*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


ターゲットNo.10

なりあデス。


リンクを1件追加しました。

へっぽこ堂 texisu 様

これからどうぞよろしくお願いします^^






サテ。





明日ゎバレンタインですね^^
私ゎ貰えないことゎ分かってますのでどうでもいいです(*´艸`)
・・・と思ってたら塾の友達(の元カノさん)からメールキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!











『明日久しぶりに塾来ようよ^^ うちも行くけんさぁ』











昨年のバレンタインゎこの方から手作りのマフィン(もちろん義理)をいただきました。





































壮絶な味のマフィン('A`




苦いというヵ辛いというヵ気持ち悪いというヵ・・・w

けど手作りって怖いですよね。

自分の為に作ってくれた。と思うと捨てることなんて出来ません(^^; ....
塾で一口食べた時ゎ家に持って帰って捨てるつもりだったのですが、家に帰っていざ捨てるとなるとどうしても捨てることが出来ず結局食べました。













吐きましたが






絶対明日塾行きたくなぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*




でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ



INT30のリキュールに続きINT32のリキュールまでもが70%で闇に逝きましたil||li _| ̄|○ il||li

もう強化する気力とメルが無いって。+゚(ノД`*)゚+。
これから先強化するつもりだった知力兜書と幸運盾書を全て売り払ってメルを稼いでます(´;ω;`)ウゥゥ









そんなことゎ置いといて(´;ω;`)ウッ…









昼の2時ごろに武器庫を回っていると武器庫で1人だった105lvのクルセの方からお誘いが(ノ∀`*)
とてもイイ方で狩りも面白く、最後ゎドロップ品やメルまでも分けていただきました(´ρ`)
初めドロップ品ゎ全部あげるって言われたのですがさすがに悪いですので(・ω・;A)アセアセ…



SS撮ったつもりなのにソフト起動させ忘れてたゎ。+゚(ノД`*)゚+。


とにかくありがとうございましたっ♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。







DE。







1人になるとつまらないのでほとんど画面も見ずに夜行をヒール連打の狩り。



















気がつくと86lvになってました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

一緒に狩りできる人募集(´;ω;`)ウゥゥ













(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




フリマで話している時に用事で放置した友達(。・ω・)ノダー!!







<ターゲット情報>

・友達(ノ∀`*)
・2週間(だっけ?)で3次の廃人さん
・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (何ヵゎ想像にお任せしますw







というわけで。








びふぉー














あふたー








Mission Comlete(・∀・)b
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 19:03】 | #[ 編集]
ミ━m9(´・∀・)っ━ッケ!!!
【2006/02/15 20:51】 URL | あずき #89zBIK8s[ 編集]
>あずきさん
見つかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
多分幻覚ヵ何ヵですよ(ノ∀`*)
【2006/02/16 01:30】 URL | 那梨亜 #ad5yydv6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

