*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


休止っ!!!

なりあデス。

多くの人ゎ目標に向かって日々努力をしています。
下なんて見てもどうしようもないのですから常に上を見て精進しようと努力することが大切なのです。
成績を例にあげると、順位が同じ人でも‘まだ俺の順位の下にまだ○人いる’と考える人と‘俺の順位の上に○人もいる’と考える人でゎこれから先大きく差が開いてきます。
そして自分の目標を達成することが出来ればさらに上の目標を立て、今度ゎそれに向かって努力する・・・
自分に満足しないことで人間ゎ大きく成長していきます。

































上を見続けるんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








先日日記で書いていたのですがやはりメイプルストーリーを‘休止’することに決めました。
引退というとピヨさんまでメイポを止めると言っているので休止ということにしておきます(・∀・)ニヤニヤ
くだらない理由なので言うつもりゎなかったのですがブログに休止(引退)の理由を書けと言われたので(^^; ....


メイポの引退ゎ以前から何度も考えてました。
一生やり続けるわけにゎいきませんしいずれゎ止めることゎ分かっています。
でゎいつ止めるヵ・・・
この考えゎメイポをやっていた時ずっと頭の片隅にあったことです。
結局ゎいつまでもメイポを続け止めることができませんでしたけどね。
リアルと両立できるのなら無理に止める必要もないのですが^^


そしてメイポを止めることなど考えることもなく1ヶ月で100lv到達。上げ逃げキャラも初めの目的の70体達成。そしてINT補正+100も今日到達しました。
中でもINT補正+100にゎ苦労しました。
どれだけ鬼装備を揃えても100にゎ届かない・・・
だからこそやりがいのあったことなのですけどね^^
そしてそれを達成した瞬間『プリにINT補正は必要ない』とヵ『無駄な行為』とヵいろいろ言われどうですヵ^^


最近メイポにINする度に知らない人から『俺を上げ逃げしろ』といった内容の内緒ゎきますし、ひどい時にゎストーカー・グル狩りの邪魔をし『上げ逃げするまで横殴りし続ける』と横狩りされたこともありました(グル員に迷惑が掛かりますので落ちましたが(^^; )
他にもいろいろありメイポにINする度にストレスが溜まる。先日の他のオンラインゲームに移住するかもーと言った記事を載せた瞬間友達からメルやアイテムのクレクレ。


そういったことで疲れていたときに本気で強化をしていた私にプリが強化することを『無駄な行為』と言い放たれたことゎとどめみたいなものでした。


メイポを娯楽としてやってるはずなのになんでイラつかないとダメなのですヵ。



休止の理由ゎくだらないですがこんなところです(^^; ....








最後に友達・当ブログをリンクしてくれてる方・閲覧してくださっている方。
私のパソコンとアクセス解析のページの相性が悪く、アクセス数等を見ることができなかったのですが友達に見てもらったところ①日平均150人もの方が見てくれてたのですね(・ω・;A)アセアセ…
ブログ開設当時ゎ1日平均10アクセスでしたので15倍Σ(・ω・ノ)ノ
当ブログをリンクしてくださった方・こんなブログを閲覧してくださっている方々にゎ心より感謝しています。
そして那梨亜と友ロクをしてくれている方ゎ消していただければと思います。
とりあえずゎ‘メイポ休止’ですが6月までに復帰していなければ完全引退でもう二度とメイポに戻ることも無いと思ってください。










というわけで当分ゎメイポの日記書けそうにないです|彡サッ

@カテゴリーの装備を更新です^^
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 07:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 12:38】 | #[ 編集]
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
( ´・∀・`)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


じゃあぼくも休止という形dΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
あれですね
そこまで人気度クレクレがいたなんてしりませんでした(´・ω・`)
有名になりすぎるとつらいですね( ´ω`)
6月( ゚ω゚)・・・・・
ぼくの誕生日だ( ゚д゚)
(・∀・)ニタニタ
うん、いつか帰ってきなさいよ
うは、またそらたそを待つことになった(
こんな律儀で紳士なぼくを2度も待たせるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのころにはぼくもめいぽから離れてるかな(-ω-。`)
待ってますんで!
ともろくなんて消すかBAKAヽ(`Д´#)ノ


