*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



喫茶店

なりあデス。
新人とヵ熟年とヵ関係なぃだろ、ってヵ明らかにその新人に劣ってるくせに何自分を過大評価してんの?

とまぁ延々と愚痴を書こうかと思いましたがブログで愚痴なんて書いても読んでる方ゎ面白くないのでこれにて終了^^
上の一文で気付いてくれれば幸いですけどね(*´艸`)クスクス























サテ。





























バスの中で とある男子グループが好みの女性について話してました^^
その盗み聞きした会話内容を下に♪ヾ(・∀・。)ノ




男A『なぁなぁ、お前らはどんな女がタイプ?』


男B『やっぱ汚れのない純粋な子だろー。それは欠かせんな』


他の男数人『分かる分かる!絶対みんなそう言うよな!』





ほぅ・・・
最近ゎ汚れの無い純粋な人がもてるのですヵφ(´∀`*) カキカキ...




ところで汚れの無い純粋な人って現実にいるのでしょぅヵ?(


このブログを読んでくれている方で『私ゎ汚れてないし純粋だよっ!』って言う方もいるかもしれません(ノ∀`*)




そこで汚れ度チェックデス♪ヾ(・∀・。)ノ





女性だけでなく男性の方も気軽にやってみてくださぃね♪








































































































unn.jpg


































































あなたゎ何を思い浮かべましたか?(











*香川県の高松市内にある某喫茶店です^^




喫茶う○こだと思った方ゎ少なからず汚れてます(












あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





コメント

スイマセン、汚れてましたorz
新人に劣る熟年とかww
解雇されてしまえw
って感じですよねウニー
【2006/05/13 14:51】 URL | ティス #-[ 編集]
【2006/05/13 15:19】 URL | ぴよ #-[ 編集]
年齢に関わらず・・・
その人の人間性ですね(`へ´*)ノ
そんな大人は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ!!(マテ
そんな人にならないようにって言うためにそんな人がいるのかもね( *´艸`)クスクスw
負けないぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w(何
【2006/05/13 20:28】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
わ、私は決して汚れてません!(何
う●ちですy!?!?(死

はい…もっと汚れてます・・
すいませんでしたorz
【2006/05/13 21:06】 URL | リアナー #E6kBkVdo[ 編集]
う○こしか、「うん」で始まる代表的な言葉ないじゃんと思い調べてみました…
運河
雲母
運輸
他にもまだありましたよっと
【2006/05/14 03:50】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
unkバンザーイ!!
ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆
【2006/05/14 09:15】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
お久デツorz
久しぶりにきたらブログ最新されてたのでたくさんみてました(´д`
上げ逃げまた始めたんですね(´∀`*)
えっとあれare
100体おめです!
自分でもいうの変ですが人気度上げ逃げでもうれしがって一人で暴れてる性格なんd(一部嘘
100体の相手ならしますy(ぉぃ
なりあsの顔見たかったorz
Σコメント長!すいませnorz
【2006/05/14 12:55】 URL | x劉桜x #-[ 編集]
>ティスさん
ちなみにこれを見て汚れてない。と書き込んだ方ゎ9割以上の確率で嘘つきとなっておりますw(ノ∀`*)
新人に劣る熟年・・・消えてしまえばいいのn(


>ピヨさん
正解です(


>みふゆ
まぁ向こうゎ子どもみたいですよ( ´-`)チュンチュン
みふゆゎ負けないようにネッ∑d(・ω・*)


>リアナーさん
リアナーさんもこっちの仲間ですよっw
これ見てそう思わない方っているんでしょうヵね(*´艸`)クス


>爆裂山さん
お久しぶりです^^
運河・雲母・運輸・・・
いろいろある中で初めに思うのゎう○こなんですよね・・・w
人間面白いです(笑w


>理野さん
女性でもunk☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw


>劉桜さん
お久しぶりです^^
そして100体ありですヾ(・∀・。)ノ
もう狩り等でINゎしていませんよ^^
上げ逃げゎ気が向いた時に~♪ヾ(。・ω・)ノ
【2006/05/14 19:45】 URL | なりあ #ad5yydv6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

