*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



小学生

なりあデス。


リンクを2件追加しました^^




杏ちょびーな。 杏ちょび様(ぽきーる様w)   


ギルド有限会社NEETのメンバーの方のHP
今日初めてお話しました♪ヾ(。・ω・)ノ
これからどうぞよろしくお願いします^^






[歓迎]理真の部屋へようこそ!!(ブログ版) 理真様


同じく有限会社NEETのメンバーの方のブログ
メインゎ花梨サーバーらしいですが杏でも有名ですね(*´艸`)
今度ともどうぞよろしくお願いします^^











サテ。












本日の日記はグロテスクな映像を含みますので苦手な方、またはお食事中の方の閲覧はお断りさせていただきます。
また当ブログを閲覧して気分が悪くなった場合でも管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
それでもよい方は続きからどうぞ。
2週間ほど前の話。
いろいろあり久しぶりに自分の顔を携帯で撮ってみました。
これにゎ涙無しにゎ語れぬストーリーg(







ユメタ○ンというところで会員カードを作ろうと受付のところに行ったわけです。








私『すみません、カードを作りたいんですけど』

受付『(私を見ながら)小学生の方ですか?』






















小学生!?















私『ぃぇ』



受付『中学生の方ですか?』



私『違います』



受付『ぁ・・・すみません。高校生ですか?』



私『大学生です^^;』



受付『ぇ・・・ぁ・・・大学生の方でしたらクレジットカードの(以下略』
















大学生って言ったらとまどいやがった(# ゚Д゚)ノ














中学生に間違われることならたまにありますが小学生ゎないだろぅヽ(*`Д´)ノ














↓そこまで童顔ヵ?(^^; ....














































(削除しましたw)




写りゎイイネッ

コメント

ぽきーるキターwwwww

あの、私は有名じゃないですよ~^^;
杏は一部地域のみでちょい有名かも知れませんが、
花梨では無名ですwww

今後ともよろろ~^^*

なりあsって結構可愛い顔してるのねw
ウヒヒヒヒヒヒヒ☆(^-^)ニヤリッ
【2006/04/26 21:52】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
やっぱりかっこぃぃぢゃなぃすかω
私なんk(((ry

そぉそぉ
明日あたりから少しの期間めぃぽが出来そうです^^
【2006/04/26 22:35】 URL | 綺羅(ノ∀`*) #g.FVzrRw[ 編集]
見ちゃった|・ω・)
【2006/04/27 00:33】 URL | えびちゃ #MAq/3AU6[ 編集]
手の位置がいやらしい(*´ェ`*)
【2006/04/27 00:58】 URL | ぴよ #-[ 編集]
いつもそんな体制で授業うけてるのね|ω・`)
女の子がむらがってなんともうらやましい(ノ∀`*)
【2006/04/27 01:43】 URL | けちゃぷー #sSHoJftA[ 編集]
||-*) ソーッ
【2006/04/27 04:24】 URL | しりか #-[ 編集]
[壁]oωΦ*) ミチャッタヨ・・・フフフ・・・
【2006/04/27 13:21】 URL | あずき #89zBIK8s[ 編集]
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
【2006/04/27 16:40】 URL | キグ #aIcUnOeo[ 編集]
|゚д゚)))))コソーリ
自分も高校生なのによく中学生に間違えられますよorz
【2006/04/27 23:15】 URL | #4B33lOYw[ 編集]
もっとえろそぉな顔だと思ってたのに(´;ω;`)ウッ...
【2006/04/28 00:04】 URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
にょおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひさしぶりにのぞきにきたら 顔が 顔が 顔が
がおおおお顔がああああああああああああ顔がぁぁぁぁ   (死


ano みs あの・・・ 
なりあさんずっと女の人だと思ってたんですけど・・・ (死
 

しかも意外と目つきが怖いよw
【2006/04/28 08:24】 URL | 社長 #-[ 編集]
かおミチャッタ( ´艸`)
これで身長ひくければ小学sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
イケメンね`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2006/04/28 12:03】 URL | マサ #41Gd1xPo[ 編集]
えへへ(*´∀`)
上げられたことまだ根に持ってますから^-^
今度フリマでほーちよろぉ(゚Д゚ )
【2006/04/29 02:13】 URL | ぱーまそ #SFo5/nok[ 編集]
コメントが多いのせっかく頂いたのですがまとめて(^^; ....

幼児なら私に群がってきますよ(
身長ゎ171㌢ですので高くゎありませんが小学生にゎ見えないはずですヽ(*`Д´)ノ
そしてもっとエロそうな顔してると思ってたってどんなですヵブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

@1番恐れていたコメントが社長さんの書かれた『女だと思ってた』ってやつですw
プロフのところに性別ゎ書いてるのですが(´;ω;`)ウッ…
【2006/04/30 11:19】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

