*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


厄年+アンケート(?)

なりあデス。
厄年というものが本当に存在するかどうかは別として、世間では男性が数え年で25歳、42歳、61歳・女性は19歳、33歳、37歳が厄年と言われております。
私はこういったものはあまり信じないのですが苦労や不幸といったものは不思議と重なるものです。
9月から私も散々な日が続いているような気がしてなりません。








というのも9月の上旬にはバイト帰りにバイクにひき逃げされ、自転車が大破。
体は腰を打っただけで済みましたが自転車代1万300円がっ('A`








さらにその1週間後にはバイト先の寿司のシャリを混ぜる機械に指を挟まれ、右手の薬指と中指の第一関節から上を骨に沿って削り落とされました。
挟まれる角度が悪ければ第一関節から上を全部もっていかれてただろうな・・・








さらに先日、自転車(新車)で可愛い子に見とれていてバス停に激突。
激突した瞬間何故か(多分サドルで?)股間を強打('A`








翌日にそのことを学校で友達に笑い話として話していると『さすが変態やな(笑』等とお決まりの反応。
すると後ろからクラスで1番可愛いと人気の女の子に
『え、○○(なりあ)くんって変態やったと~?』と。























il||li _| ̄|○ il||li











良いことは続かないものですが悪いことってホント続きませんか?('A`























@続きにはこのブログは中高生が多いと思うのですが、18歳以上の方(特に大学生の方)の意見を聞きたくて載せてみる|д゚)
私が高校を卒業し大学生となり1年半。
クラスでは2人「子どもができたから働くことにした」という理由で学校を辞めました。
そして今クラスのとある女子学生が妊娠し、中絶する為のお金を友達から集めています。
どのような理由があろうとも妊娠したことは男性に責任があるはずですから、(友達からお金を集めればいいという考えはもちろんおかしいですが)そもそも女側がお金を集めようとしていることがおかしく、おろすにしてもその費用は男に全額支払うべきだろ。と私は言いました。
この時本人は相当悩んでおろすことを決めたのだろうと思って話を聞いていたのですが、詳しく聞いてみるとその人は前日に妊娠していることが分かったとのこと。
つまりたった1日で中絶する、自分の子どもを殺すと決めたそうです。
悩んでいるのはお金のことだけ・・・




周りの男友達数人に聞いてみました。『彼女に今子どもが出来たらどうする?』と。
中には『それ俺の彼女に相談されたん!?』と焦り出す人もいましたが1人『学校辞めて働かなあかんなー』と言っただけで残りは全員『おろしてもらう』と即答。いつも同じグループにいる男友達に至っては『子どもが出来たらおろそうな。って彼女とも話しとるけん♪』と笑顔で答えられました。負担がかかるのは女性ということを知ってだろうか・・・
『逆にお前ならどうする?』と聞かれたとき『俺は絶対おろしてとは言わんわ。けど彼女が学校を卒業したい、っていうんなら彼女の意思を尊重するかもなぁ』と返答。
中絶なんて絶対にして欲しく無い。けれど自分が学校を中退して就職し結婚してから彼女に「やっぱり学校を辞めたくなかった」と後悔はして欲しくない。これが私の考え方。
いろいろな考えを持った人がいるでしょうしどれが正解、というものは無いと思います。
私は中絶反対派なのでこの文章を読むと『おろしてもらう』と言った人が間違いと言っているように聞こえるかもしれませんが(^^;



ただ中絶というものがあまりに簡単に考えられているように感じます。
10万程度ででき、親の承諾もいらない。2泊3日程度の入院で大丈夫。







人の命を奪う行為なのに・・・










義務教育を終えた学生の方(特に大学生の方)。もし今あなた(or彼女)が妊娠したらどうしますか?
スポンサーサイト

コメント

 1ごちそうさま
 私でしたら、彼女の意見を尊重すべきだと思いますよ。
 妊娠させてしまった責任は男性、私たちのほうにあるわけですしね。
 その後のことを彼女の言うことを聞かずに自分で決めてしまうのはあんまりだと思うので。
 でも彼女がどんな選択をするにせよ、出来たばかりの命を消してしまうことになっても私はその彼女とは別れないようにしたいとは思います。
 高校3年生18歳の男の意見です。
【2007/10/06 11:25】 URL | 龍 #-[ 編集]
(´・ω・`)14歳ですよ・・・
私は相手に任せますね
【2007/10/06 14:24】 URL | 流石な兄者 #-[ 編集]
完璧に厄年ですね。 笑

