*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



柏餅パニック

なりあデス。
今日パン屋に昼食を買いにいったらパン屋でこんなことを叫んでる店員さんがいました。








『はい!こちらのメロンパンは全て焼きあがったものです!お買い得ですよー!!』












焼きあがったものを売ってるのゎ当たり前( ゚ω゚)ヤン














どうでもいいですね(*´艸`)












☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆










でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ






*上げ逃げ本舗に初めて訪問してくれた方ゎ17日に日記から(´・ω・)つドウゾ♪










でゎ柏餅パニックのはじまりはじまり♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.



土曜日ゎ予定よりも多くの方が集まってくれました^^
しかしそれが悲劇を生むなんてまだ知る由も無かった(何
まずエルナスの3次転職の所へ行き1人20個ずつ柏餅を配布♪ヾ(。・ω・)ノ
合図を出してみんなが一斉に柏餅を開けた瞬間、重くて1人固まってましたありがとぉございます_| ̄|○


















agenige266.jpg
















あまりの重さで5秒に1度くらい変わる画面を眺めながら私ゎ1個しヵ柏餅を開けていないにも関わらずこんな光景に(´゚ω゚):;*.':;ブッ






















agenige267.jpg















agenige268.jpg















いつの間にヵママンまでいるしΣ(・ω・ノ)ノ(犯人)










精霊さんが常にヒールをかけてくれラグで身動きがとれないなかでも生き延びれました♪(ノ∀`*)
















後に某アスカさんが召喚したイイ男で墓祭りになったけどナ☆
街なので死んでもデスペナルティゎ1%とゎ言え、ランカー様からすれば貴重な1%。
参加者全員墓ありがとぉございました♪(・∀・)ニヤニヤ














それでイイ男が召喚される前にパソコンを再起動し、恥ずかしながらその時SSソフトを起動し忘れていたのでそこから先のSSが撮れてませんでした。+゚(ノД`*)゚+。






なので詳しいことゎ



ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方





のブログヵらお願いします(ノ∀`*) (多いΣ(゚ロ゚;)



他力本願ラbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 












とにヵく参加してくれた方、包みまでわざわざ用意してくださった方ありがとぉございました^^
私ゎ柏餅300個程度しヵ用意してませんでしたが400個以上ゎ開いてましたよね・・・w


















<おまけ>




agenige269.jpg














心中お察し致します(











あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

企画お疲れ様でした~。
かなり楽しかったですよ♪
SS撮れていないのは残念です…
またこういう機会があれば参加したいですね(´∀`*)

参加させてもらってありでした~ヾ(゚∀゚)ノ゙
【2006/05/22 00:50】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
ぁの僕のブログが入ってるんだけど!
見つけられなきゃよかったんだよね!
っと見つけられたついでにリンクはっときますね!
【2006/05/22 01:56】 URL | 翼 #-[ 編集]
なしあさn企画参加させてありがと~ヾ(。 ・ω・)ノ
うちのPCぢゃ動けずにSSとるのが精一杯でした(´;ω;`)ウッ…
あとーうちは重すぎてお墓だせませんでしたよっ(・∀・)ニヤニヤ
少ししかいられなかったけど楽しかったです^^
またこーゆうー企画よろーw(
|彡サッ
【2006/05/22 10:37】 URL | マサ #41Gd1xPo[ 編集]
柏餅パニック、無事終了おめでとうございます!
残念ながら私は結局参加できなかったワケなんですが、
次回やる時には是非!!!!
墓で参加したいと思います
【2006/05/22 10:57】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
っぶw
いろんな意味でお疲れ様です(^。^;;
次回は、時間が合うことを祈りつつ(
試験勉強でもしときますわorz

ちなみに、、、
誕生日に、中間が2つ入ってしまったΣ(-。-*)oガーン!

【2006/05/23 21:54】 URL | carlit #-[ 編集]
遅くなりましたが、イベント企画お疲れ様でしたv
最後まで、参加できなかったけど貴重な体験ありがとー!
楽しかったよ~><
またステキなイベント企画楽しみにしてますん♪
【2006/05/23 22:17】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
>精霊さん
参加ありがとぉございました^^
SSゎ出来るだけ注意を払っていたのですが(´;ω;`)ウッ…
また何ヵやることがありましたらその時ゎ♪ヾ(・∀・。)ノ


>翼さん
気にしたら負けだと思うんだょねっ!(BYアスカさん)
こちらからもリンク貼らせていただきますね^^


>マサさん
私も重くて動けませんでした(´Д⊂グスン
今度ゎもっと軽いものを・・・w


>理野さん
墓での参加期待してます!(
全員が墓になるので大丈夫ですよっ♪w


>carlitさん
いろんな意味でありがとぉございます(
誕生日近いのですね^^
試験ゎ・・・頑張ってくださぃ(´・ω:;.:...


>ぽきーるさん
参加ありがとぉございました^^
今度ゎ酔わないものを・・・w
また何ヵやる時ゎお願いします^^
【2006/05/24 07:55】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
ぽきーるさん?
私んトコだけ名前間違ってないかね(#^ω^)なりあ君。

実はイベントで興奮しすぎて、思わずパソコンに向かって写メ撮ったのは私だけでしょーか(*゚∀゚)=3ハァハァ
【2006/05/24 23:03】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
>ぽきーるさん

仕様ですよ(
写メまで撮ったのゎ多分ぽきーるさんだけです(*´艸`)クスクス
携帯に撮って・・・持ち歩くのでしょぅヵΣ(・ω・ノ)ノ
【2006/05/26 00:16】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