ちなみにピヨひこのアレヾ(゚ω゚)ノ゛は一日平均200アクセスをほこってまskjgかsdjがj

|彡サッ
【2006/03/22 13:50】 URL | ぴよ #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 14:20】 | #[ 編集]
いつまでもまってる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブログはどんな形でもいいから続けてね(ノ_・、)シクシク
【2006/03/22 14:53】 URL | 詩莉香 #-[ 編集]
ひとまずお休みしましょうか゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
無理してやってつらくなったら意味無いからねぇ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
まぁ~うちと同じで戻りたくなったときに行くぐらいでいいかと( *´艸`)クスクス
ヾ(*'-'*)マタネー♪ってことでw
【2006/03/22 15:03】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
休止ですか・・・

まぁ戻ってくる可能性があるんならずっと待ってます!!!!!

また顔文字いろいろみせて奪わせてくださぃヾ(。・ω・)ノ

上げ逃げしろとか言ってくるそこまでひどい人いたのか・・(・ω・`;;)大変だったのですね(´;ω;`)ウゥゥ

とにかく!苦労して手に入れた(ぁ)なりあcのトモロク絶っっっっ対消しませんから!!!!!手にいれるのに流した汗や涙

まぁもどってくるの期待してブログ見続けるので!!!!!!!

でぁヾ(o・ω・)ノ・゚+・。*☆Sёё yoц дgaiη☆゚+。・*ヽ(・ω・o)ノン


P.S. againですからネっ!!!!!w
【2006/03/22 19:11】 URL | しゃぶ #mQop/nM.[ 編集]
人気上げ強要WISとか。。。orz
なりあさんには我々には判らない苦労と悩みがあったのですね。。。

それからINT補正+100達成おめでとうございます。。。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
補正で+100とか、まさに偉業ですな。。。
オイラは補正で+100は無駄とか思いませんよ。。。
実現不可能に見える目標を設定し、それを達成したんですからね^^
プリにINT強化が必要かどうかなんて問題じゃないと思いマッス。。。


それからなりあさんは『上げ逃げ師』、『INT補正+100』と通常、人が考えないようなことをやってたんですから、『無駄なこと』とか言われても気にしなくていいと思いますよ。。。
だって、なりあさんとその人の価値観が違ってて、その人には理解できなかった、、、それだけのことだと思います^^;

