*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



なりあデス。


何かが切れ、メイポの引退も考えていてほとんどINしてないです(ノ∀`*)

椎茸強化をしたその日の夜にメイポを止めるつもりで持っていた290mをポイ(´・ω・`)つ【闇】
ALL30%貼りで椎茸10数個闇送りヵな(^^; ....
INT16・魔力127・残りUG3の椎茸も出来てましたが30%貼りで(´・ω・`)つ【闇】







DE。






メイポを止めても20日の大学合格発表があるまでゎ何もすることがなく(明日ゎ出かけますが)暇ですので他のオインラインゲームを転々としてますヾ(・∀・。)ノ

ただ熱くなりにくい(そして冷めにくい)性格ですのでどれをやってもレベル10程度まで上げたところでアンインストール。


1度はまるとメイポにゎもう戻らないと思うのですがそのはまるゲームが無ぃ(^^; ....
けどメイポに戻ってももうメル無いしな(^^; ....



とりあえずそんな訳でメイポゎほとんどINしてないデス。


メイポ続行or引退についてゎまだ自分自身でもはっきり決めてませんのでお願いします<(_ _*)>(何を?


コメント

引退なんて悲しいです。+゚(ノд`*)゚+。


以上!


あと忍耐、なりあcが落ちた2,3分後にクリア(。・ω・)b

でもフラワーイヤリングって・・・・・きちょうなのですか?Σヾ(ノ∀`*)ペチッw
【2006/03/17 04:54】 URL | しゃぶ #mQop/nM.[ 編集]
あなたが引退したら
夏休みから復帰をまった僕はどうすれば?

( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ! おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
引退するなああああああああああああああああああ

メルがないだって?
いくらでもくれてやる!!ヽ(`Д´#)ノ
もどってこいいいいいいいいいいいいいいいい
【2006/03/17 13:08】 URL | ぴよ #h0D/NfaY[ 編集]
あれだ。引退とゆーのはすごくおもっくるしいからその言葉使うのはやめよーよー(p_q )
気軽にINできるのがオンラインゲームのいいところなんだじょ。引退なんてゆーとINしづらくなるじょ。
簡単な話やりたいときにやればそれでいいじゃまいか(*´Д`*)
なんだ、このまとまってない文章は…(´Д`ι)
【2006/03/17 18:14】 URL | けちゃぷー #sSHoJftA[ 編集]
居なくなったら寂しくなるよ(((´・ω・`)カックン…
【2006/03/17 18:29】 URL | あずき #89zBIK8s[ 編集]
引退なんていわないでクダサイよ(´・ω・`)ショボーン

毎日楽しみにぶろぐを見ているのに…楽しみがなくなってしまうゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!


というワケでいかないでクダサイ(必死/ぁ

【2006/03/17 19:22】 URL | 彩乃 #lontS/YA[ 編集]
((((・_・|コソコソ!|_-))))
うちわがままだから言いたいこといい逃げします(≧ω≦)b(コラ
引退は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ!!
せめて休止で(*´・ω-)bネッ!
やりたくなったら~どうなってるかな~って思ったら(●´w`○)
ふらっときてお話して(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!が一番いいよ♪
そぅしなさい(`・ω・´)シャキーン!!w
【2006/03/18 15:05】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.THANKS
まぁ自由気ままに生きてるので(ゲフゲフ
・・・( ゚ω゚)
|彡サッ

【2006/03/19 00:59】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

