*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



華奢な男

なりあデス。
ちょっとしたアンケート|д゚)




『あなたは華奢(きゃしゃ)な男についてどう思いますか?』



いつも一緒にいる男友達と、この話題が出ると必ずもめるんです(^^; ....










私は『華奢な男』が嫌いです。
その話でもめる友達は力が全く無く(10㌔で重いとか言う)『可愛いくて華奢男がいい』と言っているわけですが、普段仲はいいもののその考え方だけは嫌い。
華奢と言えば聞こえはいいかも知れませんが≒貧弱では?と思うわけです。
と言ってもムキムキのマッチョが良いというわけでは無く、男ならある程度の力はなければならないだろうというのが私の考え方。





女の人で『華奢な男の子がいい』って言ってる人もいますし人それぞれだとは思いますが(^^; ....












あなたはどう思いますか?

コメント

無理('A`
【2007/07/10 18:45】 URL | 投術Story #-[ 編集]
(´・ω・`)正直私華奢な方ですね・・・
【2007/07/10 19:06】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
華奢ねー弱すぎってのはどっちかっていうと男として・・・もうちょい鍛えるべきだと|ω・`)
ムキムキも確かにどうかと思うけど・・・平均以上は最低でもないとε=(‐ω‐;;)俺的にはね
【2007/07/10 23:05】 URL | ぼーけん #Se39aWuM[ 編集]
んーある程度の力は必要だよね
いざというときとかさw
自分の大切な物を守る時とかw
【2007/07/11 02:15】 URL | 胡蝶蘭菊 #-[ 編集]
華奢なのと貧弱なのゎまた別だと思いますヽ(。・ω・)ノ

華奢…体ゎほっそりしててスマート。

貧弱…ただ力がない。

男として華奢なのゎいぃと思いますが、貧弱なのゎ嫌ですね。

たぶんその方ゎ華奢な方でも力が強い方ゎいますし、10㌔で重い、というのゎただの貧弱な気がします。

まぁようゎ受け取り方ですね(´ρ`)
【2007/07/11 08:08】 URL | しゃぶ #-[ 編集]
>投術ストーリーさん
華奢な人は無理ってことかな?
回答(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


>流石な兄者さん
流石な兄者さんはおいくつなのでしょうか?
(おそらく男性の方だと勝手に判断して)成長期の時期の筋力トレーニングのし過ぎは身長を止めてしまうことにもなるそうですからね|д゚)
私も大学1年までは筋力ほとんど無かった( ´-`)チュンチュン


>ぼーけんさん
ぼーけんさんは私と同じような考え方かな?
力が無くて困ることは多いですが人より力が強くて困ることなんてそう無いですもんね(*´・ω・)b


>胡蝶蘭菊さん
そういう時は力が無いと困りますよね(^^; ....
そういった大きなことでなくても彼女が重そうに荷物持っているときに「持ってあげようか?」と言いながら自分が持てなかったりとかいうのは・・・w


>しゃぶろーさん(ですよね?)
なるほど・・・
華奢で力があるという方を私は見たことが無いのでそういった考えはありませんでした(^^; ....
10㌔の米袋を重そうに両手で必死に抱えてる男友達を見て、男なら親指と人指し指でつまんででも持てるだろ!って言いたくなるんですよね・・・w
【2007/07/11 11:05】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
ヤセマッチョでb
【2007/07/11 11:48】 URL | こまこま #-[ 編集]
一応ニーズがあるので放っておけばいいのでは?
【2007/07/11 19:36】 URL | 椿 #8j7GPwHk[ 編集]
>こまこまさん
それくらいが丁度いいのかもしれませんね^^


>椿さん
ニーズ・・・ポリシーのことかな?
まぁ人それぞれですし、そう言われればそうなのですけどね( ´-`)チュンチュン
【2007/07/11 19:53】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
なりあさんはっけーん\(^▽^)/
ちょっと痩せ型のおいらがきましたよーと^^
華奢すぐるのもどうかと思うよ^^;
特に男が社会に出て華奢くてもつんっていいたい( ゚Д゚)y─┛~~
友達としては対等な立場で付き合えるならまーいいかなって思う。
もし俺がおんなだったら・・・・
たしかにかわいいかもしれない。
母性本能くすぶるかもしれない。
でも
1生面倒は見てらんねーわΨ(`∀´)Ψ

PS
華奢くみえても、実はガリマッショっとかはいいと思いますよbb
【2007/07/12 00:28】 URL | carlit #-[ 編集]
(´・ω・`)中2ですね
【2007/07/12 00:35】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
>carlitさん
carlitさんはっけーん( *ω*)y─┛○o。
carlitさん=スポーツ青年(?)ってイメージがあるのですがΣ(*゚Дノ|
華奢に見えて実は力がある、華奢に見えるけど頼りになる。そういうのでしたら私もいいと思いますけどね( ´-`)チュンチュン

>流石な兄者さん
若い・・・w
まだまだ肉体的にも精神的にも発展途上の年齢ですねー( *ω*)y─┛○o。
【2007/07/12 16:10】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
細身に見えても腹筋割れてる人とかいますよねっ(*ゝ∀・)b
自分も華奢いので一応筋トレとかしてますし…
ムキムキよりソフトマッチョが一番です(*´∀`)~♪

【2007/07/13 11:32】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
しゃぶ狼ですょ、っとヽ(。・ω・)ノ

10㎏を親指と人差し指で持てたらすごぃけどヒキますっ(*>ω<)

ちなみになりあさんゎ心の力で物を動かせる、とか((*´∀`)

華奢なのに力がある方ゎけっこぅいますょ('ω'*)

まぁムキムキな方並、とまでゎいきませんが((
【2007/07/14 11:10】 URL | しゃぶ #-[ 編集]
>精霊さん
細身に見えて腹筋割れてる人です(゚ω゚)ノ ハィ
ムキムキは私も・・・ちょいとアレですね(。-ω-)

>しゃぶろーさん
私は言葉でしゃぶ狼さんのハートを奪うことができまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
@10㌔くらいでしたら親指と人差し指で持てますよ・・・w
【2007/07/15 16:07】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
とりあえず






60キロの鍋で腰痛くするのは華奢だと思
【2007/07/16 09:39】 URL | ニュー #-[ 編集]
>ニューさん
とりあえず
今では70㌔の鍋普通に持ち上げて歩いてます( ゚ω゚)
と挑発にのってみる(笑
【2007/07/16 10:54】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
ちなみに10㎏ってどのくらぃなのでヾ(゚ω゚)ノ



俺の心が…

イヤ━━(*・∀・*)━━ン((ぇ
【2007/07/16 17:46】 URL | しゃぶ #-[ 編集]
>しゃぶ狼さん
米袋は10㌔(5㌔もありますが)がメジャーですよ( ゚ω゚)
普通の店で売ってある1番重いやつは10㌔が多いのでお試しあれ( *ω*)y─┛○o。
(´・ω・)つ===【しゃぶ狼sの心】{ゴミ箱}
【2007/07/17 08:33】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

