*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


ターゲットNo.18

なりあデス。
大学の入学式でスーツが必要の為買いに行きました^^

青山→はるやま→コムサ の店の順に回っていき、1番気に入ったスールゎやっぱりコムサ♪(ノ∀`*)
デザインも良いですしなんと言っても店員さんが美人でしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スーツダロ!!


ただ何処の店を回っても言われたのですが私の体に合うスーツが無い( ´-`)チュンチュン
丈を考えてスーツを選ぶと1番ウエストが細いスーツでウエスト76㌢。
そして私のウエストが64㌢(´゚ω゚):;*.':;ブッ
4㌢までの差でしたら大丈夫。と店員さんゎ言ってましたが12㌢ゎさすがに厳しいらしい('A`
結局オーダーメイドで1万円余分にかかりました。+゚(ノД`*)゚+。
中学時代の友達で太すぎてサイズが無かった、という人もいましたけど・・・w
やはり普通くらいの体系が1番いいのでしょぅね(^^; ....








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆







でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ




深夜に露店を回っているとDEX10・残りUG2の黄色マントを16mで発見^^
強化して売れば高く売れるヵな♪ヾ(。・ω・)ノ

と思い購入して70%を2枚ペタリ。

















・・・・













2枚とも成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!











嬉々としてマントを見てみると・・・




































       スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))










・・・







貼る書を間違えたil||li _| ̄|○ il||li












やってしまったことゎおいといて(´;ω;`)ウゥゥ



ピヨさんからGファンに誘われ狩場へ(*´・ω・)ノゴーゴー






ヒールとHSをかけながらピヨさんに着いて行きしっかり吸わせてもらいました(´ρ`)












そして残り30%でレベルUPだったので もちろん

































ミス^^

















105歳に成長♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


ピヨさん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○











DE。











(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





露店を出す時を最近ずっと待ってたこの方(。・ω・)ノダー!!











<ターゲット情報>

・160レベル超えのランカーさんのサード(露店用?)
ブログ(「゚д゚)「モチー
・自称SΣΣ(゚д゚lll)









というわけで。











びふぉー












あふたー










メインキャラにも奇襲かけたいですネッ∑d(・ω・*)
スポンサーサイト

コメント

上げ逃げされたので、味噌広めますね^^
味噌って呼ばれたくなぃとヵ、遠慮しなくてもぃぃのにぃ( ゚∀゚)
【2006/03/07 13:51】 URL | 160レベル超えのランカーさん #aHM92hdE[ 編集]
初めての書き込みで、かつ君は楽しそうにやっているので水を差すのもあれなんだが・・・  おれは思ったことをすこし言わせてもらおう。 
 君一人でこれだけの人気度操作をしていると、果たして人気度は意味を持つのか?元々人気度ってもんは当てにならんが、君はこうして嬉しそうに日記に晒しているのには違和感を少々感じる。 いい人と出会って、困ってる時に助けてもらった、あるいは友人同士で上げあう、それはまったく問題ない。 だが、君は80体のも人気度専用キャラをわざわざつくり、そのキャラで上げられた人気度はまったく価値がない。  
 びふぉー30 → あふたー120
と、君は嬉しそうに書いてるが、その行為自体や上げられたキャラの人気度はまったく無価値なことである。 確かに人気度上げられると嬉しいが、こんなふうに日記で晒すと逆に上げられたキャラの価値を下げているように思われる。 人気度80をメルで買うのと、一人の人間によって80上げられるのでは、さほど中身に違いはない。 
・・・と、おれはすごーくおかしいと思ったので、言いたいこと言わせてもらったわけです。 なにかご意見があれば、しゃちょーまで内緒を。 クックック
【2006/03/07 14:14】 URL | 社長 #-[ 編集]
早めに伝えておきたいので早めにコメント返しますね^^


>胃毛ナシさん
味噌がほんっとに少しずつですが広まっているように思うのゎ気のせいでしょぅヵ?(ノ∀`*)
なりあと味噌の共通点が未だに見つからないゎ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


