*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



近状

なりあデス。


新年から2ヶ月半経っておりますおめでとうございます(何
ほんっとお久しぶりですね(^^;
いや、何度か書こうとはしたのですが間隔が空く→内容の薄い日記を書きづらくなる→更に間隔が空く→更に内容の薄い日記を書きづらくなる→更に・・・といった悪循環でここまできました|д゚)
いや、結局今日も内容は薄っぺらいですけどね(・ω・;A)アセアセ…





さて、最近このブログの中心人物となっていたF子さんですが就職が決まりバイトを辞めました。
散々辞めると言っていた私も未だずるずると続けていますが、3月20日で契約が切れるのでその時に辞めるつもりです。ホント今度こそ辞めさせてくれ_| ̄|○



そんな感じで私は相変わらず平凡に生活しております。
変わったことと言えばパソコンを触れる時間が2、3日に1度となったということ位。



というのも現在ある方と同棲・・・じゃない。私が相手の家に居候しておりパソコンに触れる機会があまりありません。




おそらく今年の1月から本当に急な展開で現在付き合っている方がいます。
正確には付き合っている方がいました。
私の知らないうちに(





あれ、ホントいつあの人と付き合ったことになったんだ_| ̄|○



確かに他人から見ればどう見ても恋人みたいな関係だったのでしょうが、ふと相手から「私達が付き合っているー」みたいなことを言われた時には焦りました。
これまで1度だってその人のことを恋愛対象としては見たことが無かったんですから。
けれどその人を傷つけたくは無いといった気持ちと、恋愛対象として見ていなかった人と付き合えるのか、もし付き合うのならこの先この人を好きになれるのかといった思いがグルグルと。
結局その発言はスルーし、それからも今まで通りの生活を送っていました。
あ、今はその人のこと好きと言えますけどね(・∀・)



そして2月14日。
相手のご家族の方に紹介され、妙に気に入られ何故か彼女の実家で居候してます。
いや、自分の部屋に帰ると‘お母様’から電話があって「今すぐおいで」って言われるんです(;´Д`)ノ
それで1週間のうち4・5日は彼女の家で生活をしております。
笑いの耐えない本当に暖かい家庭。






女性が強くお父様が常に台所の隅っこに追いやられてますが(
わ・・・私はそうならないように頑張らないと('A`

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

