*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.4

那梨亜デス。
メモリ無事増やせましたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今まで最小化すると高確率で落ちていたのも無くなり、メイポ以外でも動きがスムーズ(*´д`*)ハァハァ
これを機に別のオンラインゲームでもしてみようかしら(*´д`*)ハァハァ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
ヒールもMAXとなりクレの1番楽しい時期(?)にたどり着きました♪(ノ∀`*)
噂によると60Lv↑になると狩場がずっと同じところだから飽きるとヵなんとヵ( ´-`)チュンチュン
ま、まぁ今ゎゾンビを狩れることを夢見てレベル上げです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昼から夕方にかけてずっと地下鉄にこもりレイスと戯れてました♪
その成果がこちらっ




微妙



そしてレベルも






1日で5レベルUP。+゚(ノД`*)゚+。
土日ゎ私立大の受験がありますので明日からゎペースダウンですけどね(^^; ....




DE。



(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




フリマを回っていたこの方(。・ω・)ノ゛ダー





<ターゲット情報>

・ブログでよく見かける
・○g○屋の方(ノ∀`*)
・妹に勧めたいコスメランキング第1位




というわけで。





びふぉー







あふたー





フリマで追いかけ回っていたのですがストーカーみたいでしたので51上げたところで自主撤退(´・ω・)
現在上げ逃げキャラ64体(前日比±0)

コメント

廃人でびゅーですね(*´д`*)ハァハァ
さくちけ3つとか(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

a○e屋の方・・・
誰だーヽ(`Д´#)ノ

【2006/01/27 01:07】 URL | きなこ #VJPchhy6[ 編集]
|ω・`)
|д゚)カンサツ
罪な方ですね…
罰としてリンク追加しておきました
| 冫、)ジー
|彡サッ
【2006/01/27 03:41】 URL | もっこ #KxwGyqDc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 07:39】 | #[ 編集]
>きな子
サクチケ3つフル活用ゎ出来てませんよ(*´艸`)
○g○屋の方・・・探してみてくださぃ(・∀・)ニヤニヤ

>もっこさん
リンクありがとうございます|д゚*)
再犯を犯す可能性も高いですがどうぞよろしくお願いします|д゚*)
【2006/01/28 21:27】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