やっぱり 俺も中絶だヶは 駄目だと思いますょ  子供を下ろすためのお金を集めないで 育てるためのお金を集めたらいいんですがね・・・。 まぁ桁が違うかも知れませんが・・・・・。
結局は ゴムを装着してれば完璧じゃないですk(ry
15歳 高一の意見です
【2007/10/06 18:12】 URL | ぶれちる #jVHjcq8A[ 編集]
17ですが友達はすでにそれで働いてます
もう二人くらい学校の知り合いがそれで辞めました
計4人の知り合い知人が私の周りでは
妊娠などでそういう事になっており
私自身考えた事もありますが
正直わからないですね
その場に立たない限り
ですが友達は赤ちゃんできてとても大変だけど
なんか幸せだといってましたw
【2007/10/06 18:53】 URL | 胡蝶蘭菊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 21:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 12:26】 | #[ 編集]
ちょ
厄っすね
指大丈夫ですか?
俺は指を鎌ですっぱーんと前してしまった('A

俺は彼女尊重かな。
話し合って、しっかりお互いの意見いって、それから決めたいと思うよ
【2007/10/07 18:50】 URL | carlit #-[ 編集]
①おろしたいと言ったら・・・
おろさせる

②産みたいと言ったら・・・
ここは人それぞれかと。
確かに生命のことを考えれば産むのがいいかもしれないけど、大学生だし、学校やめたら安定した収入はまず得られない。その子の将来を考えると、おろすのがいいかもしれない。
言い方悪いかもしれないけどまだ産まれてないから、情が移るようなことはないし。

20男より。
【2007/10/07 22:52】 URL | 嫁 #-[ 編集]
追加。
知人は2回できて2回おろしました。
何考えてんだかね・・・。
おろしても精神的ショックは大きいですし、どっちが正解ってのはないでしょうね

倫理学みたいな質問しますね^^;
【2007/10/07 22:55】 URL | 嫁 #-[ 編集]
どうも。大学3回生です。

中絶と言う行為は、女性の身体に大きな負担を与えてしまうのです。下手をすれば、たった1度の中絶行為のせいで金輪際子供が生めなくなる身体になる事もあります。→手術の際は超音波が使用できず手探りとなるので、子宮口・頚管を傷つける可能性が高いです。

なりあさんは中絶(胎堕)と言うものがどのようにして行われるかご存知ですか??中期であれば薬を飲んで、強制的に死産…という形に持っていきます。が、初期の頃は胎児の身体や胎盤をかき出し、その後残存物を吸引します。胎児をかき出す…体が一気に外へ出るわけではありません。まずは足から取り出し、下半身、胴、最後に頭(グロイですが、頭の場合ペンチで潰してから取り出す事がほとんどです)と取り出します。当然遺体はバラバラです。
参照:ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29574(医学書の中の解説図)
ttp://www.abortionismurder.org/videos/hardtruth.wmv(中絶時の動画)
※あえて貼ってますが、動画はグロ耐性がの無い方は閲覧にご注意を…。URLの先頭にhを入れのをお忘れなく。

この場合、胎児の遺体は産業廃棄物として処理されます。棺に入れて火葬…という手段はありません。人として生まれてくるはずだったのに、中絶されてしまったせいでゴミ扱い…。

友人の方に言ってあげて下さい。「中絶した子供の姿を見る覚悟があるなら、堕ろしてごらん」と。担当医に頼んだら見せてくれる場合もあるようです。人の子一人殺してしまった…という自覚が無ければ、男性も女性も同じ事を繰り返すと思いますよ。

結論:「おるすか・生ませるか」の2択ではない答えですが…「妊娠させる・させない」ではなく、一人前の人間を育てていくという覚悟が無ければセックス自体を辞めるべきだと思います。避妊は100%ではないのですから…。

長文失礼いたしました。
【2007/10/08 01:34】 URL | 暁月 #JalddpaA[ 編集]
災難続きでしたね・・・。
大丈夫でしたか?
寿司と言うことはバイトが変わったんですね!もうFさんは居ないんですね・・・。

