*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


ターゲットNo.17

なりあデス。








    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )  
  / >                    /


   ☆をダブルクリックするとカメハメ波が出るよっ













☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ


ネカフェでドロップ3倍キャンペーン&赤ずきん(黒星)がまた出るようになったと聞いたので行ってみました^^
席ゎマッサージチェアー席を選びマッサージされながらメイポ♪
けどマッサージって痛いだけに思うのゎ私だけでしょぅヵ(^^; ....
まだ若いって証拠ヵな(ノ∀`*)














ガシャってどうやったら出来るのですヵ(ノ∀`*)


まぁそんなことゎいいとして狙いゎ赤ずきん黒星!!
3時間パックですので制限時間3時間でドロップしなければいけません(`・ω・´)シャキーン















赤ずきんゎゾンビルーパンや緑キノコから出ると聞いていたので‘明るい森フィールド’を選択♪ヾ(。・ω・)ノ




















沸きもかなりイイですしさすがドロップ3倍・・・w
ボロボロと大量に落としてくれました(ノ∀`*)
私の想像をはるかに超えるドロップの量でしたよ^^



そして3時間狩った成果がこちらっ♪






































































せめて装備出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!





ドロップ3倍キャンペーンじゃありませんでしたっけ?(^^; ....


角砂糖3倍キャンペーンでした?



また気が向いたら行ってみます(´;ω;`)ウゥゥ


















DE。















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





ずっと露店で放置していたこの方(。・ω・)ノダー!!







<ターゲット情報>

くうたろーさんの友達(?)
・上げ逃げのターゲットにしているギルド所属(・∀・)ニヤニヤ
・ズキンを取ったらおでこが伸びる!?Σ(゚ロ゚;)









というわけで。












びふぉー




















あふたー










途中で落ちられた時ゎかなり焦りました(・ω・;A)アセアセ…



ずっとサーチをかけていると再びINしたので別キャラで特攻(*´・ω・)b



その後いろいろあって・・・













こんなんなってました(笑



気付いた方もいるかもしれませんがギルド‘有限会社NEET’に入れていただきました♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


これから(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)デス♪
スポンサーサイト

コメント

ほろほふぉぉぉぉぉぉ!
やはり、あなたでしたかw
【2006/02/28 11:07】 URL | ぅっち #qg05QxWw[ 編集]
どーーーーーーーるぁ!

なんだ65から130って

どんなけあげてくれちゃってるわけよっ

クッソー

今回は白旗をあげておきますけど

そんな簡単にひきさがるおいらで

ございません・・

こんどなんかおくtt・・・
【2006/02/28 16:11】 URL | ひでぢぃ #-[ 編集]
一番最初のやっちゃtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw
最初なんじゃぁ?って思ったけど納得(≧∇≦)ъ
考えた人すごいわぁ( *´艸`)クスクスw
ネカフェいってきたのですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
砂糖いぱ~ぃΣ(´□` ハゥw
ホワイトデーにいっぱいつくれて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!ってことで♪(ぇ
黒星?どうなってるんでしょぅね。。。w

上げ逃げ順調みたいで( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜)オツカレサマデース ♪
新しいギルドにも入ってさらにp(・∩・)qガンバレ!w
【2006/02/28 18:06】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
>ぅっちさん
ほろほふぉぉぉぉ!w
ぅっちさんもやってたのですね(*´艸`)
次ゎぅっちさんをターゲットに(・∀・)ニヤニヤ


>ひでやさん
ホロッホー(ノ∀`*)
1ヶ月後を楽しみにしておいてくださいね(*´艸`)
次ゎもっとキャラを増やしていきますので(ΦωΦ)ふふふ・・・w


>みふゆ
私も始めゎ『☆を押したら?出るわけがな・・・』って思いながらやりましたw
ホワイトデーもバレンタインと同じ感じになるのヵな(^^; ....
角砂糖が自然に消滅しないよう頑張ってつくります。+゚(ノД`*)゚+。
【2006/03/01 09:03】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