一見意味のないようなことでもやってみると凄い楽しかったりするんですよね^^

、、、ってことで、ちょっと的外れなことを書いているような予感がするので、まとめを、、、

なりあさん。。。
 メイポ休止(引退)や他のゲームに移住、めいぽ復帰、、、いずれの選択をするにせよ

 自分の価値観を信じて、
  みんながΣ(- -ノ)ノ エェ!?って
   驚くような目標を設定し
    それを達成し続けてくださいね。。。

くてろーは陰ながら応援をしておりますじょ。。。

 by 有限会社NEETのたよりないギルマス
【2006/03/22 21:35】 URL | くてろー #QBFVuUk6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 00:38】 | #[ 編集]
無理に引き止めたりはしません、
その方は、プリーストには火力は要らない、と言いたかったのでしょうが、もうそんな時代は終わりました。
プリーストも火力を求められる時代です。
そんな中でINT+100達成はまさに偉業!
上げ逃げは、こっそりやるから意味のあること、
話し変わって、気づくか気づかないか、そして逃がさないようにあげるのが、上げ逃げのスリル、
強制したんじゃ上げ逃げじゃないですよね・・・
そんなに人気クレクレが蔓延って、また自己中な連中が多いとは思いのほかでした。
内緒してきた人に高値で人気度を売る(相手の手の出せない金額でw)とか、内緒拒否にしてしまう等、対策はいろいろですが、横殴りされるのは如何ともしがたいです。
いっそ拡声器で叫んでしまえ
それに、引退する、と言う理由でアイテム、メル、果てはキャラをクレクレする奴とは友人にはならない方がいいですb
いや、確かに防具とか借りたい気持ちは山々なんですが・・・仮であっても無くても引退していく友達が気持ちよく去っていけるように努めるのが友達の役目。
クレクレは決してその役目を果たしてないと思います。
何はともあれ、お疲れ様でした。
出来れば復帰を希望しますが、それは僕らにはどうしようもないこと・・・
せめて、僕は友録に入ってないと思うので、復帰した際にはブログか、もしくは内緒で一報いただけると幸いです。
では、またいつかメイポ内で会いましょう^^
お疲れ様でした、そしてまた今度・・・
【2006/03/23 02:16】 URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
人気度クレクレとヵそんなコトがぁったのね(;´艸`) 休止しちゃぅっのさみしぃ(´-ω-`)  ぃぢるとヵそーゅぅ意味ゎなしの方向で
気が変わったらたまにゎINしてほしぃです(´・ω・`) 駄文でごめんなさぃごめんなさぃ
|彡サッ
【2006/03/23 10:10】 URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
ちょっと批判的になるかもしれません。
不適切だったら削除してくださいね^^;
まずINT補正100は素晴らしいものだと思います。
ですが、LV上げにしろ強化にしろなんでもそうですが
結局のところ自己満足なんですよね。
くうたろーさんもおっしゃっているように
人の価値観は人それぞれ違うもので
誰にとってもすごいと思えるものなんて
なかなかないと思います。
ひょっとしたらなりあさんの中に自己満足以外に
「人から賞賛されるために強化しよう」
という気持ちが片隅にでもあったのではないでしょうか?
でなければ人から何と言われようと
自分の目標を達成できたのだから
それでいいじゃありませんか。

上げ逃げの強要に関しては、
確かに悪いのはそういう迷惑行為をする輩なのですが
原因を作ったのはなりあさん自身です。
誤解のないように言っておきますが、
決してそれが「悪い」というのではありません。
ただ、こういった形で上げ逃げをすることで
そういう問題が出てくることはある程度予測できたのではないでしょうか?
自分で撒いた種なのですから、できれば
逃げずに解決する方法を考えて欲しいと思います。
友達からのメル・アイテムのクレクレにしても
その人達と友達になったのは
他でもない、なりあさん自身ですからね。

めいぽはただのゲームだから面倒なことや嫌なことがあったら
PCの電源を切るだけで全てをなかったことにもできます。
しかし、なりあさんが生きていくリアルの世界では
そんな風にはいかないのですよ?

面倒なことから逃げないで
自分の周りにいて、自分を想ってくれる人のことを
もっと大事にしてくださいね。

長文失礼致しましたm(__)m
【2006/03/23 20:29】 URL | 狼心法師カイ #sMamdwtI[ 編集]
 INT補正100達成を自慢するとかそれは全然いいんですけどね、社長も自慢大好きですから本当に (マテ    まぁふゆの日記から時々のぞかせてもらってますけど。
 おれの意見を言わせていただきますとですね、弱いのにするべきじゃないことをしてますね。 INT補正100とかそんなこと他人に知られた時点で妬みを買うことは明瞭であって、それを堂々と日記に載せていながら、クレクレされることにストレスを感じることは自業自得としか言いようがありません。 ってか・・・友にクレクレされるとかって・・・そういう友をつくる時点で論外であって・・・。
それと人気度キャラ100とか・・・もうね・・・そういうこと堂々と日記に載せること自体が・・・しかもあげた人まで晒してるなんてさぁ~ まずいってそれ~ うん、まずいよ、きっとそうだよ!(なげヤリ
 普通の人が見たら、「は? こいつ自分で人気度100上げられんの!? ざけんじゃねーよぼけ!!」ってなるわけでして。 社長も自分用の人気度キャラ5体もってます(死   
しかし、そういうこと他人に知られちゃまずいって~  君が人気度キャラで自分を上げるかどうかは、ここでは問題ではありません。他人からは100体もってことが問題ですから。 上げるならこっそり自分を上げようよ、おれみたいにさ (違
 ・・・で、本題に入ります(長
 はっきり言わせていただきますと、君は弱いくせにこういうことするのは間違ってます。 ぇ?自慢したからクレクレされてストレス溜まった? 人気度キャラ100持ってることを日記に晒したしたから人気度クレクレされてストレス溜まった? それでゲーム引退? ・・・っぶ゚wwww なわけですよ。 
 よって、以下が社長が三日寝ずに考えた解決策&クレクレ対策

