*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.16

なりあデス。
国公立大学の2次試験24日だと思っていたのに25日でした(´・ω・)
まぁ1日勉強する時間が増えたのでいいでしょぅ^^
私立の手続きしたらもう『私立に行くんだー』って気になってしまいますけどね(^^; ....
とりあえず今日ゎ看護系の学生の書いているブログやサイトをひたすら読みまくり。
これも立派な勉強なのです・・・w










☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆











でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ

今日ゎパッチで雛祭りクエやってきました(ノ∀`*)
夕方ごろゎ人が多くラグるし落ちるしもう。+゚(ノД`*)゚+。
1時間30分くらいかけてようやくクリア出来ました(´;ω;`)ウゥゥ
あまりにも登るのが遅いので
























ペットにも見下されるヽ(*`Д´)ノムキー!!









それでも報酬で投擲30%がもらえたので満足です(´ρ`)
そしてこれに味をしめ朝方の人のいない時間帯にも別キャラで挑戦♪
ラグが無いのでほとんど落ちることもなくクリア出来ました^^











報酬がこちらっ



















il||li _| ̄|○ il||li












まぁ投擲書が出たので今回ゎ良しということで(´;ω;`)ウゥゥ















DE。














(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




朝4時過ぎにフリマを回っていたこの方(。・ω・)ノダー!!








<ターゲット情報>

・ランカー様
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・友達の友達の友達(






というわけで。











びふぉー















あふたー








久しぶりに逃げられた。+゚(ノД`*)゚+。
まぁ時間も時間でしたしね(^^; ....


コメント

訪問どぉもです♪
上げ逃げ面白いですね^Дbグーb
ナイスアイディアーですw

ちょくちょくいえ、毎日でも見に行きますので!!^^v-218
【2006/02/23 18:04】 URL | 彩乃 #lontS/YA[ 編集]
上げ逃げデキタコレ・∀・

アッヒャッヒャwww 笑 |壁|ミ サッ
【2006/02/23 19:49】 URL | 彩乃 #lontS/YA[ 編集]
>彩乃さん
気が向いた時にでも来ていただければ幸いです^^
ってペリオンで上げ逃げした犯人ヵっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
マップで赤い点がずっとあったので何かと思ったら。+゚(ノД`*)゚+。
今度お返しお楽しみに(・∀・)ニヤニヤ
【2006/02/24 03:32】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]
毎日みてますwww

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!

よし、ひたすら逃げまくりますよw 笑

放置もしないように心がけないとwwww
【2006/02/24 17:04】 URL | 彩乃 #lontS/YA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

