*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.1

那梨亜デス。

日記形式とヵ以前と変えたいので更新する度変になっていったり元に戻ったりするかもしれませんが(ノ∀`*)キニシナイ
たとえ日記の口調が変わっていてもめんどくさがって誰かに日記書かせているとかいうことゎ無いですので♪(多分)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

メイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
サクチケが手に入ったので半年ぶりに狩りをしました^^
33レベルからスタートだったのですが効率の良い狩場が分からないのでジパングやらオルビスやらルディやらを行ったりきたり(;´▽`A``
10分置きに狩場を移動したりと全く落ち着きの無い狩りをしてましたがなんとヵ



36Lvまで上がりました♪ヾ(。・ω・)ノ



DE。

今日から復帰ということを聞きつけ友達の方が駆けつけてくれたりポイントアイテムをいただいたり上げ逃げしたやつ覚えてやがれッヽ(`Д´)ノ(ノ∀`*)








もらっちゃいけないような物まで貰ってますがありがとぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
また今度お返ししますっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*





でゎ当ブログ恒例のあれにいきますヵ♪(恒例?)


(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ

フリマ入り口で友達と会話中だったこの方に決定!!




<ターゲット情報>
・ランカー様
・ブログを書いている
抱かれたい男2年連続1位


というわけで。



びふぉー




あふたー



途中で逃げられたっ(´;ω;`)ウッ…

ランカーの方や有名な方だと画像載せただけでみんな誰かが分かりそうで怖いゎ(^^; ....

現在上げ逃げキャラ61体(前日比±0)

コメント

りんくかんりょ|彡☆:゜+パコンッ
【2006/01/23 23:06】 URL | しりか #-[ 編集]
風雷雲丼が餌食に(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/01/24 01:19】 URL | しりか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 08:58】 | #[ 編集]
風さんがターゲットになるとは(,,゚д゚)
りんくしちゃいます(*´ェ`*)
【2006/01/24 16:10】 URL | きなこ #pYrWfDco[ 編集]
|壁|ω・`)ジー




|壁|彡サッ






|壁|`)

|壁|・`)

|壁|ω・`)

|壁|彡サッ
【2006/01/24 18:40】 URL | りあともY #-[ 編集]
コメントφ(・ω・ )かきかき♪
ブログの移動~(★`・ω・)ゞラジャw
リンク変えておくねヾ(o・ω・)ノ
上げ逃げさっそくやってるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに60もあげる前に逃げるよねぇ((´∀`*))ヶラヶラw
コツコツがんばってね( *´艸`)クスクス
【2006/01/24 18:48】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
みぃたん、お久しぶりです´(・ω・)`
元気にしてましたかぁ??ヽ(=´▽`=)ノ
俺は、とっても元気です(´o・ω・)o
今は 『xx和彦xx』ってキャラ名で居るので、見かけたら、気軽に話しかけて来てください(*´・ω・)b
【2006/01/24 20:16】 URL | エイプ #-[ 編集]
>詩ちゃん
リンク(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
私の方からもリンクしたいのですがやり方がまだいまいちヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
画像でやっぱり誰ヵ分かりますヵ(´;ω;`)ウッ…
って詩ちゃんの友達!?Σ(・ω・ノ)ノ

>名人さん
もう名前隠している意味がないですね(´Д⊂
リンクのやり方が分かったらこちらからもリンクさせてもらいますヾ(´□`*)ノ

>ゆきのせ
|д゚*)

>みふゆ
リンク(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
上げるのならやっぱり露店出している時じゃないと途中で逃げられます(´;ω;`)ウッ…
楽しみにしておいてくださぃ(・∀・)ニヤニヤ

>エイプさん
お久しぶりです^^
メール返事等返せないですみませんでした(´;ω;`)ウッ…
私も元気ですよ♪ヾ(。・ω・)ノ
xx和彦xxですねφ(´∀`*) カキカキ...
内緒送ってみます(*´・ω・)b
【2006/01/24 21:21】 URL | misora #u2wwupZk[ 編集]
ともだちょ(*・ω・)(*-ω-)ウン
シェリでトモロクさせてもらってます( *´艸`)
【2006/01/24 23:52】 URL | しりか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

