyBirthday♪ヾ(・∀・。)ノ

なりあデス。




少し前のことになりますが誕生日を向かえ19歳となりました。
1年間振り返ってみると・・・すさまじかったな( ´-`)チュンチュン


一時期ゎ18歳で死ぬのでゎ無いかと本気で思ったこともありましたがなんとヵ19歳を迎えることができ、19歳となれたことを自分で祝いました。
やはり誕生日の定番と言えばケーキだろぅと近くのデパートへケーキを買いに行くことに^^




一緒にケーキを食べれるような人がいればいいのですが特にそんな人もいないのでとりあえずショートケーキ1つを購入。





どうせ1人だもん_| ̄|○





まぁそんなことゎどうでもいいのです。
もう慣れましたs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


とりあえずケーキを持ち帰り早速頂くことに(´;ω;`)ウッ…











ke-ki.jpg









苺ゎ今が旬ですし美味しそうですよね^^
ただショートケーキなので当たり前なのですが、いざ食べるとなると苺とクリームだけだと少し寂しい感じが・・・
そう思い食べる前に自分でチョコをトッピングしてみました。



















































































cyokoke-ki.jpg




ケーキ崩壊。















は・・・ハッピーバースデイ自分!!。+゚(ノД`*)゚+。












ちなみにあのチョコのカロリーゎ2252kcalです。
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_



コメント

・゚⌒ヽ( ´ー`) つぶれたケーキはゴミ箱へ
【2007/01/31 15:14】 URL | x茲x #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバイ感想が思いつかないくらい面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(荒らしだって?違う違うw面白いからw
【2007/01/31 15:16】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
ちょww
チョコの大きさ桁違いw
チョコは冷凍庫でカチンカチンに冷やして食べるとウマいですよ
20歳まで生きてくださいよ((
【2007/01/31 16:26】 URL | 頑騨武 #-[ 編集]
このブログの題いいなぁと思って
「上げ逃げ本舗」というギルド作ってしまいました。許可無しだったのですいません;
【2007/01/31 17:24】 URL | くろろ #-[ 編集]
一日の男が取るKcalって3200くらい
だから朝&昼 2食分?!
すごいですね~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/01/31 17:38】 URL | 天下り #dQKkq8.Q[ 編集]
誕生日おめでとうございます^^
すごいトッピングですねΣ(゚Д゚ ノ;)ノ 
食べるの大変そうです(笑)
これからも頑張って下さい(*´ノ0`)
更新楽しみです。(o^∀^o)
【2007/01/31 17:40】 URL | サラダおかき #-[ 編集]
はっぴーばーすでーでぃあ
なりあくんー

チョコもいいけどあさりもねっ!
【2007/01/31 17:57】 URL | あさり #-[ 編集]
ケーキにあさりをぐさっと
【2007/01/31 17:59】 URL | 猫 #-[ 編集]
ハッピーbus day(違
こんどはケーキにとにかく茶色い汚物を
【2007/01/31 19:02】 URL | サメ #-[ 編集]
正解はチョコの上にケーキをトッピング、、、でしたね。。。


なにがともあれ、、、

  ケーキどんまい、、、じゃなかった

    はぴばすで灯油♪

  
【2007/01/31 19:06】 URL | く○ろー #QBFVuUk6[ 編集]
毎日更新楽しみにしてます!w
((´∀`*))F子さんとのエピソードとか
とってもおもしろいですw
(ノ∀`*)「ケーキはF子さんと食べれば良かったのにな~」と思ったんですけど、食べる気はあったんですか??w
【2007/01/31 19:23】 URL | 見知らぬ人 #-[ 編集]
ァワワ(((´゚д゚`)))
ケーキなんか買ってこなくてもFさんが作ってくれますyミヾ(´・ωl
ってヵ`チョコデカィ
市販のチョコの㌍が500くらぃ(確か・・・)だったからその4倍!?(´ д) ゚゚ヒェーーー
【2007/01/31 20:27】 URL | サエタソ #/9hBKkrU[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン
チョコの大きさが桁違いです><;
来年は二人で誕生日を迎えてる姿が見えてきますヾ(。 ・ω・)ノ
【2007/01/31 21:23】 URL | ぼーけん #Se39aWuM[ 編集]
チョコwwwwwwwwwwwwww
【2007/01/31 22:37】 URL | 椛の霧族 #-[ 編集]
私より2ヶ月ほど早い19歳のお誕生日おめでとうございます^^
来年はぜひFさんt(ry
半分冗談ですので聞き流していただいて結構です。
これからも良いネタ期待しております。
【2007/01/31 23:50】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
お誕生日おめでるん♪
あぁ~崩壊しちゃいましたね><
これは鍋に入れて煮て
チョコレートケーキにするしか(マテ
【2007/02/01 00:32】 URL | ちぃず #K4hmh3UY[ 編集]
阿呆wwwww
【2007/02/01 07:34】 URL | sai #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます~☆ミ
19歳って言葉が胸に突き刺さりました.゜.(ノД`). ゜.
何年前だろ・・・・若いなぁ~
【2007/02/01 09:00】 URL | クレバ #j80MnDRM[ 編集]
チョコでかっ(;゚д゚)
あのショートケーキの何倍なのか…('・ω・`;)
てかなりあさん自分の1つ上だったんですね(ノ∀`)
【2007/02/01 10:56】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
掟破りの倍率だw
【2007/02/01 15:21】 URL | こばぴ #-[ 編集]
誕生日ぉめでとぅござぃますヽ(。・ω・)ノ

チョコでかっΣ('Д`*;)

まぁなりぁちゃんならぁんなもの1口で……d(・μ'(┗┐ヽ(・д・*)ノ

でも☆HAPPYbirthday☆
【2007/02/01 20:29】 URL | しゃぶ狼 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/02 18:13】 | #[ 編集]
楓鯖の住人です。はじめまして!

ブログ読んで、声を出して笑ったのは初めて!F子さんのところだけを読んだのですが、ほんと、爆笑でした。
また遊びに来ます♪
【2007/02/02 19:40】 URL | KTFUN #-[ 編集]
お久しぶりです。
誕生日おめでとうございます。
ケーキ・・・ww
【2007/02/03 21:02】 URL | マサ #44l3tyHc[ 編集]
通りすがりの閲覧者ですが
誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
【2007/02/13 01:53】 URL | 友蔵 #PIpocw5A[ 編集]
チョコ崩して入れればよかったね   (;ω;)ケーキの事は忘れてチョコにかぶりついていくんだ!
【2007/02/27 20:27】 URL | なりあ狩り好物 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