 1.ストレス溜まるので引退する 
 
 2.強くなってクレクレを無視する。
   めいぽ楽し~な~ イヒヒヒ

 
・・・です (死
 


・・・。

人生には社長のような辛口毒舌な人がまわりにいたほうがいいですよ? (死
 
【2006/03/24 02:19】 URL | 社長 #vB9FBV32[ 編集]
あらアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
とりあえずはひとまず休憩かなw
それにINT+100とかすごすぎだよ~
絶対出来ないもん(-公-)
某上げ逃げ師の方が帰ってくるのを待っていますよ(´∀`*)
【2006/03/24 13:37】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
>ピヨさん
きすみんとさんのランキング入り期待してます^^
6月が誕生日なのですねヾ(。・ω・)ノ
その日ゎ避けますkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
私が6月といったのゎその頃にゎバイトも始めてて大学生活にも慣れてるころヵな。と思ったので6月までに復帰してなければーということにしました^^
戻るヵどうヵゎ分かりませんがランキング入り・ブログアクセス数1000目指して頑張ってくださぃ(・∀・)ニヤニヤ


>詩ちゃん
ブログゎネタがある限り・・・w


>みふゆ
インストールのし直しが面倒なのですけどね(・ω・;A)アセアセ…
まぁ気が向いたら・・・ヵな?ヾ(。・ω・)ノ


>しゃぶ狼さん
私の顔文字ゎ20も無いですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・w
ブログ見直してみれば同じ顔文字ばかり使ってるのに気付きますよっw
汗と涙を流して手に入れた友録ってΣ(・ω・ノ)ノ
次から友録2mで売りますネッ∑d(・ω・*)(w


>くうたろーさん
人が考えないようなこと・・・
職業初心者で107lvまで上げたくうたろーさんにゎ及びませんよっw(´;ω;`)ウッ…
普通の忍耐力でしたらそんなこと絶対出来ることじゃないですしねヾ(´□`*)ノ
短い間でしたがギルドに入れていただきありがとぉございました^^
ギルチャの会話にゎいつも笑わせてもらってました(ΦωΦ)ふふふ・・・w
中間管理職という副ギルマスの職位もいただいたのですがほんっとに何もしてませんね(^^; ....
これからの更なるギルド発展に期待しています^^
とりあえずぅちさんを拉致・・・ですヵw


>ティスさん
上げ逃げしろ!と言っている時点で上げ逃げにならないことゎ言っている本人も分かると思うのですけどねw
内緒がきだした時ゎ初めゎ無視・次に内緒拒否・最後にブラックリストという風にしていたのですが結局ゎ無駄なことでした(^^; ....
詐欺師以外を拡声器で晒すのって好きじゃないのですよね(・ω・;A)アセアセ…
ティスさんとお話出来たのゎイベントの時だけでしたが楽しかったです^^
ブログゎ毎日楽しく閲覧させていただいてますので(ΦωΦ)ふふふ・・・w
もし戻ることがあったとしたらその時ゎお願いします(・∀・)ニヤニヤ


>アスカさん
いじりが主な理由な気がしてなりません (・∀・)ニヤニヤ
アスカさんのS発言が聞けなくなると思うと少し淋しくも思いますが風雷○さんやらいろいろな方を・・・頑張ってくださぃ?w


