*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNO.11

なりあデス。
アバターが切れるのが3月の終わりですのでまだまだ先のことなのですが、次のアバター候補をSHOPで試着(ノ∀`*)

















テーマゎ『ボーイッシュにきめてみたけどやっぱり女の子らしさが出ちゃってるゎ(ノ∀`*)』です(タヒ









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








そんなことゎさておき♪ヾ(。・ω・)ノ






こちらの廃様が76lvから1日平均3lvずつ上げていきレベル100になられました^^
次ゎ投げを育てると言ってましたが、すでに3次転職している投げキャラがいるのにまた別の投げを育てるみたいで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
見かけたら『廃人』と呼んであげてくださぃ(ノ∀`*)















私の方ゎ・・・






















まったりレベル上げをし91歳に♪ヾ(。・ω・)ノ
日増しにグルに誘われることが増え嬉々としております(*´д`*)
lv100になったらビシャスへ連れて行ってくれる方募集です。+゚(ノД`*)゚+。




















DE。

















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






あの有名な方を発見して那梨亜のキャラで上げ逃げをしたりもしていたのですが、先ほどその方のブログを見てみるとブログで公開されてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
残り69体いますので必ずや∑d(・ω・*)



とりあえず今日ゎフリマで話していたこの方(。・ω・)ノダー!!











上げている途中他の方に重なられてしまったのですがワッチをかぶってる女性の方の下にいる方ですw



<ターゲット情報>


・以前上げ逃げした方の友達
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・全国イケメンコンテスト決勝進出











というわけで。












びふぉー

















あふたー










(´・ω・)ニヤニヤ


コメント

まったり?
廃だろがΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

狩りなら毎日さそっちゃいま(*´ェ`*)
【2006/02/16 01:29】 URL | きなこ #pYrWfDco[ 編集]
やってくれましたね( ゚∀゚)

またヨロ( ゚∀゚)

今度上げ返せていただきます( ゚∀゚)



いきなりのコメントごめんなさぃw

|彡サッ
【2006/02/16 03:01】 URL | 今回タゲになったrkms君 #fsaSAKYE[ 編集]
見たことある人がターゲットになってるー( ´艸`)ムププ
あたしもそのうちお返しに伺うわっ(゚∀゚)
【2006/02/16 20:47】 URL | あずき #89zBIK8s[ 編集]
ぁれ・・・
なんでもぅ武器庫にいってるのヵなぁ??
・・・ 廃じゃまいかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気持ち悪いぐらいレベル上がってるし・・・w
このまま参勤抜かしにょろー♪
【2006/02/16 21:09】 URL | キグ #OARS9n6I[ 編集]
>きな子
まったりでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
狩りいつも助かってます(*´д`*)ハァハァ
これからもよろん♪ヾ(。・ω・)ノ


>rkmsさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何故ここのブログが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そちらからの上げ逃げゎ拒否しておきますので(´∀`*)ウフフ


>あずきさん
名前隠してもバレバレですね(´;ω;`)ウッ…
お返しにきたところを返り討ちにするゎっ(゚∀゚)


>キグさん
お久しぶりです^^
廃ちっがぅ!w
キグさんのレベル今いくつでしたっけ?
まだ先のことですよ(*´艸`)
【2006/02/18 02:16】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