>S社長さん
S社長さんが言っていることに対して私が批判し返そうと思う所ゎ1箇所しヵありません。
そもそも上げ逃げの楽しさゎどこにあるか?と言われると『相手に喜んでもらうため』や『奉仕の精神から』というものとゎかけ離れたものに思います。
どちらかと言われれば上げた途端に逃げ『お礼やお返しが出来ず相手の困ったところを想像して楽しむ』という悪質なところにあるのでゎないでしょうヵ。これゎ人によって違うと思いますが私自身ゎこれですね。数が増えてくると『放置して戻ってきた時に人気度がかなり上がっていることに驚くのを想像して楽しむ』というのも加わりましたが。
つまり私が上げ逃げをするのゎ人の価値を上げるためでも相手に喜んでもうらためでもなく自分の楽しみのためにやっています。
ブログで(を)書くということもその自分の楽しみ(メイプルストーリーでの楽しみ)の延長上に過ぎません。この行為で私が人気度を上げたキャラの価値が下がるとゎ思えませんがそう思えますでしょぅヵ?(^^; ....
そしてS社長さんのコメントの中で1箇所だけ批判しようと思ったところ、
「人気度80をメルで買うのと一人の人間によって80上げられるのでは、さほど中身に違いはない」というところですが「那梨亜が人気度を80上げるのとそのターゲットが人気度80をメルで買うのに違いはない」という風にもとれてしまいます。
私ゎターゲットにゎ自分がこれまで人間性を好きになれた人しか選んでないですし自分の中(だけですが(^^; )でゎメルで人気度を買うような「無価値なもの」でゎありません。


そして最後にこういった内容を匿名で無くきちんと名前を書いてコメントしてくれたことをとても嬉しく思います^^
匿名でこの内容を書かれると何処か嫌な気分になりそうですが、名前をしっかり書いてくれ意見していくれていたせいかこのコメントを見てニヤッとしてしまいましたw
【2006/03/07 15:29】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
普通に思うのは人の価値って数値じゃないんじゃない?
苦情や不満を個別に反映させる事が出来るが殆ど無駄な機能作ったネクソンおつかれ
結論は落ちますた…orz
【2006/03/07 21:59】 URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
初カキコ(〃´艸`)

見つけたww


そしてσ(´д`〃)も上げ逃げ賛成派(*゚д゚)!

だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あげた時の反応!そしてその後の『あげ返してやる』って言う相手のあがきをみて楽しむ(〃´艸`)その後にあげ返されるのを必死で逃げる!それがかなり楽しいと俺も思いますwww

まぁ俺は5ぐらいしかかえられないけど。+゚(ノд`*)゚+。

まぁキャラ大量生産したら那梨亜cも対称内なのでご覚悟を( +・`ω・´)b

あと社長さんの意見にムッときたので言いますが・・・・


ブログに書き込んだら価値さがるんでしょうか?(・ω・`;;)


まぁいっかw 那梨亜c、HPでこんなの書いてごめんね><。
しかも初カキコ。+゚(ノд`*)゚+。

まぁ今度なんか吸わせてねヾ(。・ω・)ノ ♪
【2006/03/07 23:29】 URL | しゃぶ #mQop/nM.[ 編集]
(;゚д゚)ァ....
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんかすごいことになってる( ´ω`)
ぼくがあげ逃げされたとき
はっきり言って言葉が出ませんでした
この人は本当に暇人なんだな くらいしkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あげ返す気にもなりません
1や2あげたところでさほど変化ないですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁ、上げ逃げキャラ作ろうか(・∀・)ニタニタ
と言って結局作らなかったこの前の冬休み( ´ω`)


いつのまにあんなSSを(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/03/08 01:47】 URL | ぴよ #pYrWfDco[ 編集]
こちらでは初めまして^^
ちょっと拝見してて気になったのでコメントさせていただきますね。
私も以前露店放置中に上げ逃げされたのですが、
気づいた時に無理言って途中で止めていただきました。
というのも、私のキャラの人気度を今まで上げてくれた人の気持ちを
無価値なものにしたくなかったからです。

私は以前船で移動中にスピアマンの人と仲良くなったのですが
LVが120近く離れていたため、一緒に狩ったりはできないだろうと
友録はお断りしたんですね。
でもせっかくなのでたまたま持っていた良品の蛇矛を差し上げました。
そしたら本当に喜んでくださって、これくらいしかできないけどと言いながら
人気度を上げてくださいました。

