*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



バトンっ

なりあデス。

気付いた方もいると思うのですが昨日FC2ブログランキングというものに登録してみました♪ヾ(・∀・。)ノ




登録した理由?

























GWがあまりに暇過ぎてこれ位しヵすることがないんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





まぁあまり順位に執着することなくやっていけたらと思います^^
















サテ。












理真さんからバトンが回ってきてるので消化デス♪( ・ω・)ノ@ パシッ















1.回す人5人を最初に書いておく


・ゆきのせ
・みふゆ
・ピヨさん
・白さん
・けちゃさん


の5人ヨロです♪ヾ(・∀・。)ノ





2.お名前は?


メイポでゎ那梨亜(なりあ)
他のHNゎSORA





3.おいくつですか?


18歳のピチピチです(ノ∀`*)





4.ご職業は?


大学生ネッ∑d(・ω・*)






5.ご趣味は?


旅行♪ヾ(・∀・。)ノ
これまで行ったお気に入りの場所ゎ北海道と兵庫の三宮(*´д`*)
いずれ全国回りますネッ∑d(・ω・*)






6.好きな異性のタイプは?


こういう人だから好き!ってのゎ考えたことないですが守ってあげたいと思う人を好きになることが判明(゚∞゚)ペーチュンチュン
それで守れてるの?とヵいう突っ込みゎ厳禁( ´-`)チュンチュン





7.特技は?


・・・( ´-`)チュンチュン
人を見る目ゎありますよっ!





8.何か資格を持ってますか?


英検準2級と柔道1級( ´-`)チュンチュン
『柔道初段を取れ!』と散々言われ続けましたが黒帯が1万以上することを知って昇段審査受けませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ





9.悩みは?


介護の大学に通っているのですが介護実習で入浴(体を洗ったり)の演習ってやつ。
宣告されたのですが班員の誰かが全裸にならないといけないみたいです^^
もちろん女子にも見られます(;゚д゚)....
絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


チーズ・うどん( ゚Д゚)ウマー
アサリ( ゚Д゚)マズー






11.愛する人へ一言


コーヒー1年分って365本なのですヵ?それとも730本なのですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アイスルヒトヘ!!






まぁ・・・自分を大切にネッ∑d(・ω・*)







12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします



ゆきのせ→ボーリングでスコア30台を出した(!?)強者w
みふゆ→天然お姉さん(*´艸`)
ピヨさん→エロス
白さん→エロス(
けちゃさん→エロス((


5人の方((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スクワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

1日ワンクリックで頑張りますね( ^ω^)
エロス3人衆ウニー(゚Д゚)
【2006/05/06 23:40】 URL | ティス #-[ 編集]
18歳のおじちゃんでもひまなんだねぇ( ´ω`)
【2006/05/07 00:14】 URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
くりっく代くださいね(・∀・)ニタニタ

バトン(;゚д゚)ァ....
気が向いたらやります(
【2006/05/07 14:30】 URL | ぴよ #-[ 編集]
>ティスさん
あまり執着せずにいけたら・・・と思うのですがランキングを見て誰ヵがランクリしてくれていると妙に嬉しいですね(笑w
エロス3人衆( ゚Д゚)ウマー


>アスカさん
18歳の‘お兄さん’でも暇なのですよ^^


>ピヨさん
バトンお願いしますヾ(・∀・。)ノ
クリック代ゎ住所を教えてくれれば渡しますよ(・∀・)ニヤニヤw
【2006/05/07 22:56】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

