*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo23

なりあデス。
山田悠介さんのファンでよく本を読むのですが『親指さがし』が映画化するのですね( ゚д゚)!!
ものっっっすごぃ見たいのですが1人で映画を見に行くのも嫌です(^^; ....
2006年夏に公開・・・


夏休みの間に誰ヵ誘って見にいきますヵ^^


「親指さがし」が映画化されるのなら「Aコース」「Fコース」や「@ベイビーメール」といった他の作品も映画化されないのヵな。と期待しつつ(。-ω-)























サテ。





































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









今回ゎよく露店で見かけていたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige250.jpg



<ターゲット情報>

・高レベル斬り賊さんのサブ(?
・ターゲットにしているギルド所属(ノ∀`*)
・露店名がなんヵ好き(それだけかヨ)















というわけで。






















びふぉー


agenige251.jpg



















あふたー


agenige252.jpg




















次の日その方の露店を見るとこうなってました♪ヾ(・∀・。)ノ




agenige253.jpg
























イッツアネクソンマジック♪(ノ∀`*)














あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 19:52】 | #[ 編集]
>非公開の方

同じことで以前も言われたことがあります。
私ゎメイポでその方の人間性を好きになった人しヵ上げてませんので^^
ですのでほとんどが面識のある方ですよ。
『その人が詐欺師だったらどうするの?』という意味でそういったコメントをいただいたのだと思いこう返事をしましたが、もし違う意味でコメントをしていただいたのならまた返事をいただけると幸いです。
【2006/05/14 19:58】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
お久しぶりです。
まだまだめげずに毎日このブログを覗いちゃってますw いや~ それにしてもミソラサンもヤマ~ダの本を読んでたんですか・・・。 実は僕もだったんですよw 映画の情報・・・アザーーーーーーーースww 以上!w
では、また気が向いたらコメントしますww
【2006/05/14 20:05】 URL | 光の矢 #-[ 編集]
@ベイビーメールなら映画化されてますよぉ~
それとあそこの席もねww
【2006/05/14 22:31】 URL | 通りすがり #yhUy2HEY[ 編集]
山田悠介さんって「パズル」や「リアル鬼ごっこ」の作者でしたっけ?
友達が本を集めてるので借りて読んだことがあります(*´д`*)ハムスタァハムスタァ


(*´д`*)ハムスタァハムスタァ
隙間に入る(*´д`*)ハムスタァハムスタァ
【2006/05/15 01:15】 URL | ぴよ #-[ 編集]
あなたみたいな人がいるなんてビックリしました・・・・・上げるのにすごい時間かかるらしいですががんばってください
【2006/05/15 02:46】 URL | 名のらぬ物 #-[ 編集]
>光しゃん
お久しぶりです♪ヾ(・∀・。)ノ
ミスターヤマ~~ダゎリアル鬼ごっこの時から読んでました♪(*´艸`)
映画楽しみです♪^^
コメント待ってますネッ∑d(・ω・*)


>通りすがりさん
そうなのですヵ!?Σ(・ω・ノ)ノ
調べてみるともうDVDも出ているのですね・・・w
今度見てみます^^
情報ありがとぉございました♪ヾ(・∀・。)ノ


>ピヨさん
パズルやリアル鬼ごっこの方ですよ♪ヾ(・∀・。)ノ
(*´д`*)ハムスタァハムスタァ
ってその下の行を書いたら誰ヵばれるゎ!w


>名のらぬ物さん
好きでやってることですので苦になったりゎしませんよ^^
応援ありがとぉございます♪ヾ(・∀・。)ノ
【2006/05/15 21:56】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

