*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



似てない?

なりあデス。

グラサンと帽子を買いとてもご機嫌です♪(ノ∀`*)
帽子深くかぶってグラサンかけたらどう見ても小学生になんて見えない(`・ω・´)シャキーン
服と併せればどう見ても大学生くらいに見えます(ΦωΦ)ふふふ・・・w









これでマスクつけたら不審者だけどな























そんなことゎさておきライブドアの堀江元社長が先日保釈されましたね。
結局容疑ゎ否認したまま保釈され批判の声も多くあがっているようです。
ニュースを見ていると励ましや応援の声もあるみたいですが何故自分のやったことを反省もしないヤツに励ましの声をかけるのヵゎ私にゎ分かりません。













ただそんなことゎどうでもいいのです。
そんなことよりもニュースを見てずっと気になていたことがありました。




























まずこちら。


















agenige233.jpg

釈放された時のホリエモン




















次にこの人。




















agenige232.jpg
長州小力






































































agenige233.jpg
agenige232.jpg


























似てない!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)















こう思った人ゎ他にいないのだろうヵと思うと夜も眠れません(´Д⊂




コメント

味噌様に一番似てるね((
【2006/04/30 02:55】 URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
areほりえもんの↓の画像ってそらたそ?((
【2006/04/30 11:29】 URL | ぴよ #-[ 編集]
>アスカさん
巷でゎアスカさんと瓜二つという噂が流れているみたいです(
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>通りすがり
コメントに私の本名書いてたから消したけどあの名前を知っててあの県に住んでる人(ホストIDより)って‘む○’しかおらんのやけどΣ(・ω・ノ)ノ
前む○からのメールでメアド変更したからこれからはこっちに送って、って書いてたやつ変更したーっていうアドレスが間違ってたんゎわざとなんヵな?ってずっと考えとったんよね(^^; ....
もしわざとじゃないならむ○がメールに書いてたアドレス使われてなかったよ( ´ー`)フゥー
こっちもyahooBB解約してパソコンのアドも一緒に消えたから今あのメアドにメール送ってきてくれても多分届かんと思うけどー。
もしホントに間違ってたんだったらこのコメントのメールのところヵら今のメアド送りなおしてくれたら嬉しいヵな。
わざとやったら別にいいけど(*´・ω・)bネ♪
それでどうやってこのブログに辿り着いてその管理人が誰ヵって分かったんだ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
【2006/04/30 11:34】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
>ピヨさん
ピヨさんです(
【2006/04/30 11:35】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ねむれないっ(
【2006/05/01 00:02】 URL | マサ #41Gd1xPo[ 編集]
>マサさん
昨日ゎ6時間しヵ眠れませんでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ネテルジャネェヵ!!
【2006/05/01 21:14】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