>カイさん
面倒なことから逃げないで・・・と最後に書いていただいているのに冒頭で不適切なら削除しちゃってください。と逃げ道を私に与えてくれてるのゎ(・ω・;A)アセアセ…
私が強化に力を入れていた理由ゎ盾が体力強化だからです。
LUK強化をしている人と比べるとどうしても魔力が10~17程度劣ってしまう。
(一般的なLUK振りの育て方ですので傘魔さんとヵにゎかなり離されてますけどね(^^; ....)
ですのでその差を埋める為に他の人よりそれだけ強化に力を入れました。
初めの目標ゎINT補正90・そしてそれが達成出来ると自然と目標ゎ補正100へと変わってました。
その中に『人に賞賛されよう』という気持ちなんてあったヵと言われても無いですし心の奥底にゎ?と言われても無いと思う。程度にしか答えられませんので自分でもどうかゎ分かりません。
ただ他の方に火力で劣らないように必死に強化していたのに『プリなんて吸うしか脳が無いんだしINT強化なんて無駄な行為』と言われたことでこれから先育てる気力を全て失ったというのゎ私の素直な気持ちです。
そしてカイさんの言っているように内緒等で上げ逃げして。といった内緒が来るようになることゎある程度想像がついてました。
当時ゎ1日平均アクセス数10程度のブログでしたのでまだまだ先のことだと思ってましたけどね(^^; ....
ですので初めの記事に‘人気度上げてといった依頼ゎお断りします’という風に書いたのです。
内緒が来ても無視orお断り。内緒拒否という方法も取りましたがグル狩りの最中に横殴りをし、私の友達にまで迷惑がかかるというのゎ想像を超えていました。
対策と言われてもメイポでの横殴り対策というのゎ現在でゎ無い。というのが現状だと思います。
‘そういったことがあるので上げ逃げキャラゎ全て削除しました’とブログで書くくらいですヵね・・・
私にとって1番それゎやりたくない対策です。
リアルでは・・・と書かれてますがそれゎ十分承知なことです。
まだまだ人生経験ゎ浅いのですので威張れるほどじゃありませんが(^^; ....
私の為を思い書いてくれた文章ですのに、荒い文章となってしまい申し訳ありません(´・ω・)


>社長さん
辛口毒舌ですヵ(笑w
でゎ私も今回ゎ思ったことをそのまま・・・
初めからクレクレをしてくるような人なんて友録にゎ入れません。
人間欲があるのゎ当たり前であって引退=アイテムがいらなくなると思えば欲しくなる、という方もいるのも当然だと思います。
それを口に出すかどうヵゎその人の人間性が問われますけどね^^
私が友達にそういった人を作る時点で論外だ、と社長さんはおっしゃってますが所詮結果論のように思います。
人気度のことゎ以前にも書いたので今回ゎ控えさせてもらいますが社長さんゎ自分専用の上げ逃げキャラがいるのですヵΣ(・ω・ノ)ノ
今のままでも十分人気ゎあるかと思うのですが(・ω・;A)アセアセ…
DE。
繰り返し私のことを弱いと言っていますが結果的に休止(引退)という選択をしていますし否定ゎしません。
けれど実際相手のことを考えてみる、というのも社長さんにゎ大切だと思います。
私の気持ちを分かって!とヵもっと優しくしろ!というわけじゃないですが少し浅いようにも思います。
思ったことを素直に言う社長さんの性格は好きですけどね^^

