*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



通じない

なりあデス。
1限が休講となり2限ゎ元々講義が入っていないので講義開始が12時50分からとなりました@現在8時30分
4時間20分の間何してよぅ・・・
というわけで毎度のこと大学のロビーよりブログ更新です♪





福岡に来てからリアルのネタも全然できませんね^^;
香川にいる時ゎネタを量産してくれる友達がいたのでネタにゎ困りませんでしたが福岡じゃまだ仲のいい友達がいなぃ。
ただ話す程度の人でしたら数人いるのですがネタ、というよりレベルが低すぎて面白くないです。
たとえば先日の4人での会話。





S「Tお前昨日図書館で女と一緒におらんかったか?」


T「げ、まずいところ見られたな・・・」


私「援交じゃないん?w (・∀・)ニヤニヤ」


S&T&M「援交って何?」


(は?)






そんな会話の次の日タイムリーにも福祉社会論の授業で先生がこんな質問を・・・



「今時援交、つまり援助交際というのも問題となってるな。援助交際の意味が分かるやつおるか?」



そして勢いよく手を上げるマジメそうなやつがこう回答。







「お互いが援助しあって交際することです」


(何言ってんだこいつ)






学生全体のレベルがあまりにも低すぎる。
1ヶ月前通ってた高校なら授業中間違った答えを言おうものならクラス中爆笑でしたのにねぇゆきのせ?w
まぁ就職率ゎ昨年100%だったみたいですしこの学校にいれば将来ゎ保障されてますのでこれ以上文句ゎ言いません。


昨年の学園祭のビンゴ大会の景品がパリ・フランス4泊5日の旅ペアチケットだったみたいですし文句ゎ言いません


(*´∀`*)ハァハァ










@現在バイトを探し中デス。
多分ユメタウ○でバイトすることになるヵな。

コメント

ぇぇぇえぇぇぇえorz
普通は通じるはずなんだがなぁ(^。^;;

ちなみにユメ●タウンでは、σ(^。^)の友達もバイトしてますw
【2006/04/24 16:24】 URL | carlit #-[ 編集]
hura
ふら
フランスウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!


当たったら一緒にいきませぅ(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/24 17:44】 URL | ぴよ #-[ 編集]
休講いいなぁ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~w
空き時間は寝ると゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!(ぇ
ネット繋がるのもうすぐだね(●´w`○)

援交の意味・・・ある意味あってますけどn;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw
旅行は海外じゃなくって国内がいい(★´・д)(д・`★)ネーw(関係ない
【2006/04/24 19:56】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
携帯が壊れてパソコンゎ没収o
ネトカでこのブログを読んだら
引っ越しとかΣ
全然連絡せずすみません^ι

今後も今日みたいに
楽しいブログぉ期待してます(ノ∀`*)
【2006/04/25 00:32】 URL | 綺羅ヽ(・ω・。)ノ #ZKEs3CJw[ 編集]
>carlitさん
福岡の学生のレベルが低いのじゃなくて私の学校のレベルが低いのですよ^^;
普通ゎ通じるはずですw
ユメ●タウンって伏字になってないゎ!w
福岡市内にゎ6つくらいあるみたいですね^^
それのどこでお友達がバイトしているのでしょぅ・・・w


>ピヨさん
新婚旅行として一緒にいきまsy(
私ゎ運がまったく無いですのでピヨさんがGETしてくださぃねw
一般の方の参加もOKですので^^w


>みふゆ
実ゎ昨日奇数週と偶数週を間違えて3限と4限も講義無かったのです・・・w
5限ゎあったのですが^^;
旅行ゎ私も国内の方がいいですw
1度日本1週くらいしてみたいです^^


>綺羅龍さん
お久しぶりです^^
携帯もパソコンも無い状態ですか^^;
楽しいブログ・・・
以前のブログが楽しいもいのだったかどうかゎ不明ですがこれからもよろしくお願いします^^

【2006/04/25 10:48】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