とにかくお大事にです。
あ!自分もブログを作りました!
こちらもテストが近づいているので、落ち着いたらリンクをはらさせていただきます!
【2007/10/08 13:45】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
意思も無く、痛みも感じない胎児を殺すことをそんなに反対する理由は何ですか?
努めてもできてしまったのなら、私はそのはかない命より自分達の将来を大切にするべきだと思います。
大学中退して、妻と子供を育てて行くだけの満足しうる収入を得られる仕事に就けるでしょうか。(少なくとも可能性は確実に減ります)
それは子供の将来にも影響するのではないでしょうか。


もちろんこの考えが社会に浸透すれば秩序を乱すことになり危険です。
ですが個人がそう思うことに何ら問題は無いし、その方に目指すべき目標や夢があったのなら、なおさら自分の将来を大事にするべきだと私は思います。大学生という若さならまだまだたくさんの可能性がありますから^^;
他人が干渉すべき事柄ではないかと思います。


私もまだ未熟な大人なので、なりあさんの考えを返答していただければ幸いです。/27歳 会社員
【2007/10/08 19:00】 URL | アリス #.G6U87wI[ 編集]
>龍さん
おかわりはいかが?(ぇ
ご意見ありがとうございます^^
結局精神的にも身体的にも負担がかかるのは女性ですからね。


>流石な兄者さん
ご意見ありがとうございます^^
14歳ですと・・・とりあえず相手がどうであれ義務教育は終わらせないとダメですよ( *ω*)y─┛○o。


>ぷれちるさん
厄年というか厄月というか(^^; ....
育てるのでしたらこれから先の生活も大きく変わってきますからね。
コンドームを使用しても100%大丈夫とは言えませんから難しいところです。だからと言って避妊をしないのは間違っていますけどね。


>非公開の方
了解しました(゚ω゚)ノ ハィ


>非公開の方(匿名の方)
私もその点に関して憤りを感じました。
子どもができたらおろせばいい。そのような考えはあってはならないものだと私も思います。
ご意見ありがとうございました^^


>carlitさん
指は1週間位大変でしたが今は大丈夫ですよ( *ω*)y─┛○o。
そして鎌は痛い('A` 
とりあえず彼女さんと話し合わないことにはどうしようもないですよね。
そのようなことが無いに越した事はないですが(^^; ....


>嫁さん
確かにその通りですよね。
ただ情が移ることは無くても罪悪感は感じるかもしれません。
ご意見ありがとうございました^^


>暁月さん
中絶の方法の説明や図に関しては以前見たことがありましたが動画は今回初めて見ました(^^; ....
また産業廃棄物として処理されるということも今回初めて知りました。
12週以上でしたら死亡届を出さないとならないみたいですがその場合でも同じなのでしょうか。
以前看護士の方に話を聞いたのですが、その病院では月に50人程出産するのに対し中絶しにくる人が35~40人もいるそうです。
絶対におかしいですよね。
ご意見、そして動画などわざわざ調べてまでいただきありがとうございました^^


>マサさん
(;゚д゚)ァ....
バイト先のメニュー変更で寿司が登場したんです。
Fさんあまり一緒にはなりませんがまだいますよ( *ω*)y─┛○o。
ってブログΣ(゚ロ゚;)
お邪魔させていただきますね♪
そしてテスト頑張ってください^^


>アリスさん
ご意見ありがとうございます^^
まだ意思が無くとも生命の宿ったヒトであることにかわりはなく、中絶は殺人であると私は思うからです。
と言っても私は中絶‘絶対’反対な訳ではないのですけどね(^^; ....
学生で望まない妊娠をして育てていくとすれば、アリスさんにおっしゃっているように経済的問題も出てきます。
そのような場合おろしても良いというのは間違っていますが、自分の子どもを殺したということを自覚してこれから先の人生それを背負っていくというのなら私はその人の行為を否定するようなことはしません。
他にもレイプでの妊娠といったものも実際に起こっていますよね。
子どもに罪は無いですがそのような場合に中絶反対を唱えるのもおかしいように思います。
ただ‘子どもが出来た(か)らおろせばいいや’と、中絶という殺人を軽く捉えている人がいるというのは私には信じがたく許せません。
私は現実的に物事を考えるので占いや呪い、迷信といったものも科学的根拠の無いものは信じません。
ただ以前友人が言っていた「赤ちゃんは自分の運命を知りながらそれでも自分のいきたいパパとママのところにいく」と言った言葉だけは信じております。
それなら中絶する人やレイプの場合はどうなる?と、現実的に考えればまずありえないということは分かりますがこれだけは何故かこれだけはそうであると信じたい・・・
初めに言ったことと矛盾していますが子どもは意思を持って命を宿した。って考え方ですね。
そう考えていることも中絶反対の理由の1つです。
【2007/10/08 23:10】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
一応オバちゃんから忠告だけしておこう!