その時の1の人気度が、一人の楽しみのために
60の中に埋もれてしまうとちょっと悲しいなぁと^^;

でも人づてですが、私の考えを伝えると那梨亜さんはきちんと謝ってくださいましたよ。

価値観は人それぞれですから、上げられた人が
本当の意味で嫌がっていないのであれば、別に構わないんじゃないですかね。
読んでて楽しいですしw

社長さんの考えは一つの価値観であって、ある意味正しいかもしれませんが、
他人に押し付けていいもんでもないと思いますよ^^;

長々とすいません。
更新頑張ってくださいね^^
PS.マントもったいなす(´・ω・)
【2006/03/08 07:47】 URL | 狼心法師カイ #sMamdwtI[ 編集]
なんか私はいっぱい書きましたが、うまく言いたいことが伝わらなかったですORZ
 そうなんです!! おれが言いたいのはまさに狼心法師カイさんのおっしゃる通りなんですよ!! いままでいろんな人が上げてくれた人気度を、その60とか80とかのなかに埋もれるのがよくないと言いたかったわけなんです! 
 ・・・と、そもそも人気度自体が当てにならないし、またなりあさんが楽しく遊んでいるだけであって、おれがわざわざ自分の意見書いて水をさして気分を害してしまったことはお詫びします。 ゲーム内の毒舌社長まで来れば賠償金が出るかもよ?w  クックック・・・



と、最後に書きますが・・・人気度上げられるのって困ることなんですか・・・? 1000人いて998人は心の中で嬉しいはずなのに、それをあたかも損したかのように振る舞う人が多いってなぜなんですかね・・・? これずっと疑問だったんですけどねぇ。 「上げ逃げやられた~;;」とか「上げ逃げ禁止~」 とか言ってわざわざ逃げるのはなぜなんですかね・・。 素直にありがとうって言えばいいのにねぇ。
【2006/03/08 08:38】 URL | 社長 #.tXhxg6U[ 編集]
1ヶ月前の1日平均アクセス数13のブログでゎこんな議論していただくことも無かったんだろうな・・・としみじみ。


それぞれ頂いたコメントで考えさせられること・気になることゎありますが控えさせていただきます。
でもピヨさんのコメントゎ明らかに場を混乱させようとしたものですね(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
カイさんにそういった考えを持った方もいる、と気付かされた時上げ逃げキャラの他にそういった時の為に上げ逃げキャラとゎ別の‘人気度を下げるためのキャラ’というのも20体ほどつくりました。
ただ作ってから思ったのゎ『そう言われたからじゃぁ下げたらいいんでしょ』というのゎこの上なく幼稚なことであり責任から逃げる為の行動であるとしか思えず、結局ゎキャラを全て削除しました。


S社長さんの書かれている「上げ逃げされたことをあたかも損したかのように振る舞う人が多い」というのゎ何故でしょぅヵね(^^; ....
私の場合だと『自分がやろうとしてたことを逆にやられたΣ(・ω・ノ)ノ』という悔しさからそういった発言をしますがみんなそうのはずゎ無いですよね。
ただ露店等で『上げ逃げ禁止』と書いてあるのを見ると『上げ逃げしてください』と言っているようにしヵ思えませんが(^^; ....




それと鍋w
人の良さを数値で表せずに人気度なんて大して当てにゎならない。というところゎ賛成できるけど(人気度を買うことが出来る・逆に良い人でも人と接するのが苦手で人気度が低いetc...から)無駄な機能とゎ思わんな( ´-`)
DE。
国公立ゎ受験してないんヵな?受験しとるんなら後期もあるし最後まで頑張れ(。・ω・)ノ゛
不合格体験記書くんゎその後でええと思うよw
【2006/03/08 11:37】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
なりあsみつけたのでカキコしてみた
もしよければリンクしまそ
一応URLのこしときま
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/03/08 14:38】 URL | まぁーたn #-[ 編集]
>まぁーたんs

ぁらw
ブログ書いてたのですねΣ(・ω・ノ)ノ
リンクさせていただきましたっ♪ヾ(。・ω・)ノ
【2006/03/09 10:32】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

