*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



デコオンライン

なりあデス。
引越しの準備にも追われ部屋の掃除・草抜き・お世話になった方々への挨拶など忙しい毎日を過ごしてます。













高校野球を1日中見ていたなんて言えやしない













そういえば先日の日記の最後に書いていたパソコンとの相性が悪く閲覧できないページがある、ということ(エラーが出てブラウザが閉じてしまう)
あれスパイウェアのせいだったのですね。+゚(ノД`*)゚+。
暇でしたので無料の駆除ソフト使ってみると20個近くスパイウェアが入ってました_| ̄|○
ここまで来ると培養したくなりますネッ∑d(・ω・*)(
















DE。














デコオンラインというのをダウンロードして今やってます♪ヾ(・∀・。)ノ
ソルサーバーのマジシャンをやっているのですがユーザーの方々の優しさに惚れました(ノ∀`*)
回復薬が10秒に1度しか使えないシステムなので瞑想(メイポでゎぼーっとしてると体力が回復するやつ)をして体力を回復していると通りすがりの方がヒールをかけてくれる・・・
私もこういったことができるようになれるとヾ(・∀・。)ノイイネ♪
ただ狩場・敵の種類が少ないので経験値( ゚Д゚)マズー。回復薬の連続使用が出来ないので強い敵を狩ることが出来ない。人が少ないので交流があまりない。レベルが60にもなると行き詰まりみんな別のオンラインに流れてしまう。といった問題が(^^; ....
私ゎまだレベル18ですがもうレベル上がりませんしね(´Д⊂








最後にSSを1枚^^


























・・・・













わいせつ物発けnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




コメント

我等が小松島高校みてくれましたkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 
負けたけどまあいいさ!(

わいせつ物(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/03/24 22:10】 URL | ちょこ #-[ 編集]
何処で何しれかしてるかしらないけど

わいせつ物突っ込むような事だけは

していいよ><

しちゃダメですはい

日記は見てるからさー

片時も居なくなったとか思わないよ

( ´ω`)  I am your friend♪
【2006/03/24 23:17】 URL | しろぃ #wLMIWoss[ 編集]
日記毎日というほどみてますよ~
何処でそんなもの手に入れたのかしらないけどだめぢゃまいかw(ぇ
( ´ω`)b(イミフ
早くメイポにもかおみせにきてねw
いつまでも待ってますヾ(。 ・ω・)ノ
【2006/03/24 23:24】 URL | 神弓マサ #41Gd1xPo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 03:47】 | #[ 編集]
チ○コー!(゚∀゚)!


はい誠に申し訳御座いません('A`)
【2006/03/25 04:29】 URL | ぴよ #pYrWfDco[ 編集]
ソラさん、↑ピヨに死罪をヽ(^ω^)ノ
【2006/03/26 20:21】 URL | しろぃ人 #wLMIWoss[ 編集]
>ちょこさん
見ましたよ♪ヾ(゚ω゚)ノ
四国ゎ2校しヵ出なかったのでしっかりと・・・
残念ながら負けてしまいましたが夏に期待です(ノ∀`*)
そういえば今日小松島で食事しましたゎw (*ノωノ)


>白さん
私ゎ友人以上の関係だと思ってたのに弄んでたのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ピヨさんと白さん2人とも死刑ということにしておきます^^


>マサさん
日記毎日見ていただいても毎日更新していないので申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ
顔出しゎ・・・(ノ∀`*)
レベル上げ頑張ってくださぃヾ(゚ω゚)ノ


>ピヨさん
白さんのリクエストにより死刑ということでお願いします^^
【2006/03/26 22:05】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