ゴムだけで避妊が100%できると思ったら
 「 大 間 違 い だ 」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

|彡サッ!
【2007/10/09 09:41】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
中絶させるのはどうかと思いますが
残念ながら大学を途中でやめると、高卒と同じ扱いになってしまい、就職するのが大変になってしまいます。
就職しても、きっとあまり高い給料を貰えるわけでもなく、ギリギリの生活になる可能性が結構あります。
そうなると彼女の精神的な悲しみを拭い取ったとしても、その後にとっても幸せになれるとは限らないと思います。
きっと、生活に余裕がないとストレスがたまりやすく、やはり心が変わってしまい中には別れてしまうということに、なってしまうかもしれません。そうなると元も子もなくなって、両者とも後悔するこになります。
そうなる可能性も考えると、やはり大学のちょうど途中で、退学して就職するのは危険かと思うので、中絶することはやむを得ないかもしれません。
しかし、百人中百人が途中で恋人を捨てるような人ではないと、思える人であるならば、きっとうまく暮らしていけると信じ、中絶はせずに前向きにことを運んでも良いかもしれません。
この問題はいつの時代、場所、にもあると思います。しかし、この問題に正しい答えはなく、答えが見つかるのは時が経ってからです。後悔先に立たずという言葉もあるように、決めた答えが後悔するかどうかしっている人はいません、だから出来るだけ後悔がないように考える事しか出来ません。
結果的にいうと将来的に考えれば、中絶することになるでしょう、でもそれはきっと将来幸せになってもいつも心の中で「中絶」というフレーズに後悔し続けることになるでしょう。
今中絶をしないと、子供が産まれ楽しく暮らしになるかもしれません。しかし、大学生ならではの雰囲気が永遠に味わえなくなり友達とたくさん遊ぶ事も全くといっていいほど出来なくなります。その事に後悔しながら生活するのも苦しいものです。
結局あまりにも運がよくスムーズに事が運ばれない限り、なんらかの後悔があると思います。そう考えると(問題から外れていますが)、産むことの出来ない子を妊娠させるなといいたいですね。
要は中絶することに何も感じない友人だったらその事にはもう何も触れずにするのがいいかと思います。
きっとその人に、「中絶はまずいんじゃない??」と聞いたとしても、返ってくる答えは「何で?」等の言葉が返ってくると予想されるからです。
逆に少しでも中絶に戸惑っているのであれば、此方のはなしに真剣に聞くはずです。そしたら色々と真剣に手を差し伸べてあげるといいです。
就職先や住む家を一緒に相談してあげましょう、そうすれば、中絶という悲しい事は行われないのですから。
お金に関しては女性だけがそんな事をしてるのは有り得ないですね、男性が全部出すかせめて半分半分でしょうね、前者の逆はおかしいですね、だって女性が2泊3日入院しなければならないし一番精神的にきついのは、女性だから。
そう僕は思います。

表現、文章、その他おかしい点があったらすみません。
なにぶん15歳の駄文ですので勘弁を
それにしても人の悩みを真剣に考えてあげるなんていい人ですね。
あと場違いなんですが、更新頻度できればあげてください、お願いします。
いつも楽しみにしてますんでm( _ _ )m
【2007/10/13 01:21】 URL | ma-ch #-[ 編集]
>理真さん
避妊に100%は無いって思っておかないとダメですよね(。-ω-)
・・・と分かっていてもやはりゴムでの避妊になるのでしょうが( ´-`)チュンチュン
そして理真さんの年齢ではまだオバさんとは言いません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>ma-chさん
ご意見ありがとうございます^^
ma-chさんのコメント鳥肌が立ちました。
ma-chさんの意見には頷くばかりで、20代後半位の方だろうと思いながら読んでいたのですがまだ15歳Σ(゚ロ゚;)
驚きました(^^; ....
本当にその通りですよね・・・

