*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.3

那梨亜デス。
各国公立大学のボーダーラインが公開されました。
さてさて。
私ゎボーダーギリギリというものっすごい微妙なところにいます。
ただ志望大として以前考えていたある大学だと合格の可能性ゎ結構高いみたい。
ただその大学1つ問題がありまして・・・
共学で在学生400人


BUT


現在男女比が0(男)対100(女)というある意味最強の大学です_| ̄|○
共学ですので受験できないことゎ無いのですがほぼ(完全に?)女子大と化している大学に身を投じる勇気ゎございません(´;ω;`)ウッ…



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ

ヒールのレベルが上がってきたのでヒールアタックが出来るのでゎないかと思いヒールの効く敵のいる狩場へと移動しました^^


ヒール( ゚Д゚)ウマー


回復しながら攻撃ヾ(。・ω・)ノ イイネッ♪
何よりも1体1体じゃなくって広範囲の敵を1度に攻撃できるのがヾ(。・ω・)ノ イイッ♪
その後ゎジュニアレイスにヒールぶつけたりゾンビルーパンにヒールぶつけたりで





43歳になりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ






DE。


(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ


フリマで露店を出したたこの人(。・ω・)ノダー





<ターゲット情報>

・パートナー(ノ∀`*)
・ブログ持ち
・天然三段


というわけで。


びふぉー




あふたー




あれ?63体上げたはずですのに数が合わない(^^; ....
ちなみに本人ゎ上げられたのに気づいていない模様ですw (*´艸`)
現在上げ逃げキャラ64体(前日比+1)

コメント

この暇人gΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

σ(´Д`●)ぉぃらも40人クラスに男子が2~3人の高校を受けました(*´д`*)ハァハァ
しかし第1希望に合格し、いけない行かなくてすみました(*´ェ`*)
【2006/01/26 01:04】 URL | きなこ #4..D0ZHk[ 編集]
( ゚Д゚)ドルァ!!
なにしとんじゃぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
上げ逃げイクナイ(´・ω・`)
せめて気づけるようにカキコをヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(違
いったいいくつ上げたのさ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

那梨亜ちゃん順調ね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
上がるの早すぎだわ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
少しはかまt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
【2006/01/26 02:00】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
その大学素敵ですから身を投じて売られてくだしゃー[壁]ω ̄)
&初期化した。そして新たにネットが繋げれない状況(ノД`)
help me
【2006/01/26 10:53】 URL | けちゃぷー #sSHoJftA[ 編集]
レベル上がるの早いーヽ(=´▽`=)ノ
今月で3次よろ^^♪
あっ、日記また作ったんでみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
【2006/01/26 16:58】 URL | エイプ #-[ 編集]
>きな子(ぇ
暇人ですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
第一志望合格しちゃったのですヵ(´;ω;`)ウッ…
もう1つの方に行っていれば今頃名人さんゎ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>みふゆ
(*゚∀゚*)スンスンスン
気付くかと思ったのですが全く反応がなかったので(ノ∀`*)
さすがみふゆです(*´艸`)

>けちゃさん
けちゃさんが行くのでしたら私も考えますよ^^
ネットつなげないのですヵ(^^; ....
パソコンゎ詳しくないので全然分かりませんが・・・早くネットに接続できることを祈ります|ω・`)

>エイプさん
今月で③次ゎ絶対無理ですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
ブログ復帰ですヵ^^
またお邪魔しまずd(・ω・*)ネッ
【2006/01/26 23:59】 URL | misora #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

