*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



バレンタイン

どきどき。




今日が春休み前最後の学校でしたので早めのバレンタイン3個貰いました@なりあデス。




どきどき。




1個ゎ駐輪場で話したことも無い女の子から貰いました。




どきどき。




制服を見る限りおそらく隣の保育短大の人。




どきどき。




『今日が学校最後でバレンタインに渡せないから・・・』と言って渡してくれました。




どきどき。




手紙とか入ってるのかと思って中を見たら手作りのケーキ・・・を8等分したやつの1個(1/8)がぽつんと入ってました(明らかに義理)




どきどき。




けど話したことも無い女の人。




どきどき。




その時私グラサンと帽子かぶってたので多分誰かと間違って渡したんだと思う。




どきどき。




いいや、貰ったんだから食っちまえ( ゚д゚)、ペッ




どきどき。




ちなみに残りの2個ゎクラスの女の人。




どきどき。




2人とも手作りで彼氏にあげる前に味見して欲しいとヵ(私が料亭で働いてるので舌が肥えてると思ったらしい)





どきどき。





バレンタインなんて消えてしまえばいいのに。












しかもその2人から貰った時『これはお礼とか全然いいから!』って言われました。
明らかにお返し請求されてる=□○_
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

コメント

友達が5年ほど前
本命チョコをもらって
「いらん」
といって返して女の子泣かせてました。
どうぞ参考に( *ω*)y─┛○o。
【2007/02/03 22:57】 URL | るか #-[ 編集]
F子sからは
もらったんですか?




どきどき



え?俺?
( ´-`)チュンチュン
【2007/02/03 23:17】 URL | 椛の霧族 #-[ 編集]
ちょ・・・ちょこなんてもらったことないんだからっ!
べっ・・・別になりあさんのことがうらやましいわけじゃないんだからね!!
【2007/02/03 23:29】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
そぃやもうすぐヴァレンタインですねぇ(´ω`*)
毎年あんまり関係なぃんですけどね・・・。
数個しかもらえなぃし・・・。二桁欲しいね。二桁(´-`)y-~~
無理ですけどね(ノдヾ)
>『これはお礼とか全然いいから!』
『お返しはゴ○ィバのチョコレートでね。』
義理に対して数千円払わされますよ
(´-`)チュンチュン
【2007/02/04 00:47】 URL | サエタソ #B1scgdwo[ 編集]
ぁ、そっか。
バレンタインって2月だったんだね。

ま、意味ないけど(´・ω・`)
【2007/02/04 03:04】 URL | たぼ #-[ 編集]
だいじょーぶだって!
本命チョコがほしぃって?
男の俺が愛を込めて作ってあげるy
ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/02/04 09:10】 URL | あさり #-[ 編集]
嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない早めのバレンタインですね^^;
特に8等分の1個は・・・悲しすぎますorz
頑張れ、なりあさん
【2007/02/04 11:05】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
チョコ食って病院行ったことあります(
【2007/02/04 12:13】 URL | sai #-[ 編集]
バレンタインなんて消えてしまえばいいのにですね。
まぁ部活もやらないでインドア派なのが悪いんだと思うのですが(自虐
大丈夫、なりあsの場合の本命はF子さんでしょヘ(゚Д、゚)ノアヘアヘ
【2007/02/04 12:17】 URL | クラウデリア #-[ 編集]
いいっすね~
俺は親からしか貰ったことしかありません(ry
勘違いでも食べちゃえ(((
【2007/02/04 17:55】 URL | 頑騨武 #-[ 編集]
私の場合、大抵ばれんたいんに彼女がいるからほかの人くれない

っていうか知らない人とか話したことない人とかに本命チョコもらってみたいもんだ
【2007/02/04 21:18】 URL | 猫 #-[ 編集]
いつも拝見させてもらっております
毎回毎回面白いブログであり
すごい方だと思います
また逆援助交際の記事などはとても面白いともいます
進展がとても気になりますw
フリーリンクという事なので
リンクさせていただきたいと思います
【2007/02/04 21:28】 URL | orz #JXoSs/ZU[ 編集]
自分は去年、塾の先生の母さんから貰いましたよ。本命でしょうか?
【2007/02/05 20:07】 URL | twoed #-[ 編集]
14日にバレンタインデーだったね。・゚・(ノД`)・゚・。その前に高校受験がありますよ@@;
てか明日明後日(

ちなみにチョコなんて物o'∀')=◯)'Д゚)ブフッ、;'.・ちょこってます@@;意味不な言葉発しましたが気にしないで下さい
【2007/02/05 20:43】 URL | ぼーけん #Se39aWuM[ 編集]
すっごい久しぶりにカキコするなぁ~・・・
それがバレンタイン関係になるとゎw
なりあs、大丈夫wきっと14日にFさんに呼び出しもらって計画通りに勧められてしまうでsy(ry
え?私から?包みの中に仕事場から薬品持って来て詰め込んでおくかr(ry
いつぞやの上げ逃げのホーフクデs(ry
【2007/02/05 23:46】 URL | メルヴィア #H6hNXAII[ 編集]
チョコ食べるとにきびできちゃうよ~
【2007/02/06 20:46】 URL | ひろき #-[ 編集]
お返したぶんせーきゅーされてないよ!
だって彼氏いるんだもの。それなのに別の人からお返しもらったら彼氏にばれるからお返ししないでねーって意味だぉ
【2007/02/09 12:49】 URL | 猫 #-[ 編集]
○唄さんギルド変えちゃったんだ><
【2007/02/10 11:28】 URL | アクア #-[ 編集]
いつも拝見していますが、今日は勇気を出して書き込み!
バレンタインですか・・・

ホワイトデーが厄介なんですよね:3:
なんだかんだいっても、高校時代とか机の中を探したりとドキドキ出来るいい日でしたね笑
【2007/02/11 12:40】 URL | ZIGEN #-[ 編集]
いよいよ明日ですね!!!!自分は彼女から貰えますよbbbちょい照れますね(  
 自慢はここらにして(((;
自分が小学生の頃にチョコ貰ったんですよ!!でもそのチョコにおもっくそ指紋・・・( д) ゚ ゚   指紋がくっきり(( 
さすがに捨てるのは悪いと思い、ナイフで薄く指紋のとこをスライスして捨てましたが( ちょい不快な思い出です^^:
【2007/02/13 17:31】 URL | sai #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