更新頻度は出来る限り頑張ります(汗
【2007/10/13 02:06】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
産むにしてもおろすにしても一緒に最後まで付き合って欲しい。
と言うか、事前に話し合っておくべきだと思う
「おろす」って言う考えが軽い気持ちとは思わない
そりゃあ中には軽く言う人もいるかもしれない、でも真剣にお金の問題や生活の問題を考えて言ってる人もいると思う
逆に男は産んで欲しい、お金はあると言っていても女が産まない、となればおろす事が出来るわけで
男は勿論、女と一緒になって考えるべきだし女も男の考えを大切に受け止めるべきだと思うな
【2007/10/13 09:49】 URL | さぶ #ujc1kxHs[ 編集]
考えさせられるものがあったので、ブログの方でトラックバックさせて頂きました
http://royalthief.blog48.fc2.com/blog-entry-195.htm
もしお暇がありましたらみて下さい<m(__)m>
【2007/10/15 22:52】 URL | 椿 #QqPDicdk[ 編集]
面白い文書ける人もいるんだなぁと楽しみに見てますw
自分大学3年で彼女ともう5年近くセックスはしてません。
彼女は来年の4月で学校を卒業して就職するんですが
「コンドームの避妊率も100%じゃないんだからもしもの事があったときにどちらかが就職してからね」
と言われてます( ゚д゚ )
そりゃまぁ襲いたいですが性欲と人生を天秤にかけたら性欲捨てますわw
男と女の性に対する考えが違う事もありますけど最近低年齢化が進む中逆に知識がまったくない人が増えています
そりゃやりたいのはわかるけど子供ができたらどうなるか?って事を真っ先に考えないで相手の事好きだし嫌われたくないからって感情が先に動くのが原因だと思いますね・・・
最近若い子が親を殺したとかニュースで聞きますけどもう少し先を見てほしいもんです・・・
年寄りはお金の横領しか考えてませんがねwwww
【2007/10/17 11:48】 URL | 愛読者k #SFo5/nok[ 編集]
知り合い二人は、大学在籍中に産みました。その後も学生を辞めることなく卒業まで全うし、うち一人は一緒の会社で働いています。そういう道もあるんです(親の協力が必須であり、その説得には膨大な労力がかかったと思われますが)。

自分と彼女の間に、一度妊娠疑惑があり、その時真剣に考えました。個人的には「産め!」でしたね。自分の彼女の体を変な器具で引っ掻き回されるくらいなら、自分で責任取る!と思いましたので。ちなみに彼女は「おろす!」と言い張りました。
最後は結局杞憂に終わり、妊娠してませんでしたw

堕胎せざるを得ない事情もあります。それは仕方の無い事ですが、そうでなければせっかく誕生した命、無下に殺したくはありませんよね。せめて当人二人、本当は親も含めてよく考えて結論を出さなければいけませんね。

23歳会社員。15歳の文章に負けています_ノフ(、ン、)
【2007/10/18 23:06】 URL | もる #-[ 編集]
中絶が100%悪だとは思わないですね。
確かに人を殺める行為ですから本来やってはいけないと思います。
そうならない為にお互いが責任を持てる付き合い方をしなければいけない。
出来た時必ず2人で育てていける決意が無いのに避妊もせずやっちゃうなんて
人としては失格かなと…
そういう覚悟も無く授かった子が間違い無く不幸が約束された出産なら
その子供の今後の将来の事を考えて中絶もありかもと思ったりします。
出来た時まず最初に考えなきゃいけないのは
授かった命の将来かなって。
自分たちが困るから中絶なんて最悪すぎます。
【2007/10/30 21:38】 URL | 読者 #-[ 編集]
いったい・・いつ復活するんだ・・
【2008/02/25 18:07】 URL | gf #-[ 編集]
確かに気になりますねっ!

なりあくん、こっちでも日記書こうよ><
【2008/02/29 14:43】 URL | あさり #-[ 編集]
メイプルストーリーLv169シャドーソロビシャス
シャドーのソロビシャス動画です。暗殺がまだ育ってないため、サベジがメイン。...メイプルストーリー シャドー ソロビシャス
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
【2008/03/02 12:00】 URL | kezawadousi #HmsGVGSQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

追跡 恐怖

うちの学校にはストーカーがいる模様ですと、訳の分からない事を言いながらここで壱時間目の体育で走った後に吐いた俺の登場ですよ見てしまった皆様、見苦しいものをお見せして申し訳ないさて、深く書 Mountain of camellia【2007/10/15 19:14】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

