*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.22

なりあデス。
ストーカー被害で警察に相談する人ゎ年間約22000人にもなるそうです。
この数値ゎあくまで警察に相談をしている人の数で、相談をしていない人も含めればこんなものじゃ済まないことでしょぅ。


つきまとい,待ち伏せ,無言電話・・・
それらがエスカレートし殺害に到ることもあるようです。


ところでストーカーと言えば男性が女性に対してやるものと思っていないでしょぅヵ?
確かにストーカー被害にゎ女性が89%と圧倒的に女性が被害者になりやすい(男性の加害者が多い)ということが分かります。
しかしそれゎ11%が男性の被害者ということも表して、女性が男性をストーカーすることも多いということが分かります。










DE。











私も最近ストーカーとまでゎいかないのですが大学の人に付きまとわれてます( ´-`)チュンチュン
出会いゎ私が昼を食べてる時に『隣いいですヵ~?』というのから始まったのですがそれからがとにかくしつこぃ(^^; ....







講義でゎいつも私の横に来ますし、朝も休み時間も帰りも寮に戻ってもついてくる|ω・`)
食堂に行っても何故ヵ必ず遭遇して同じテーブルに(^^; ....
食事の時間ゎ毎日変えてるのに何故・・・?
ボディータッチも度が過ぎていてあれゎもうセクハラだろぅと( ´ー`)フゥー...





























































何よりそいつが男というのが許せない(














女の人にストーカーされるなら喜んdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






























サテ♪




















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









実ゎ1週間以上前にやった上げ逃げだったりもします(笑w
露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-








agenige234.jpg




<ターゲット情報>


・(おそらく)ブログ持ちの方のサブ
・(おそらく)メインゎ高レベルプリさん?
・これが誰ヵ分かる方教えてくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


































というわけで。
























びふぉー



sagenige235.jpg















あふたー


sagenige236.jpg








|-`).。oO(多分あの方だと思うんだけどな・・・)












あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

げい


おめ(・∀・)
【2006/05/12 00:31】 URL | ぴよ #-[ 編集]
えっと。。。w
(T人T) ナムナムw(マテ
相手女の人かと思ったわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あんまりしつこいなら・・・
1人にならないように(*´・ω-)bネッ!
誰か一緒に居てもらったり|д゚*)
それもできれば男の子のほうがいいかしらねぇ( *´艸`)クスクスw
【2006/05/12 01:23】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
なりあさんおめでtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そんなことってあるんですねぇ。
まぁ、人から好かれるのは
いい事じゃないでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/05/12 07:05】 URL | 雲 #-[ 編集]
その人がきっとなりあたんの運命の人でつよ(*´Д`*)

心から祝福もーしあげますじょ(*´艸`)

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2006/05/12 12:21】 URL | けちゃぷー #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!

また遊びに来ました。

毎日更新楽しみにしています。

応援ポチッとして帰ります。
【2006/05/12 14:21】 URL | stayup #-[ 編集]
8位ってすごいねーw

ちゃんと押しましたぉ(〃´艸`)

見返りゎからd■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
【2006/05/12 17:56】 URL | しゃぶ #mQop/nM.[ 編集]
はじめましてぇw
ブログランキング1位目指して
頑張ってくださいw
リンクいれさせてぃただきますぅw(ェ
【2006/05/12 19:29】 URL | リアナー #E6kBkVdo[ 編集]
>ピヨさん
ano,
もしよろしければ紹介しますよ^^


>みふゆ
どうやったら女って思わせるヵなーと頑張りました♪
その人自身が嫌いなわけじゃないのですがしつこすぎるのですよね(^^; ....
他の人といても・・・w


>雲さん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
向こうが恋愛感情を抱いてるようなら全力で崩しますのでっw
人から嫌われるのも好かれ過ぎるのも問題ですよね(^^; ....


>けちゃさん
けちゃさんゎ彼女m-d-?(・∀・)ニヤニヤ
(;゚д゚)ァ....彼氏ですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>stayupさん
書き込み&ランクリありがとぉございます^^
こちらからもお邪魔させていただきますね♪ヾ(。・ω・)ノ


>しゃぶ狼さん
ランクリありがとぉございます^^
ランキングゎ私じゃどうもできませんからね(^^; ....
クリックしてくれてる方のおかげです<(_ _*)>
ん?見返り体にグーとヵでいいのでしょぅヵ?w(ノ∀`*)


>リアナーさん
初めまして^^
ランキング1位ゎ夢のまた夢ですよw
6位に(13日13時現在)私のブログよりもずっと面白いブログを書いてる方もいますしねw
リンクありがとぉございます^^
更新頑張ってくださぃ♪ヾ(・∀・。)ノ
【2006/05/13 13:12】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

