*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



雪ダルマ

なりあデス。
リンクを3件追加しました^^




雲のめいぽ日記 矢雲様


話したことが無いですのでどんな方かゎあまり分かりませんが、ブログで見かけずっと上げ逃げを狙っていた矢雲さん(*´艸`)
SSが撮れていなかったので載せてませんがフリマで放置していた間に上げ逃げました(ΦωΦ)ふふふ・・・w
これからどうぞよろしくお願いします^^




真冬物語様 真冬物語様


高レベクルセでランカーさん^^
ぇーっと。ブログゎ18禁?w
今後ともどうぞよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ





ぅちのメイプル日記 ぅち様


上げ逃げキャラが50体以上いるというぅちさん(^^; ....
私も大量上げ逃げをくらいました(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
必ずや倍にしてお返しします(`・ω・´)シャキーン
今後ともどうぞよろしくお願いします^^














サテ。








今日ゎ卒業式がありました^^

卒業式を終え思ったこと。
私が卒業するなんて想像できなかったなぁ。って(^^; ....
もちろんいつヵゎ卒業式を迎え高校を卒業するということゎ分かっていたことなのですがまだ先の事と思っていました。
1日1日ゎ長く、よく例えで表現される『入学したのが昨日のように思う』とまでゎ思えませんが今になると『もう3年も経ったんだ』と思わずにゎいられません。
大学の4年間も同じことを感じるのでしょぅヵ?ヾ(。・ω・)ノ









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆










でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ



































アルバイトの雇い過ぎにゎ注意しまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )















そんなことゎどうでもいいとしてサクチケを2枚購入したので再び狩りを始めました^^
ルディ等でソロ狩りをしていたりもしてましたがやはり1番効率がいいのゎ武器庫ですね(^^; ....
入れてくれている方・一緒に狩ってくれる方にゎ感謝デス(ノ∀`*)













昨日もしろさんのグルに入れていただき・・・


























( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマhakken!
武器庫で雪だるまの方と出会えたのゎ初めてで嬉しかったです。+゚(ノД`*)゚+。
そしてお決まりの





















なんヵ(´・ω・)キモッ


10日で翡翠30個使いきりました♪ヾ(。・ω・)ノ


こちらの方の翡翠30個消費最短記録にゎ及びませんけどね(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずまた買いなおしです(^^; ....









そんなこんなで





103歳に成長♪ヾ(。・ω・)ノ
ジャクムに誘われていたのでディスペルをMAXにすべくひたすら狩ってました♪ヾ(・∀・。)ノ













|-`).。oO(明日ゎジャクムです)



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

