*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



20歳前後にも(

なりあデス。




現在介護実習の為施設で2週間勉強させて頂いてます。
感想・・・地獄と言えば上手くまとまるでしょうか。
ボランティアで施設には何度も訪問したことがありましたのである程度このような内容なんだな、というのは分かっていました。








分かったつもりでいました。


















舐めてましたil||li _| ̄|○ il||li





どう考えても精神的な拷問としか思えません。












介護は典型的な3K(きつい・汚い・危険)の仕事です。それなのに給与は安い。
介護士の平均給料は19万円(他職の給与平均は33万円)と言われております。
実際話を聞いてみると手取り12万~15万という方が多いように思いますがその辺りはどうなのでしょうね。
介護報酬が少ないので給料を上げるということも簡単なことではありません。
施設によっては陰部洗浄の際に石鹸を使うのが勿体無いから使わないと言うところも多く、そこまでギリギリの経営をしている施設も多いようですし。
介護士の給与を上げるのなら、消費税を20%にでもしない限り無理でしょうね(笑
私的には介護保険を1度ばっさり見直して欲しいのですがそうなると国民から批判の嵐か( ´-`)チュンチュン


介護福祉士の資格を持っていながら介護職についていない人が約20万人もいる理由が分かりますか?
男性が介護職なんかについたら家族を養うことなんて到底不可能なんです。
女性でもあの仕事であの給料とかやってられっか(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
楽なバイト掛け持ちした方が稼げるんですからね。
そういえば前に介護士の給料引き下げ案が出てましたよね(*1度介護士の給料見直しで下がった後更に、馬鹿みたいに)
けれど私はその案には賛成です。
次に再びそのようなな案が通れば全国規模での運動が間違いなく起きるでしょうし、そうなれば給与引き下げが無くなるどころか良い方向への介護士の給与見直しへと向かうでしょうから。















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆







話は戻り介護実習。
今は1週間が終わったところですが指導者の方にこのようなことを言われました。





『私10年位実習生見てきたけど君ほど利用者になつかれる人って初めて見たわ』






なつかれる・・・






確かにここ数日部屋に入ると利用者の方数人に拝まれるようになり、帰ると言うと泣き出す方も。
あのお兄さんがいないと食事がまずいと言い出し食べない方まで出てきてると言われ、その時はさすがに言葉が出ませんでした。
そして90歳の利用者の方には『娘の婿になって欲しい』と言われたことも。




娘って60~70歳位だよな










何故か昔から子どもとお年寄りの方には妙に好かれるんです。
保育園や幼稚園に行くと子どもにたかられ、何度『大きくなったら結婚しようね♪』って言われたことか。
いとこ(3歳と6歳の女の子)両方にも結婚しようね♪って言われたことがあったっけな。

















・・・


















15年後が楽しみdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







ホント子どもとお年寄りに‘’好かれる・・・









































1番大切な年齢層が抜けてるよil||li _| ̄|○ il||li

コメント

1get


一番大切な年齢層w
けど 人に好かれるって良い事じゃないですか 

俺は虫が嫌いなのに 虫が俺に寄ってくる・・・orz
【2007/08/26 22:03】 URL | ぶれちる #pYrWfDco[ 編集]
がんばww
ここは頑張ってそのおじいちゃんの孫と。。
【2007/08/27 03:24】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
大丈夫ロリコンっていう道があるかr(((((       ロリコン最高((((
【2007/08/27 07:52】 URL | p #HfMzn2gY[ 編集]
( ´_ゝ`)確かに一番大切な年齢層がない…
ロリコンだけはいけませんな・w・
人として社会悪にはならんでくださいw

まあ、たしかにお孫sと結婚つう道が=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/08/27 08:56】 URL | 胡蝶蘭菊 #-[ 編集]
1番大切な年齢層・・・。
Fさんは・・・。o(--)=O)T3T)ノ☆

【2007/08/27 09:17】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
 人に好かれるには大体が体臭などに含まれてるフェロモンとかで決まるみたいですね。汗のにおいとか。
 虫とかは同種のメスのにおいを頼りに交尾する相手を探すとか・・・。そんなの別にどうだって良いでしょうが(;´∀`)
 なりあさんの体臭は老人さんとお子様にジャストミートなんでしょう。
 逆に言えば同年齢の人たちには『くさい』とかって思われてるかもしれませんね│ω・`)
【2007/08/27 09:56】 URL | 龍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 18:06】 | #[ 編集]
なりあ君と同じ匂いがするのは
気のせいでしょうか?^^;

携帯からコメするとなぜか非公開に
なるんですけど...
俺だけ?@@;
【2007/08/28 23:56】 URL | あさり #-[ 編集]
>ぶれちるさん
コメント笑わせて頂きましたw
人に嫌われるよりはいいのかもしれませんが・・・ねぇ?
虫に好かれるのを羨ましがる人もたまにいますよ(?


>流石な兄者さん
むしろおじいちゃんtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>pさん
年下の子好きなんですけどね( ´-`)チュンチュン
ぁ、ロリコンになる位年下は圏外ですからねっ!!


>胡蝶蘭菊さん
あれ何歳下なら犯罪になるのでしょぅ?( ´-`)チュンチュン
きっと孫でも30歳とかです(


>マサさん
20歳前後募集です。
Fさんいくつでしたっけ・・・23?


>龍さん
フェロモン・・・
最近CMで女性を引き付けるスプレーみたいなのやってますよね。
あれを使えbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>非公開の方
ありがとうございます^^
けれどmixiではメイポは一切断ち切ってますので検索をかけても見つからないと思います(^^; ....
それにmixiは素の自分の日記ですので、このブログの‘私’とは別人にしか思えず見ても面白くもなんともないと思いますよ。


>あさりさん
それで非公開続きだったのですかΣ(゚ロ゚;)
私の匂いはフローラル臭です(ぇ
【2007/09/02 19:48】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
ぼくはなりあさんを愛してる
【2007/09/03 02:35】 URL | ぴよ #-[ 編集]
>ぴよさん
婚姻届けにハンコ押してください(*ノωノ)
【2007/09/03 22:33】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 18:42】 | #[ 編集]
>非公開の方

初めまして^^
今回貴方のような方からのコメントを頂ければ幸いと思い、前半の内容を書かせていただきました。
介護職につくのでしたらケアマネージャーの資格は必ずとらなければならないものと考えております。
しかしそれでも給料は20万円程度、そして良いケアマネ程あまり得をしないという時代になっていますよね(^^;
最近CMでも『介護士が希望を失う前に』等と訴えかけているものもあり、来年度には資格を持っていながら介護職についていない方20万人の方にアンケートをとるみたいですね。
やはり介護制度を見直さない限り一気に給料が上がったり、待遇が良くなるということは無いと思いますが、近い将来多少の改善は見られるかもしれないと期待しております。
今回コメントありがとうございました。お互い頑張っていきましょう^^
【2007/10/06 09:57】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

