*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.2

那梨亜デス。
明日メモリ512MBが届くはずですのでこれでジャクムとヵもいけるようになるのヵな?ヾ(。・ω・)ノ
代金を振り込むのがめんどうですので着払いにしているのですが親がいる時にメモリ送られてきたどうしましょぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
親にばれたら絶対何か言われる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・
ばれたら『これが無かったらパソコンが動かなくなるんだ』とでも言っておきますヵw(ノ∀`*)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

メイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
昨日いろんな狩場を回っていて結局カラスが1番経験値が入ったので今日ゎそこにこもってました^^
昼の間ゎ友達がINしていないので暇で半分寝ながら狩り(。-ω-)zzz. . .
気がついたら画面の端っこにいたり意味不明な発言してましたが(ノ∀`*)キニシナイ
そんなこんなで



39LvまでUP♪ヾ(。・ω・)ノ

18時になり横殴りをしてくる人が増えてきたと思っていたら私の傍で包みをいくつも開いて殺そうとしてくる人達もいました。
その人達フリマでもよく見かけるギルドに所属していたのですがギルドでそういうことをやっているのでしょぅヵ(^^; ....
まぁ・・・
友チャでそのことを言うとこの方が私のところまで来てくれ包みの敵を処理してくれました♪


名人さん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




DE。




(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ



そんなお礼も兼ね露店を出して放置していたこの人(。・ω・)ノ゛ ダー♪





<ターゲット情報>

・私の友達ヾ(。・ω・)ノ
・ランカー様
ブログ持ち
・実ゎ両生類



というわけで。




びふぉー






あふたー



Mission Complete (*´∀`)b
現在上げ逃げキャラ63体(前日比+2)

コメント

ジャクムで止まってしまう…そんな貴方にはこれ!
GeForce 7800GTX
athlon64 3500+
sycom 2GB hynix
これだけあればジャクムが2匹出ても大丈夫!
今ならジャパネット価格…(ry

今まで頑張って来た人は必ずどこかで報われる
たとえすぐに結果がでなくとも…
すぐ先に人生の分岐点があるが願わくば君に最良の結果を…
余談だが上のセットは合計諭吉10枚ぐらいw
では引きこもって来ますね
|ω?)
【2006/01/24 22:40】 URL | 鍋奉行 #8BNprqTE[ 編集]
あんな包みの敵100000匹いても一瞬で処理しちゃうもん(*´ェ`*)
しかし59もageられるとは(´;ω;`)ウゥゥ
余計な挑発はしないようにします(´・ω・`)

ジャクムは512MBあれば余裕ですよヾ(゚ω゚)ノ゛
召還時もぜんぜんラグりませんし(*´д`*)ハァハァ
【2006/01/25 01:20】 URL | きなこもといぴよ #h0D/NfaY[ 編集]
めちゃくちゃキャラ居ますね('A`
尊敬しますわヽ(=´▽`=)ノ
頑張って100体作ってください(ノ゚ω゚)ノ
【2006/01/25 02:05】 URL | エイプ #-[ 編集]
59とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/01/25 17:44】 URL | 風 #-[ 編集]
シャゲさんって両生類だったのですヵー・・・
σ(*´∀`* )はずっと魚類だと思ってたのに(´;ω;`)ウゥゥ(マテ
上げ逃げキャラ63体って(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上げ逃げキャラ4桁目指して頑張ってください♪♪ |∀・)
【2006/01/25 20:30】 URL | さんきn #dwd1hX5s[ 編集]
>鍋
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで鍋がここにおるねん!!w
10万くらいやったらおごってー(・∀・)ニヤニヤ
そういやボーダー公開されたけど見たんヵいな?
σ(・ω・`o)ゎ逃げ組やけんあれやけど2次試験頑張って(*´・ω・)b
またボーリングでも行こな♪ヾ(。・ω・)ノ

>名人さん
包み改めて[○´ω`]【☆ТНАΝКУО∪☆】♪[´ω`*]
余計な挑発ゎしなくても人気ゎ上げてましたよ(・∀・)ニヤニヤ
また楽しみにーっ♪
一応メモリゎ740くらいになる予定です^^
プリとして役に立てる日が来ることを祈りますw

>エイプさん
尊敬って(´゚ω゚):;*.':;ブッ w
100体目指して頑張りまずd(・ω・*)ネッ

>風雷さん?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>キグさん
魚類から両生類へと進化したみたいです(ぇ
上げ逃げキャラ4桁目指して頑張りますよ^^
って無理だ(#゚Д゚)ゴルァ!!w

【2006/01/26 01:02】 URL | misora #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

