*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



エッチな気分になる・・・

なりあデス。
先日バラエティ雑貨店に行った時にこんなお香と香水を見つけました。


















『彼氏がエッチな気分になる香り』



















どんなんだ('A`



匂いのサンプルが置いてあったので気になり匂ってみる。
するとローズ系の香りかな?エッチな気分になるかどうかは別として悪い香りでは無い。







というかこの匂いどこかで・・・
気のせいかな?


まぁ特にそれ以降気にもとめることなく毎日を過ごしていました。
そして今日料亭のバイトに行った時のこと。
ある人が私の横を通り過ぎた瞬間あの匂いが。



























私『F子さん香水つけてません?』





F子『ん?いや、つけてないよ?だってここ香水禁止じゃん?』





私『ですよね?なんかF子さんが通った時薔薇のような匂いがしたので』





F子『あー・・・多分これ部屋の匂いかな。お香たくことがあるし最近雨ばっかりでコックコートもお香たいてる部屋で干してるから。』





私『へぇ、いい匂いですね。なんて名前のやつです?』





F子『あ、いや、えーっと・・・うん。ごめん!英語だから名前分からないんだっ!ってか仕込み間に合わないよ!!』








































・・・






























あんた程わかりやすい人他にいないよ( ゚ω゚)












私『彼氏でもできたんですか?』





F子さん『は!?い、いや、なんで!?セクハラっ!!























セクハラって('A`










最近『男性(女性)フェロモンの匂い』とか訳の分からない香水も見かけますが使用する際は気をつけましょぅヾ(゚ω゚)ノ









@こうやってF子さんと絡めるのもあとわずかかもしれません。
というのも料亭のバイト近いうちに(?)辞めることにしました。
姉さん(アルバイトリーダー)・ホールチーフ・私と店で時給の高い上位3人が一斉に辞めることに。
全員店の管理体制に対する不満から辞めると言い出し、ほとんど労働運動状態なのですが、待遇を良くしてもらうことを目的としていませんし、店に私たちの代わりが育つまでは働くと言ってますので労働運動とは言わないか(^^;
私は新しいバイト先が見つかって給料が安定すればすぐに辞めるつもりですけどね。
ちなみに2ヶ月前から家庭教師のアルバイトもやり始めました。







『アルバイトで調理と家庭教師やってます』って言うと結構合コンでウケがいiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメント

そのバイトは合コンのためかーーーー=●)A`);.・;゛;ハグァ
【2007/07/17 14:09】 URL | 鮫雅生 #-[ 編集]
中学生には合コンなんてかんk(
【2007/07/17 17:20】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
Fさんをムラムラきたなりあさんが略奪((
合コンよ(ry
【2007/07/17 18:36】 URL | carlit #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 11:59】 | #[ 編集]
においなんてもので相手のハートをゲットするなんて卑劣ですね。
 ・・・もしやなりあさんのハートをゲットするつもりだったのではないでしょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 バイト辞めちゃうんですか・・・。F子さんのネタが見れなくなってちょっと残念ですね(´;ω;`)
 F子さん追っかけてきてくれればおもしろいのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/07/18 21:38】 URL | 龍 #-[ 編集]
>鮫雅生さん
もちろんその為でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ンナワケネェダロ!!

>流石な兄者さん
確かに中学生ではあまり無いでしょうね・・・w
再来年まで待ちましょー(*´・ω・)b

>carlitさん
まずありませせんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
こちらこそ福岡戻ってきた時合コンよr(

>非公開の方
え・・・あなた誰でしたっけ( ゚ω゚)
初めまして?( *ω*)y─┛○o。

>龍さん
本当に効果があるのかどうかは謎ですけどね(^^; ....
私はF子さんの部屋に行きませんのでまず無いですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
以前追いかけてくるとは言ってましたが・・・多分無いでしょう(*´・ω・)b
【2007/07/20 16:53】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
なりあさんゎ人の心をワシ掴みするのがお上手なようでヽ(。・ω・)ノ

そしてそのFさんのお香ゎなりあさんに対して、だったりして((ぁ
【2007/07/21 12:30】 URL | しゃぶ #-[ 編集]
>しゃぶ狼さん
しゃぶ狼さんの首を鷲づかみするのも上手だと思います( ゚Д゚)y-~~
え、そんなに背後から掴まれたいって?
【2007/07/22 16:57】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
なりあさんお久しぶりです!!
ついにパソコン解禁されました!
これから毎日行きますので宜しくお願いします!!
【2007/07/22 20:12】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 12:54】 | #[ 編集]
>マサさん
お久しぶりです^^
解禁おめでとうございます&またパソコン禁止にならないようお気をつけくださぃ(・∀・)
毎日きても更新頻度は低いですよー(笑v

>非公開の方
了解です^^
閉鎖したのかと思ってました(^^; ....
【2007/07/29 21:34】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