社長さんのコメントを見ると少しでも柔らかく書こうとしているのゎ分かるのですがこんなこと言ってしまいごめんなさぃ(´Д⊂


>精霊さん
とりあえずお休みです(ノ∀`*)
精霊さんの人気度を上げ切れなかったのゎ心残りですが・・・・w
もし戻ることがありましたらその時ゎよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
【2006/03/24 22:09】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
終わった話題にコメントするのはあまり好きじゃないのですが、
2,3気になったことがあったのでもう一度だけ^^;
まず私は逃げ道を用意するつもりで不適切だったら・・と書いたわけではありませんよ?^^;
ここはなりあさんのブログなわけで、
なりあさん自身の趣旨、趣向があり、それを表現している場だと思います。
ですから、それに反する内容・表現があったら削除してください。
という意味で書いただけです。
というか敵意や嫌がらせで前回の書き込みをしたわけではないので
私の揚げ足をとるように論破しても仕方ないんですよ^^;
ここに書き込みした時点で私は白旗あげてるようなもんですからw
目標うんぬんの件ですが、なりあさんが力を入れて頑張ってきたことは
同職であるが故に、ある程度は理解できているつもりです。
私もこれで1年半はクレプリを続けてきたわけですから
その手のことは言われ続けてきました。
というより今よりもっとひどい時代がありました。
(レジバグのなかった時代とか^^;)
私がLV120になった際に「4次実装が楽しみです」と拡声器で言ったのですが、
お祝いの内緒と共に
「4次なんて実装される前にメイプルなくなるよ」
「4次なんか出るわけないじゃん、バカじゃないの」
「早くても@1年はかかる。今そんなLV上げてどうするの。」
みたいな内緒がたくさんきましたよw
でも、私は特にそれで凹んだり嫌になったりはしませんでした。
自分でコツコツウェンペペやルイネルに篭ってLV上げして
一つの目標を達成した時点で私の中では満足できたからです。
人は人ですからそれをどう思おうと勝手ですしね。
そういうことから考えて、人から自分の目標達成を卑下されたから
嫌になった、というのはちょっと何か違うんじゃないかな、と感じたんです。
上げ逃げ強要に関しては、大変だろうなぁとは思います。
ですが、私は一度、横殴りしてきた人と3時間話し合って説得したことがあります。
簡単に言うと、その相手は小学生で
何もわからないまま某横殴りギルドの主張を鵜呑みにして
それが正しいと思い込んでいたようです。
最後にはきちんとこちらの言うことを理解してもらえました。
皆が皆そうではないです。
話してもどうしようもない人達もいます。
でも、横殴り対策は無い、と初めから決め付けてしまっていたら、
私が話した彼の改心もなかったと思います。
論点がちょっとズレましたが、要は内緒拒否、ブラックリスト、などの相手を拒絶する以外にも
対応策はあるんじゃないか?ということです。
あと・・まぁリアルのことに関しては別件ですw
なりあさんになら通じるかな、と思い他の人が見たら
普通に見られるように書いておいたのですが^^;
一番言いたいのは
自分の周りにいて、自分を想ってくれる人を大事にしてください。
の部分ですので^^;
最後に、これを書こうと決めたのは、
リアルでもめいぽでも他のゲームでも
これからのなりあさんのために少しでも役に立つような助言ができればなぁ
という意図からです。
ですから、聞き入れてもらえなくても
なりあさんが元気で楽しくやっていけるのであれば全然構いませんw
無視しちゃってくださいw
使える部分だけ自分のものにして頂ければ幸いです^^
一度ならず二度までも長々とすいませんでしたm(__)m
では^^
【2006/03/25 10:23】 URL | 狼心法師カイ #sMamdwtI[ 編集]
やべぇ(;゚Д゚)
みんないぱーい書いてますね^;
と、とりあえず ご苦労様でしたw
まぁ せっかく友になったことですし、まずゎ手始めにメールでm(ry

まぁ いろんな意味でがんばってくださいw
(n'∀')ηあさりでしたっ!
【2006/09/24 18:54】 URL | (n'∀')ηあさりだょっ #-[ 編集]
メイポ休止ですヵ・・・毎回ここを見るたびに笑わせてもらってる読者(閲覧者?)としてゎちょっと残念な気持ちです。でも、結局物事を最終的に決めるのゎ自分。肯定ゎしませんが反対もしませんw
・・・それにしても、マナーの悪い人が最近多くなってきたのゎ嘆かわしいことです・・・昔ゎ今ほど酷くなかったと思うんですヶどね・・・(過去の幻想かもしれませんが
話を戻しますが、ブログゎ続けて欲しいですw(個人的な意見で申し訳ありませんがorz
色々やってる以上、問題ゎ常にあると思いますが、頑張ってください♪
(それほど知ってるゎヶでも無いのに微妙な長文失礼しましたorz)
【2006/09/24 23:40】 URL | メルヴィア #Gf4tnLgg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

