*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



11ヶ月

なりあデス。








最近このブログに毎日のように『夜の営みが寂しいおばさん』で検索をかけて辿り着いている方、当ブログはあなたの期待しているようなブログではございません(
Googleで検索をかけてみると上から3番目に当ブログが出てきました_| ̄|○
そしてその記事は・・・















もうあれが始まった時から11ヶ月が経つのですね。
夏休みが終わり、学校が始まってすぐでしたのでそんなもんか。



自分で書いた記事を読み返してみました。
そんなこと思い出したくないんじゃないの?そう思う方もいるかもしれませんが、あの日々を私は1日たりとも忘れたことがありません。
あの時期から苦しんでいるストレスからきた病気や神経痛は今でも治っていませんし、外を歩く時は常に周りを気にする癖がついてしまいました。
友達には『なんでそんな周り気にしよん?』と言われることもしばしば。
決まって『可愛い子探しよんやって(笑』と返すので今ではあたりをキョロキョロしていても『また女の子見よんかー』と呆れた感じで言われるだけになっていますが。
どんな時でもつけられているような気がしてならないのです。




横を通る車や後ろからゆっくり走ってくる車があればいちいちナンバーを確認したりね。




自分が安心できるのは鍵をかけた自分の部屋にいる時だけ。
けれど春休みに関西で4泊した時は周りを気にすることもなく安心して毎日を過ごせたんですよね。本当に自然に・・・
あれはさすがに関西にあいつがいないと安心できたのか、それともあの時相方がずっと側にいてくれたおかげか。










・・・また誰かを愛したい。そう思った昨日の夜。




そんな気持ちを引き出してくれたMさんに感謝します。

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/01 16:53】 | #[ 編集]
2get(オマエハダレダ

サーセン;

初めまして。僕は男ですから安心(ぁ
だいぶ前からみてたのでー
むー年上の人の気持ちを知ることもひとつの試練か・・・(ワケワカメ
とりあえずノシ
【2007/08/02 20:05】 URL | 風痲 #JyN/eAqk[ 編集]
…(・ω・`;)
【2007/08/03 09:24】 URL | しゃぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 01:57】 | #[ 編集]
結局どうなったんですか? 警察に捕まえてもらったのか          和解したのか 気になります><; 
【2007/08/12 10:32】 URL | q #6JTb9VGA[ 編集]
>(´・ω・`)さん
ここは1番目のコメントとか簡単にとれるブログですよ(・∀・)v


>風痲さん
初めまして^^
年上の方を理解するのは難しいですよ(^^;
自分の知識や考えられる能力を上回るような考えを持ってますからね。
そういう人の話を聞いて自分も少しずつ大人に・・・(私も訳わからんw)


>しゃぶさん
森に帰れ(*ノωノ)


>非公開の方
うーん・・・仕事に関してあまり意識したことはありませんでしたがどうなのでしょうね(。-ω-)
やっぱどんな問題でも時間が経つと薄れていくものです。
あの時のことを他人に聞かれる度『どうせ他人事だからって面白がってんだろ』とかいちいちイラついてましたが今では冷静に見れますしね。
今も外に出る時多少意識はするものの、昔みたいに部屋から出ることが怖いと思うことも無くなりましたし・・・
もしかすればそのうちあの時のことを全く思い出さないという日も来るのかもしれません。
@まさかこの記事にコメントがくるとは思いませんでした|д゚)

>qさん
それについて私は何も知りません。
その後何の報告も無く、一切警察及びあれと話をしていませんから。
【2007/08/13 22:51】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

