*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



いよいよっ

なりあデス。

私の大学ゎオープンキャンパスで寮にも無料で泊まることが出来るので最近よく寮内で高校生を見かけるようになりました^^
1ヶ月ちょっと前までゎ私もそうでしたのに制服姿の高校生を見ると若いなぁと( ´-`)チュンチュン









私が1ヶ月ちょっとで老けたんですヵね_| ̄|○















まぁそんなことゎどうでもいいのデス。




















高校生よ・・・















































オープンキャンパスにまで来てイチャつくな(#゚Д゚)ゴルァ!!



















見てて羨ましい恥ずかしいゎ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'






エレベーターの中で腕組んでたり、食堂で女の方が男に食べさせてたり(「はぃ、あ~ん♪」みたいな)




















後ろからしばいてやろうヵと思います^^






























☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆















でゎでゎ珍しくメイポーっ♪ヾ(・∀・。)ノ


























今日メイポでずっと心残りだったことを済ませることにしました^^



それがこちらっ♪























agenige246.jpg







亜梨レベル15到達♪
いつもゎ狩りで上げ逃げキャラを育てていたのですがめんどうだったのでチャリクエという少し卑怯な手を使ってみました(ノ∀`*)
ずっとこれを目標としてやっていたのデス。













これがどうしたって?






















実ゎこの那亜梨で
























上げ逃げキャラ100体達成♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











友達に言うと1000体作れとヵ言われましたが(笑w)100体で放置している人を上げ逃げをするだけでも60~100分程度かかりますのでこれ以上ゎ無理です^^;




これで露店を出してる間に人気度が100も上がってる!?どっきり大作戦も現実となりましたネッ∑d(・ω・*)











あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スクワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

制服姿の高校生をみたら、ふけた気がするのは気のせいじゃないばいw
σ(^。^)は去年から言ってるしwww
ちなみに、、、
ムカつくカップルは、ピコパンでなぐっちゃえwwww
【2006/05/09 23:43】 URL | carlit #-[ 編集]
100匹ぉめ><

そして、めぇるくださぃ(((シネ
携帯が壊れて(ry

私ゎまず10匹目指さないとω
【2006/05/10 00:29】 URL | 綺羅*´∀`)*´∀`)ノ #-[ 編集]
hage逃げキャラ100体とか
暇人ですね(・∀・)ニタニタ
けいちぇいの人気度hageよろ!


ちゃりくえなんて卑怯だ|ω・`)

【2006/05/10 01:27】 URL | ぴよ #-[ 編集]
(´・∀・`)oh・・・
100対すごいわ><
これでムカツクやつ下げ逃げ上げ逃げしほうだいウマ━━ヽ(・∀・`)ノ━━!!!
ってか100体とかおそれいりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/05/10 10:40】 URL | マサ #41Gd1xPo[ 編集]
うはははw
上げ逃げキャラ100体とかwww
さっすがネタ上げ逃げ師!

私にはその根気がありまっせん(^ワ^;)
【2006/05/10 11:58】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
変態に不可能ゎなぃのね(-ω-。`)
\_(´∀`*)ハイ ココテストニデマスヨー
【2006/05/10 16:13】 URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
今日もワンクリックで地球を救ってまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



・・・ぁっ。100体おめ|Д゚*)
【2006/05/10 19:07】 URL | キグ #aIcUnOeo[ 編集]
>carlitさん
そうなのですヵばいΣ(・ω・ノ)ノ (ぇ
そういえばcarlitさんの年齢っていくつなのでしょぅ?|ω・)?
カップルゎ二人の間を自転車で通り抜けるのが1番なのですが寮内じゃ( ´-`)チュンチュン
ピコハンいいですねっ(


>綺羅龍さん
100匹((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
って‘匹’!?w
メールまた送っておきますね^^


>ピヨさん
あれだけ高レベルキャラを育ててるピヨさんの方こそ(・∀・)ニヤニヤw
人気度ゎ気まぐれに上げてますのでっ♪ヾ(。・ω・)ノ


>マサさん
でゎ早速マサさんを下げ逃げしますkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
マサさんも頑張って育ててくださぃね^^

>理野さん
理野さんのメイプル島で39レベルまで上げれる根気の方がすごいですよΣ(・ω・ノ)ノ
上げ逃げメイプル島のも増やさないと( ´-`)チュンチュン


>アスカさん
変態に不可能ゎ無しってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(;゚д゚)ァ....
それじゃアスカさんにも不可能ゎ無しなのですね^^
(・∀・)ニヤニヤw


>キグさん
キグさんのおかげで地球温暖化が解決の方向に向かってまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
100体ありです♪|д゚*)
【2006/05/10 22:41】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

