*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.19

なりあデス。

男女差別の問題ゎ今や必ず小学校から習うことでしょう。
男女雇用機会均等法や男女共同参画社会基本法といったように昔に比べれば少しずつですが男女差別というものゎなくなりつつあるようにも思えます。
しかし心の奥底に根強く残っているものを改めるのゎそう簡単なことでゎなく、今でも男女差別というのゎ日常で起こっています。
ただここ近年になりこれまでの男女差別とゎ正反対のことも起こっているようにも思えます。
つまり女性が優遇され男性が退けられるというもの。

例えば‘レディースデー’

雑誌や店の広告などを見ていると『何曜日女性のみ半額!』という文字をよく見かけます。
某漫画喫茶でゎ女性ゎ1時間100円・男性ゎ1時間600円と明らかに女性のみを優遇しています。
‘メンズデー’という言葉ゎそう聞きませんのに(^^; ....










今の時代女性が得をすることも多い・・・?








もしかしたらメイポでも女性だけが得をしていることがある・・・?










・・・







というわけで少し実験です(ノ∀`*)






今日で終了したホワイトデーのキャンペーンのストロベリーキャンディを男キャラと女キャラの2人で露店に出して売れるまでの時間・売れる価格を調べよう♪ヾ(・∀・。)ノ
男キャラに営業許可証ゎ無かったので男性の友達に飴を渡して(明らかに男の名前で作った飴)売ってもらいました^^












まず女キャラ






相場より高いにも関わらず露店入ってきた1人目の方が買っていかれました(ノ∀`*)
約5秒。













こちらも約5分で売れました^^


















→→→→→→→→→→→→早送り→→→→→→→→→→→→













300kで7つ売れ、露店を開いてから売れるまで平均時間ゎ4分程度でしたヾ(・∀・。)ノ



気になる男キャラの方ですがフリマ2の入り口付近という良い場所を取っているものの1個も売れてなかったみたいデス(ノ∀`*)
120kまで値下げしてようやく1個売れたとヵ・・・w






結論→メイポでゎ女性の方が得してる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










DE。












(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ



久しぶりな感じがしますね^^
今日ゎ以前私に上げ逃げしてきたこの方ヾ(。 ・ω・)ノ ダー!!







<ターゲット情報>


・友達の友達のサブ(???
・ブログ(「゚д゚)「モチー(???
・メインゎ誰!?ヽ(`Д´)ノ










というわけで。








びふぉー
















あふたー







ここまで上げたところで露店放置を解除され逃げられました(´;ω;`)ウッ…
この方のメインが分かる方教えてくださぃ(´;ω;`)ウッ…
というヵ本人名乗り出なさいっw( ・ω・)ノ@ パシッ

コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんてくだらないこtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
可愛ければ優遇される メイプルストーリー
ネカマがたくさん メイプルストーリー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【2006/03/20 07:56】 URL | ぴよ #VJPchhy6[ 編集]
女性専用車両いつもお世話になってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しかし職場ではまだまだ女性は男性に比べて下の扱いを受けます。女は仕事に責任がない的な・・・。まぁσ(´∀`●)が働くところは女ばっかりのところだから関係ないけどねヽ(´ー`)ノ
【2006/03/20 13:23】 URL | 詩莉香 #-[ 編集]
・・僕習ってないよ、時代かな( ´-`)チュンチュン
年寄りだ(ちっ


僕の知り合いの男性で
異性と御飯なり一緒になったら
必ず自分が出すそうな。

同じ大卒&同じような仕事でも
男の自分の方が給料が高いから。

ってのが持論なそうな。


僕はその時によりけり。


とある地下鉄は終日女性専用車両あるけれど、日中は普通にオヤジが乗ってたり(笑
そして誰も何も言わなかったり・・(笑
ちなみに「女性専用車両」と目立つように記載されてます。
【2006/03/20 16:03】 URL | 小部屋管理人 #MAq/3AU6[ 編集]
レディースディ。。。w
映画とかも女の人だけお得...¢(-∀-○)
たしかに男の人ってちょっとかわいそうかしらぷぷ(* ̄m ̄)o)))
メイプルは明らかに女の子の方がやさしくしてもらえる?w(ぇ
【2006/03/20 22:33】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
最近の女性の優遇はスゴイですね
やりすぎな気もしますがね~
優遇する事はしなければならない事じゃなくてしてもよい事だと私は思います
国が無理やりに女性を優遇する必要は無い気がしますよ
後は考え方の問題ですからね
【2006/03/21 15:38】 URL | シェス #-[ 編集]
本文への繋ぎの文章でこんなにコメントをいただけるなんて思ってませんでした(ノ∀`*)


>ピヨさん
自分でもくだらないと思いましt(ゲフゲフw
とある方がメイポの女は全員ネカマだ!って言ってましたよw
可愛い子が優遇されるのゎリアルでもメイポでも一緒ですヵ・・・w


>詩ちゃん
電車で男性専用車両というのが出来てもそれゎ入りたくないですけどね(ゲフゲフ
仕事で責任の無い役割ってあるのでしょぅヵ?(^^; ....
掃除でも皿洗いでも全て責任ゎついてくるものだと思いますが(ノ∀`*)
100年後にゎどうなってるのでしょぅねヾ(´□`*)ノ


>小部屋管理人さん
Σ(・ω・ノ)ノ
学校によって習わないところもあるのヵもしれませんアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ
給料に差があるからーと異性におごってあげるというのゎすごいですね(ノ∀`*)
私ゎほぼ割り勘ヵな。
仕事をしだしたら私もそうったことを考えないといけないかもしれません(ノ∀`*)
女性専用車両に入ってる親父ゎ心ゎ乙女なのですよっ(
・・・110番でw


>みふゆ
映画とヵうらやましいですよね(´Д⊂グスン
レディースデーゎ『女性が安くなる』というもので『男性だといくらか高くなる』というものじゃないのでまだマシですが(^^; ....
メイポでゎ優しくゎされますね|ω・`)
その分ナンパや変な内緒も多いですが(^^; ....


>シェスさん
今までゎ女性が退けられる社会でしたので女性を男性よりも優遇することで‘男女平等’を作り出そうとしている表れでしょぅヵ(^^; ....
考え方ゎそう簡単に変わるものじゃないですしこれから百年経ってどうなっているのヵ・・・
見ることゎ出来ませんが見てみたいものです^^
【2006/03/24 21:02】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

