*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



今日は何の日?

なりあ@妊娠しました。








私が。














と、エイプリールフールですのでベタな前書きでスタートでございます。
料理長の引き抜きが4月10日まで延期となり、あと9日間ゎ一緒に仕事が出来ることとなりました。
問題となっていた私のポジションも新人が育っていき一通りのオーダーゎこなせるようになった人が数人。
無事私も休みを貰えております。
週1くらいで_| ̄|○








話を戻して今日ゎエイプリールフール。



絶対‘あれ’ゎ何か仕掛けてくるな・・・
そう思いながら出勤し仕事をしていたのですがランチのピーク時を過ぎた頃に‘あれ’の口数が少し少なくなってきました。











私『Fさん元気無いですけど疲れました?』





F子『んーん。そうじゃないんだけど・・・』





私『・・・どうしたんですか?』





F子『みんなここ辞めてるじゃん?だから私も今日で辞めようと思ってるんだ』





私『それじゃぁこれまでお世話になりました。ありがとうございました^^』





F子『え!?普通ここで辞めないでとか言わないの!?』





私『Fさんが辞めたいって言うのなら私は止めませんって』





F子『それひどくない!?ってか今日えいぷりー』





私『料理長!Fさん今日で店辞めるんですって』





料理長『おーおー。じゃあ送別会やらないかんな。F子グッバイ』





F子『いや、だから今日えいぷりー』





私『短い間でしたけどお世話になりました。Fさんがいなくなると寂しくなりますねー』










・・・









F子『・・・ごめんなさぃ(泣』























いや、なんかこちらこそごめんなさい(汗

























妙な罪悪感が_| ̄|○

コメント

1ゲト!?
なりぁさんだめですよー。
そんなことしちゃぁ
FさんMなのですね(*ノωノ)
ぁ。けどェイプリルフールってことゎなりぁさんもF子さんに嘘ぃってたんですk亜qwせdrftgyふじこlp;
なんでもなぃなんでもなぃ(´∩ω∩`)
【2007/04/01 23:22】 URL | サエタソ #HfMzn2gY[ 編集]
2GET!!
なりあさんもFさんに勘違いされるような嘘つけばよかったのにwwふぇふぇw
【2007/04/02 08:01】 URL | kotu #wO.lsTls[ 編集]
3GET(〃´艸`)

不覚にも笑ってしまったf^_^;

エイプリルフール…それゎSかMかがハッキリわかる祭典の日。

なりあさんゎ超ド級の『S』だったようで^^

くわばらくわばら(〃´人`)
【2007/04/02 08:21】 URL | しゃぶ #-[ 編集]
送別会やったあとに Fさんが今日エイプリルフールだよ☆って言ってほしかったな(
【2007/04/02 10:02】 URL | アクア #-[ 編集]
F子さんの考えることは全ておみとうしだったからFさん泣かせられたんですね。
そこまで通い合っていると言うことは・・・むふふw
【2007/04/02 11:35】 URL | 龍 #-[ 編集]
なりあさんいぢめは良くないですよ(何
おにゃのこって冗談のつもりで言った事に泣いちゃったりするから怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、それになんていったらいいのかとか罪悪感で私なんぞ胃が痛くなりますorz
【2007/04/02 13:58】 URL | クラウデリア #-[ 編集]
ワラw
【2007/04/02 15:40】 URL | 匿名 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 17:25】 | #[ 編集]
ちょっといじめすぎっすよw
まぁネタ的には最高ですw
【2007/04/02 21:04】 URL | 鮫雅生 #-[ 編集]
なりあさん、Fさん虐めすぎちゃいましたねwww
まぁ、始めの妊娠ネタ方にリア友が食い付いてましたwww

まぁ、おにゃにょこは適度に虐めるよーにww

ちなみに俺は李のしゅうexです
初心者でしゅうex弐式ってのも居ますよww
現在44です

更新頑張ってくださいね~
【2007/04/02 22:35】 URL | しゅうex #-[ 編集]
F子さんwww
【2007/04/02 23:44】 URL | 瑠璃姫 #-[ 編集]
FさんちょっとかわいそうΣ(´Д`∥)
さすがに泣かせちゃだめですよー('・ω・`;)
エイプリルフール何て忘れてたなぁ…
【2007/04/03 02:28】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
F子ぉw
ナリアsって
意外に
Sだったりするんですねw
【2007/04/04 10:01】 URL | 杏 #-[ 編集]
なりあsすごいSだぁw           おもろすぎwwwこれからもここのブログ更新してくださいねw 
【2007/04/04 14:23】 URL | sigu #FvLIUmYM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 16:40】 | #[ 編集]
料理長の「F子グッバイ」で腹筋がヤバイことになりかけました。
私の中でブームが起こりそうな予感です。
料理長最高!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
【2007/04/05 17:21】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
初めて弱気に出たF子さんΣ(ノ∀`*)アチャポー
ちょっとこれはリアルでもこんなコントを何度か続けてきた自分にも分かります(*´σд`*)エヘヘ♪
【2007/04/06 00:41】 URL | ぼーけん #Se39aWuM[ 編集]
F子かわいいじゃんwww顔画みたいものだ
【2007/04/06 20:02】 URL | a #-[ 編集]
Fさん可愛そう・・・。
【2007/04/07 21:10】 URL | マサ #44l3tyHc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

