*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


バトンー

なりあデス。
(2日前の記事)参加していただける方ゎ10人前後ヵな?
22時前にゎINしてますので友チャ・ギルチャで私と連絡のとれない方ゎ内緒をいただければと思います^^
場所ゎその時に言いますので♪ヾ(・∀・。)ノ
昨年ゎ60個の柏餅を一気に開けたのですがその時ゎ1人で柏餅を開けられる個数というのが決まっていました。
私ゎ9個だったのヵな(´-ω-`)
ですのでSHOPに入ったり1度入りなおしたりといろいろ試してみたいと思います(^^; ....
最悪サブで開封ネッ∑d(・ω・*)
1人20~30個くらい配りますのでー♪ヾ(・∀・。)ノ































<@最終柏餅>


agenige263.jpg











でゎ最近おじさん扱いをしてくる神投エロスさんから回ってきたバトンヾ(・∀・。)ノ





1:ペットはいる???


姉が1匹( ゚ω゚)




2:一番好きなペットは??


猫(*´д`*)ハァハァ
何飼っても親バカになりそうです(親バカ?)




3:恋してる???


ひ・み・tブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモイヮ!!




4:彼氏or彼女いる???


彼女ってなーにー( ´-`)
タベレルノデスヵ?( ´-`)チュンチュン




5:理想のタイプ教えて☆


守ってあげたいと思う人を好きになるみたいです( ´-`)チュンチュン
それで守れてあげてるの?という質問ゎ禁止(
ってこれ前のバトンでも答えたゎ!w




6:血液型教えて☆


親からゎ生まれるはずのなぃ・・・(ぇ




7:頭いい??


国語の偏差値ならMAX75ありましたよ♪ヾ(・∀・。)ノ
物理の偏差値ならMIN32でしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




8:運動神経いい??


学校である体力テストーってやつの結果ゎA~EでBでしたヾ(。・ω・)ノ
力ゎ全然ありませんが( ´-`)チュンチュン




9:今まで骨折したことある??


柔道の練習で骨折させたことなら(゚∞゚)ペーチュンチュン




10:結婚してる??


脳内でゎ結婚してまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




11:好きな言葉は??


前にも同じ質問答えた気がしますので別のやつ。


『どんな馬鹿でも あらを探したり 難癖をつけたり 苦情を言ったりできる・・・ そしてたいていの馬鹿がそれをやる。』


ベンジャミン・フランクリンの言葉ですよ^^
これを知ってればメイポでの馬鹿げた荒らしの拡声器に釣られることもないと思いますけどね。




12:今使ってる筆箱は??


雑貨屋で売ってあった


『象が踏んでも壊れない!彼女が踏んでも多分大丈夫!』


というキャッチフレーズを見てつい買ってしまったアルミの筆箱デスw




13:携帯電話持ってる??


子機




14:究極の癒し教えて!


私の胸に飛び込んでごらΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ




15:今までに好きでもない人と付き合ったことある???


中2の頃に柔道部の女子に告白されて( ´-`)チュンチュン
まぁ恋愛ってのゎどういう形であれ人を大きく成長させてくれますし後悔ゎしてないですよ(^^; ....




16:尽くす派?尽くされる派?


んー・・・尽くすわけでゎ無いけど尽くされるのもどうヵな(。-ω-)





17:自分を動物に例えると?


友達に女狐って言われたことあります(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぁれ動物でしたっけ?|ω・)?



 
18:動物占いって知ってる?


ここのサイトでやってみましたヾ(・∀・。)ノ




19:(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?



↑のサイトでやったSSがこちら^^


agenige264.jpg




あなたは保守的な子じかでです


でです(´゚ω゚):;*.':;ブッ




20:年上派?年下派?タメ派?


タイプゎ年下でずd(・ω・*)ネッ
けど付き合う人ゎ年上が多いとヵ(゚∞゚)ペーチュンチュン





回す人


やりたい方(´・ω・)つドゾー














あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

スポンサーサイト

コメント

よく拝見させて貰ってるんで勝手にリンクしちゃいました^^;

迷惑だったら言ってください、すぐ消去するんで とりあえず報告です!

というより、実はどこかで会ったことがあったりするんですがね(*´艸`)

MINDLESS HEROS の管理人って言えばわかりますかね?(笑

ではでは、失礼した|彡サッ

【2006/05/21 01:09】 URL | ZIN #sj93pB3o[ 編集]
>ZINさん
お久しぶりです^^
もちろん覚えてますよ♪ヾ(。・ω・)ノ
HNを見るとキャラ変わったのでしょぅヵ?
リンクゎ大歓迎なのですがそちらのURLを載せていただければ嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
こっちから行けないゎ。+゚(ノД`*)゚+。
【2006/05/21 19:02】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
おお!覚えていてもらえましたか、嬉しいですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ブログ内で使っている名前は変えましたが、キャラの名前は今までと一緒ですよー!
ま、メイポ内で会ったらこちらから上げ逃げしてしまおうかな・・・(*´艸`)笑

今度こそ、URL貼り付けて置いたんで><;

ではでは、長文失礼しました_| ̄|○ 
【2006/05/21 23:17】 URL | ZIN #sj93pB3o[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

